ホームページをオフラインでも見れて、ファイルに保存しておけるフリーのソフトを教えて下さいませんか?
その部分だけを保存して置きたいので。
よろしくお願い致します。
OSはMEです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

競馬のカテゴリに出しているということは、JRA-VAN-NEXTのブラウザについてですか。

私も分からないので、問い合わせてみようかと思いますが。
分かりましたら、改めて回答したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

すいません。カテゴリーを間違えたんです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2002/01/25 02:06

IEで


ファイル(F)→名前を付けて保存(A)...→Webページ、完全
ではいけないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2002/01/25 02:06

 フリーというのであれば、標準のIEのファイル → 名前をつけて保存 ではだめですか?



 使い勝手という点ではあまり良くは無いですが、とりあえずは保存できます。

 メリットとしては、保存したファイルはWINであれば誰でも見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2002/01/25 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競馬結果

1月28日の名古屋競馬場の第1レースの結果を教えてください。

Aベストアンサー

1着 8枠8番 アポロダイナスティ
2着 3枠3番 ラブストロベリー
3着 6枠6番 ラブキュール

単勝8番 910円
複勝8番 100円
  3番 100円
  6番 100円
馬連複 3-8 330円
馬連単 8-3 1420円
ワイド 3-8 110円
    6-8 160円
    3-6 100円
3連複 3-6-8 160円
3連単 8-3-6 2360円

地方競馬の結果であれば、NAR(地方競馬全国協会)の公式サイトでUPされています。

http://www.keiba.go.jp/index.html

Q「後藤-橋口」ライン

 今回、「弥生賞」では間違いなく1番人気になるであろうモノポライザー号ですが、武豊騎手の落馬・骨折により、後藤騎手に乗り代わりが決定しました。しかし、いくら絶好調の後藤騎手といえども、超人気の関西馬、しかも橋口きゅう舎の馬に乗るということに、正直驚いています。
 そこで、今までに「後藤-橋口」ラインは過去にもあったのかどうか教えて下さい。それと、このラインについて、みなさんのご意見もお聞かせいただければ幸いです。

Aベストアンサー

 調べました。橋口厩舎の全管理馬で後藤が騎乗したのは2頭だけでした。内一頭は取り消し。
3歳馬
イサドラ    20020302阪神 出走取消
コードネーム  20020302阪神 13着
正直言ってモノポライザーに後藤を乗せてほしくありません。絶好調といってもそれは馬が好調なだけであり(S指数)後藤の技術が良いという訳ではないから。ただ乗り代わりで「いいとこを見せないと」と言う気持ちが強く、奇策で好走したり、周りに迷惑かけたりすることもある。アドマイヤコジーンしかりステイゴールドしかり。ただ、他の騎手が乗っていてレベルが高くなった馬に乗り変わった時しか結果が出ていないこの男、ラッキー後藤。ある雑誌でこの男が毎回コラムを書いてるが、なかなかなめた内容である。かつてユーセイトップランとダイワテキサスが重賞勝った時も、年とっておじさんになり走らなくなった馬に鼻歌歌いながら勝たせてやったというようなことかいとったが、あれは他の騎手でも勝ってたレースじゃ!指数高かったからなあ。
話がそれかけてますが、私はモノに後藤が乗ってますますラッキーマンが調子に乗るかと思うと腹立つので反対です。いっそのこと吉田豊を乗せてやってほしい・・・。ただ武から後藤に乗り代わり、最初のレースは連対率が80%なんだよね。

 調べました。橋口厩舎の全管理馬で後藤が騎乗したのは2頭だけでした。内一頭は取り消し。
3歳馬
イサドラ    20020302阪神 出走取消
コードネーム  20020302阪神 13着
正直言ってモノポライザーに後藤を乗せてほしくありません。絶好調といってもそれは馬が好調なだけであり(S指数)後藤の技術が良いという訳ではないから。ただ乗り代わりで「いいとこを見せないと」と言う気持ちが強く、奇策で好走したり、周りに迷惑かけたりすることもある。アドマイヤコジーンしかりステイゴールドしかり。...続きを読む

Q競馬の結果がすぐにわかるサイト・メルマガなどありませんか?

初めて質問させていただきます。
競馬の結果情報を、レース終了直後にリアルタイムで更新されているHPやブログ、また、結果がすぐに送られてくるメルマガなどはないでしょうか?
競馬をしていますが、ケーブルテレビなどを導入していないのと、出先でもすぐに結果がわかると嬉しいので…。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。

重賞だけでよろしければ、
「netkeiba.com」がお奨めです。
レースが終了した段階ですぐに速報がでます。

確定後の情報は主催者(JRA)の情報が
確かだと思います。

参考URL:http://www.netkeiba.com/

Qラインクラフトを切った方~!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2114560
先日は、丁寧にご回答いただき大変お世話になりました。

