綾瀬はるかさんみたいな髪型にしたいです。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF061/ こんな感じの!!
美容師さんにどう伝えたらいいでしょうか??

A 回答 (1件)

こんにちは(*^-^*)。

リンク先のページを印刷して、美容師さんに見せるのが一番イメージが伝わると思いますよ。
私も雑誌の切抜きを持参して「こんな感じにしたい」と伝えることがあります。

正面の他に、横や後ろからみた写真もあれば一緒に持って行くと分かりやすいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ちょっと質問なんですが、綾瀬はるかさんってパーマですか?
私の髪はけっこうストレートなんで、あんなふうになれるかって
感じです!!

• 0