プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルから車で出るときや入るときってなぜみんな助手席の人はリクライニングさせるのですか?

横の彼氏や彼女は出口で安全確認してるのに自分だけ顔を隠すようなことをしてますがw

特に不倫とか浮気をしてなければ見られても良いとおもいますが

A 回答 (2件)

こんばんは。


昔はそんなことをしていたような気もしますが…。
別に今は結構みんな堂々としてませんか?助手席を倒している人みかけませんね!!
リクライニングしてる人はやぱり恥ずかしいんじゃないかと。
    • good
    • 0

まあ、でも一般的には恥ずかしいですよね


知り合いに見られたりしたらバツが悪いですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!