以来、皆様に教えていただいたことを参考にレースを見て来ました。
その中でもパドック重視に重きを置き、まだまだ勉強中だから適当に見てる部類ですけど、ホレ込んで買った馬が単勝2400円だった時には、頭が上がらない思いでした。
ビギナーズラックとも言えますが(笑)

ここの質疑も必ずチェックするので、ラインクラフトの敗因についてはある程度、理解できたのですが…

今回パドックを見てラインクラフトを切ったとおっしゃる方、今一度教えてください。

私は「何だか細い?かなぁ~だけど大丈夫でしょ」と根拠の無い予想でヤケドしました。
個人の必勝法は伝授できない、しちゃいけないので(笑)
わかっちゃいるけど、教えていただける範囲で!
そこで、質問です。
昨日のラインクラフトをパドック並びに他の理由で切ったのだーっておっしゃる方、これだけは教えてあげるよ♪
って方がいらしたら教えてくださ~い!!
よろしくお願いします。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2114560
先日は、丁寧にご回答いただき大変お世話になりました。

以来、皆様に教えていただいたことを参考にレースを見て来ました。
その中でもパドック重視に重きを置き、まだまだ勉強中だから適当に見てる部類ですけど、ホレ込んで買った馬が単勝2400円だった時には、頭が上がらない思いでした。
ビギナーズラックとも言えますが(笑)

ここの質疑も必ずチェックするので、ラインクラフトの敗因についてはある程度、理解できたのですが…

今回パドックを見...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ。参考になるかわからないのですが・・・
私は現地でもテレビでも、基本的にはパドック派です。
特に牝馬のレースは、パドックが一番参考になります。
そのせいもあって、牝馬が勝つ重賞、得意なんですよ。
昨年の天皇賞のヘヴンリーロマンスもパドックで選んだ馬だし、
ヴィクトリアマイルも、三連単当てました。

私は前日までラインクラフトを中心視していたのですが、
パドックを見て、思い切って切りました。
理由は、これまでラインクラフトを見てきて、今回はいつもより
気合い乗りが足りなかった事です。
・・と言うよりも、元々好きだったダンスインザムードが内枠だった
事に重ね、パドックで具合が抜群に良かった事もあり、
軸をこの馬に切り替えて、体重増が心配だったエアメサイアも
数字ほど立派に見えなかった事、そしてディアデラノビアが気配
抜群だった事もあり、2.3着候補をこの2頭に絞りました。
ラインクラフトよりも、上位の馬の気配が良かった。。が、
最終的に切った理由です。 私に取って今回のレースは、パドックを
見なければ当てられなかったレースの典型パターンでした。

重賞に顔を出すメンバーは、毎回レースを見ていると、
どんな時に走るのかが良く解ります。特に若い馬や、牝馬は・・・。
うちは祖父が牧場勤務だったのですが、レースで成績を残して休養に
入る馬と、そうでない馬とでは、帰ってきた時の顔つきや気配が
全く異なるそうです。

ちなみに皐月賞は生観戦でしたが、1.2着馬はパドックで解り易い
位に良かったです。
ポイントは、当日の馬体のハリ、毛艶に加え、着合い乗りや気配
でしょうか。もちろん、展開に左右される事も多いので、枠等も
考慮した上で、ですが。。

こんにちわ。参考になるかわからないのですが・・・
私は現地でもテレビでも、基本的にはパドック派です。
特に牝馬のレースは、パドックが一番参考になります。
そのせいもあって、牝馬が勝つ重賞、得意なんですよ。
昨年の天皇賞のヘヴンリーロマンスもパドックで選んだ馬だし、
ヴィクトリアマイルも、三連単当てました。

私は前日までラインクラフトを中心視していたのですが、
パドックを見て、思い切って切りました。
理由は、これまでラインクラフトを見てきて、今回はいつもより
気合い乗りが...続きを読む

Q1985年以前の競馬レース結果を調べるサイトについて

1986年以降は、競馬のレース結果を調べるサイトを見つけたのですが、1985年以前はどうしても探せません。

御存じのサイトがあれば、ぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

(すでにご存じでしたらすみません)
下のサイトでレース名や競走条件などから検索できます。
ちなみに、
レース名に「東京優駿」と入れると、1976年クライムカイザー(加賀武見)優勝のレース結果から閲覧できました。

私も、すっごくマイナー(?)な特別競走(安芸S …笑)の結果を知りたいときなどにカルト的に利用しています。

ちなみにこのサイト、レース名だけではなく、調教師の最近の出走馬・管理馬や既に引退(地方転出)した馬なども検索できますので、
データヲタにはたまりません(汗)。

参考URL:http://db.netkeiba.com/?pid=race_search_detail

Q競馬 配当金 どの部分に税金が?

