電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳、無職の男性です。この年齢になっても夢精してしまうので困っています。射精し終わった後、昼寝してて夢精したこともあります。自分は、ビル管理の仕事をしたいと思っているのですが、ほとんどの会社が宿直勤務体制となっており、仮眠中に夢精してしまうのではないかと悩んでしまいます。そのため、なかなか踏ん切りがつきません。アドバイスよろしくお願いします。l

A 回答 (4件)

夢精は健康な証拠ですが、所構わずでは気になるでしょう。

まずはエッチな夢を見ないようにしないと、その為には運動したり、趣味を見つけるなどはいかがですか?
私のようなオッサンでも、何もすることがなければ、異性の事を考えますよ。そんな時はうたた寝しても勃ちますね。
解決策としては、
熱中できる趣味を見つける事と、彼女を見つけることではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。健康なのはうれしいんですが、やはり所かまわずだと気になります。精神面の安定が重要なんですね。参考になります。ありがとうございました。

>射精し終わった後、昼寝してて夢精したこともあり

ということは、オナニーをしたあとでも、夢精したということですか?

私の場合は、オナニーをたくさんすることだって思います。それは、法にふれなければ、どんな雑誌だっていいと思います。それと、くたくたになるまで、活動すると、かなり精力が減っちゃいます。
でもしんどくなり過ぎると、かえってオナニーしたくなることもありました。なんでも、過労して、つまり死が近づくと、セックスして自己保存したくなるという生物的な摂理なんだそうです。

毎日オナニーしてみませんか?
    • 0

私も所かまわず勃起してしまい、仕事中など困ってしまうことがあります。

夢精はあまり経験ないんですが…。

彼女と会うけど生理中だからエッチできない、と前もって分かってる日は朝から一発オナニーしてデートに行ってました。性欲に心惑わされること無く落ち着いたデートができたものです。

そこで、宿直勤務に行く前にオナニーをして(冗談でなく、真剣な話です)から勤務すればいかがでしょうか?一度オナニーをしてからなら夢精の心配はかなり減ると思いますよ。
    • 0

君少し贅沢ですよ。

そんな頑健な体親に貰って、宿直しないでも、ご自宅で夢精するでしょう。自家発電する人でも夢精する人いますよ。

擦らなくても射精夢のうちに可能なんでしょ。夢精は健康だからす出るのですよ。自分で刺激与えなくても射精するなんてオジサンに少しわけてね。

健康な体で夢精を制御できないのです。勤務先が泊まりだから困ったなんて贅沢です。亀頭にガーゼあてがい包帯巻いてお休みになったら。
    • 0
この回答へのお礼

まず、回答ありがとうございます。ですが、回答者のあなたにとっては、くだらないようなことでも私にとっては深刻な悩みです。誰に相談していいか分からず藁にもすがる思いで、相談しているのです。冷やかすのであれば回答してもらわなくて結構です。