アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、38歳になる彼と飲んでいるときに話の流れから
バイアグラの話になりました。
彼に、もし俺がバイアグラ飲んでたらどうする?と聞かれ、
飲んでるとは思わなかったので、後から考えると
結構傷つけるようなことを軽はずみに言ってしまいました。
もちろん、本心ではないです。

彼はかなり傷ついたと思います。
もうフォローの言葉もなく、ただただ済まないという
気持ちでいっぱいです。

そこで男性の方に質問です。
こんなことを彼女に言われたら、結構傷つきますよね?
かける言葉も見つからないのですが・・

A 回答 (3件)

大体そのぐらいの年齢からだんだんと性欲の衰えを感じ始めるものなんだと思います。

いつもいつもというわけではなくて,やっぱり若い頃のようにいつでもビンビン!!というわけには行かなくなりますね。
 私も試しに飲んでみた事はあります。やっぱり彼女とのHはエネルギッシュに行いたいと思うのは男ならみなそう思うと思います。EDはパートナーの理解が最も重要なものの一つです。Feburyryさんがそういう彼の事を一番理解してあげないといけないと思います。
 さてかける言葉が見つからないという事ですが,次にあったときは別に普段通りに何事もなかったかのようにケロッとしていれば良いと思います。変に気を使われるほうが男は嫌ですね。
 全く触れない話題とするか,あるいはおちゃらけるかのどちらかでしょう。
 「今日はお薬飲んだからこんなに元気一杯!!たくさんしてね=^^=」みたいな言い方が出来るようになるといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
bingbingcockさんといえば、アルファロメオの方の回答で
よくお見かけしたように存じております。
物は壊れてもボンドでぴとっと直せますが、人の心はそういう訳にはいかないので
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
全く触れない話題にするのも、何だかぎこちないので
gongonさんも書いてくださっているように、おちゃらけながら
私の為にお薬を飲んでくれたことに感謝しているということを
伝えたいと思います。

インポで飲んでたら相当傷つく・・・・もし冗談ならなんとも思わない。

でも、もしインポで飲んでいるってことがわかりSEXしたなら、
「バイアグラってすごいね!こんなに、何回もいかされたのは始めて!副作用には気をつけてこれからも、頑張ってね!^^ チュ!」って感じでしかフォローできんぞ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
gongon009さんの回答を参考に、少し考えてみます。
相当傷つきますよね、やっぱり・・

>結構傷つけるようなことを軽はずみに言ってしまいました。

何を言ったのかわからんと、答えようないだろ!!!

この回答への補足

「え~、30代でバイアグラ使うなんて早いよ。どうかしてる」です。

• 0