I-PATの入出金履歴を添付させて頂きました。直近で一番小マシな奴ですが(他はボロボロ)、3/23に4600円を入金しています。この日の夕方に地方競馬をやろうと出金し、その金額が10760円を出金しました。次の日、前日の地方競馬も少し勝ち、10800円を再度入金しています。で、わずかながらこの日も勝ちまして12970円を出金して終わっていますが、入金金額合計が、2度になりますので、10800円+初日の4600円で計15400円。これは土曜、日曜で一度ですと、おそらく初日の4600円のみ、出金合計も23730円になっていますが、これも順じて相応額に減るのだろうと思いますが、購入金額が49800円にもなっており、払戻合計金額も58130円にもなっています。当方の認識ですと、5000円弱の金が、2倍になった程度の認識ですが、この認識では非常にマズいと言う事でしょうか?おそらく昨年末より話題になっています多額の脱税問題ですが、この程度の認識で居られたのだろうと思いますが、これが一年間となると、当方も人の事を馬鹿に出来たものではありません。この場合、購入金額の49800円に対し、課税対象になってくるのか?払戻合計58130円が対象になるのか?一体どちらなのでしょうか?素人で申し訳ありません。画像が上手く添付出来ていれば良いのですが?

I-PATの入出金履歴を添付させて頂きました。直近で一番小マシな奴ですが(他はボロボロ)、3/23に4600円を入金しています。この日の夕方に地方競馬をやろうと出金し、その金額が10760円を出金しました。次の日、前日の地方競馬も少し勝ち、10800円を再度入金しています。で、わずかながらこの日も勝ちまして12970円を出金して終わっていますが、入金金額合計が、2度になりますので、10800円+初日の4600円で計15400円。これは土曜、日曜で一度ですと、おそらく初日の4600円のみ、出金合計も23730円になっていますが...続きを読む

Aベストアンサー

まず、まだ例の配当金巨額脱税(といえるかどうか、の判断も含めて)の判決は出ていませんので、ここでは、検察側、つまり「当たり馬券購入分だけが原資である」という理論をフル活用することになります。

判決が出ていない状態で、まして【配当金ー的中馬券の原資】は数万円程度。億を稼いだというのなら悩みも尽きないでしょうが、その程度では、届出の必要でない一時所得扱いが妥当です。
仮に「一円でも儲けたら届出しやがれ!」という鬼裁定が下ったとしたら、そのときの判断によるでしょう。

法律家が、勝ち馬投票券の達人である可能性は低く、なんかいやな予感(ハズレ馬券は必要経費に認められない)はしていますが、かりに申告をしないといけないとなった場合、【配当金ー的中馬券の原資】が課税対象になる、と思います。

Q携帯から競馬のレース結果の速報を知りたい

携帯から無料で競馬のレース結果の速報を知りたいのですがいいリンク教えていただけますか。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.jra.go.jp/help/help_m/
は、如何ですか
因みに、「JRA]の携帯サイトです

Qアドバイスよろしくお願いします!!!

今週から馬券の払戻率が変更されましたが、払い戻し率が80%ということは単勝オッズが1.0倍を100円買っても払い戻されるのが80円ということなのでしょうか?

以前から買っていても単勝オッズが2倍の馬券を100円買っても200円で払い戻されていましたが、これは何が違うのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No.1です。

私は単複の馬券を中心に買うのですが、色々回って見ると「馬券を買う側にとっては得だとか損だ」とか様々な意見が見受けられるのですが、得な面はどこにあるのでしょうか?>
以前の払戻率は単勝と複勝が80%、その他は74%だったみたいです。これからは単勝と複勝80%、馬連とワイドと枠連77.5%、馬単と3連複75%、3連単72.5%となります。この二つを比べれば単勝と複勝は変わらず、馬連とワイドと枠連はアップ、馬単と3連複は僅かにアップ、3連単は少しダウンとなります。3連単が下がるだけで、以前と変らない単勝と複勝を除き上がるので得になります。おそらく全体的には同じでしょうが、売上の多くを占める3連単の配当を減らし、人気が落ちる他の馬券種類に配当をまわそうということなのでしょう。
http://diamond.jp/articles/-/49660

Q携帯で競馬の結果速報

競馬の結果速報が見れる携帯(Vodafone)の無料サイトってありますか?
なければ有料でお勧め(速報が早い)サイトを教えてください。

Aベストアンサー

JRAサイト携帯版ではだめなんでしょうか。

参考URL:http://www.jra.go.jp/info/0508/20050829-keitai.html

Qこのソフトの内容をご教示お願い致します。

下記サイトでございますが、
http://tousikeiba758.com/

恐らく、ソフトを購入する必要があると思うのですが、
現在ご利用中のかた、またご利用されたかたも、どのようなソフトなのか情報(また、その他情報)をご教示お願い申しあげます。

Aベストアンサー

私個人の意見ですが、
もし競馬で儲かる情報があるとしたら
絶対に他人に教えないでしょう。
例えば1人だけだと100万円儲かるとしたら
2人になると50万円、10人だと10万円になります。
人に教えれば教えるほど自分の儲けは格段と減っていきます。
あまり簡単に儲かるような上手い話は、信じないほうがいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報