dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳代男性です。夫婦(ともに40歳代)の悩みについての相談です。
女房がどうしても一度「潮を吹いてみたい」と言うのです。もちろん好奇心や性に対する貪欲さからだと思うのですが、夫としてかなえてあげたいと思います。
簡単に潮を吹く方法なんて無いと思いますが、もしご存知の方がいたらアドバイスお願いします。そして思いっきり吹かせてあげたいと思います。

A 回答 (4件)

潮は尿道からでるものではありませんよ。

また、パートナーは潮吹きをしてあげるとすごい気持ちいいといってました。挿入するよりいいらしいです。男の射精みたいなものでしょうか。というかよく動く器用な手にモノはかないません。

あくまでも私のやり方なんですが、女性が仰向けに横になっているという体位で解説します。

まずおなかの方からするすると恥部に向けて手を下げていきます。そして中指と薬指の二本を同時に入れます。こういう風にすると自分の上半身が手より上にあるので指を中に挿入していると自然と第二間接くらいで曲がる状態にあります。

刺激する部分は上の壁です。雑誌などではざらざらする部分があるなど書いてあることもありますが、パートナーによって違うと思います。私の場合はなんとなく他の部分より柔らかいかなっていうことと、あとは反応ですね。他と違ってそこの部分がやたらに気持ちいいらしいです。そこを刺激しつづけていると(もちろん奥さんが気持ちいいと思わないところを刺激していても意味がないので、反応をみながら)、そのうち、音が違ってきます。それまではただ「クチュクチュ」とした音ですが、気持ちよくなってきて膣内が締まってきて、「クッシャ、クッシャ」としたちょっと甲高い音に変ってきます。AVとか見ててもこの音の変化はわかります。そうなったら、より力を入れて刺激すると出ます。

潮がでる直前には愛液でヌルヌルした膣内がサラサラの液体(=潮)に変わるのでもわかるかもしれません。よく仕組みはわかりませんが、どうも中で潮が分泌されるみたいです。(サラサラな水みたいな液体なので、モノをすぐに挿入するのは難しいと思います。)

注意事項として爪は爪きりで甘爪にして、さらにヤスリで角を丸くしておいてください。そういう状態なら結構強く中で刺激しても、傷つけることはありません。

奥さんをリラックスさせるためにも、また愛情を伝えるためにも利き腕と反対の腕で肩を抱きながらやったほうがいいと思います。また奥さんにも抱きつかれながらやったほうがいいかも。男も同じですが、愛情を感じて充足感があると、普段より早くイケますよね。目安としては5~10分で出ますよ。楽しんでください。
    • good
    • 2

#1です。

液体が溜まった兆候というよりも、潮を吹く寸前に膣の上部の尿道口が発射に備えて口を開けます。

「潮吹きは膣から」とおっしゃる方もいるようですが、複数の女性が尿道口から噴出しているところを、僕は目の前で見ているので間違いありません。1条のすじとなって放物線を描いて飛ぶには、膣からでは拡散してしまって無理でしょう。そして尿道口につながっているのはやはり膀胱じゃないでしょうか。

「愛液の種類」をサイト検索するともっと詳しい解説が読めますが、潮吹きは「Gスポット液」として解説してありました。参考までに・・・

参考URL:http://www.sextalk.jp/essay/lovejuice.htm
    • good
    • 2

<お潮>は膀胱にたまって尿道口から出るものじゃありません。

あきらかに膣の方から出るものです。そのことは自分でもはっきりお漏らしとは違う感覚を感じるものですし、主人もまたいろいろ試して目で実際に確認したことがあります。
ただ、どうやったら出るようになるのか、それは分りません。

ひところビュッと出て困りましたがいつの間にか止まって普通に戻りホッとしたことがあります。男女ともにそれが出たからといってなにもいいこともなく、ただ洗濯物が増えただけでした。
一時期だけ出たことについては、まさか婦人科の先生の前で実物をお見せすることも出来ず、結構なことじゃありませんかと笑われて、結局その理由は分らずじまいでしたが。

それにしても、どうして殿方は<お潮>を珍重なさるのでしょう。女にとってはなんの意味もないことですし、主人なんかは気持ちが悪いと言っていましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女房の好奇心に答えてあげたいと思います。女性のようですが何かコツはありますか?

お礼日時:2006/03/16 00:40

クンニ中の潮吹きを何度か飲んだことがありますが、ある時は無味無臭でもある時は少ししょっぱくて、オシッコみたいなものですよ。

排尿した直後でも、潮吹きは出ます。出るのは尿道口から。溜まるのは膀胱です。

なので簡単な方法は、膣内から指を入れて膀胱のあたりを刺激して、膀胱にその液体が溜まったら、強く押してやることです。位置は個人差がありますが、入り口から指の第2関節ぐらいまで挿入した前側です。Gスポットと言う快感ポイントでもあるので、相手の反応をうかがいながら場所を特定してみてください。中を傷つけぬよう爪を綺麗に切って磨いて望んでください。指をカギ錠に曲げて、指先で強く押すのです。押した分だけ液体が噴出します。

ただしこのように強制的な潮吹き自体は、女性にとって気持ち良いものでもないようですよ。押せば出るのだから、物理的なものです。これがクセになると、他の快感に伴ってイク時に潮を吹くこともあります。パブロフの犬みたいなものですね。

奥さんがどうしても吹いてみたい と言うのなら、してあげてください。でも個人差があり、中には潮吹きしない女性もいるらしいので、無理はしないで下さいね。腰の下にタオルを敷きましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膣内からお腹に向けて突き上げるような感じで押し上げるのでしょうか?液体がたまってくると、何か兆候が見られますか?

お礼日時:2006/03/16 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています