電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 何度か相談させて頂いている者です。知人で男性経験のない女性が居るのですが、彼女は自分が「もう、処女ではないのかも?」と悩んでいます。

 彼女が言うには、一人Hの際によく指を3本(処女なのに入るものなのですね)奥まで入れていたし、バイブもとっくに経験済みだそうです。

 処女なのに、将来の彼氏にそれが伝わらない事、一人Hは止められない事、何か悪い事をしてしまった気がする事、等々彼女の悩みは尽きない様なのです。

 私は「あなたは肉体的には非処女だけど、精神的にはまだ処女だ」と慰めてはいますが、あまり効果が無いみたいです。
 
 どんな風に慰めたら立ち直ってくれるのでしょうか?また、彼女の処女膜は破れていると見て間違いないですか?

A 回答 (6件)

「処女膜はなくとも、男性との経験はないのでしょう?ひとりHを楽しむことはいいと思うし、それは問題ないと思う。

ただ本当の男性は知らないわけだから、それをくよくよ思わないで、あなたを大好きになってくれる男性を探すのが一番じゃないかな?」
と進言してみたら?

バイブで挿入をしているのであれば、処女膜は敗れていると思われます。指での挿入もそのあたり示しているでしょう。

ただ逆に考えれば、それだけ彼女は性感豊かなわけです。処女というのは男性にとってはうれしいものですが、それ以外にも‘性に奔放な女性’は魅力的に思えますよ。オトコのわがままな性に、付き合ってもらえるわけですから^^;
それに彼女自体、性を楽しめるわけですから、パートナーができればもっとHを楽しめると思いますよ。

処女膜をどうこうというよりもは、性についてどう考えているか?とらえているか?ということの方が大事に思えます。
そしてその独りHをしたい気持ちを、「良い彼氏をつかまえるんだ」という意識へ向けていけば良いと思います。彼氏ができたら、「あんまり経験ないの」と濁しておけばよいわけですしね^^;

男性とカラダを交わしてこそ、非処女となるわけです。膜は関係ありません。彼女に良い彼氏ができるよう、サポートしてあげてくださいね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性感が豊か、これは素敵な誉め言葉ですね。言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 09:39

処女膜と言っても、膜ではありません。


実際には、ひだですので、破れるとか破れないとか
関係の無い事では?と思うのですが?
    • good
    • 0

1人Hが処女でないのなら 男の場合は童貞でないのですか 彼女は暇な事考えますな


そんなに心配なら止める事
    • good
    • 0

ほっとくのが一番です。


 聞くだけでいいと思います。
 自分で「自分は処女ではない」と思っているし、「肉体が処女ではない」、「精神的には処女だ」と分けてみても効果ないのでほっとくしかありません。
 何人かの男性を経験して、一人だけをずっとでも構いはしませんが、実際の男性とSEXを何回もすれば、自ずと気にならなくなります。彼女は、単に男性と経験を持つ不安を感じているだけなので、実際経験してしまうと「あの悩みは何だったの?」と、あなたが思うようなことになるのがオチですよ。

 しいて言うなら、「処女じゃない」と告白しても、それでもいいと言ってくれる男性と経験するように勧めますね、僕だったら。「処女にこだわる男性は、それだけで許容力のない男性だから後で苦労するよ」とか言いますね。

 ただ、なぜ処女の人が先にバイブを経験しているのか、持っているのかが不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「処女にこだわる男性は、それだけで許容力のない男性だから後で苦労するよ」

 これは男性経験が無く、観念的な頭になっている彼女には効果のある助言だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/18 09:40

あくまでも非処女は男性と性行為の経験があるか否かです。


処女膜ははじめからない人もいれば、スポーツで破れる人、自転車に乗って破れる人様々です。
だから何の経験がなくてもすでに破れている人だっています。医者が診ても判断できません。
なので肉体的にも彼女は処女ですよ。
彼女の膜が破れているかどうか?は医者にもわかりません。
    • good
    • 0

事の次第を知っている貴方が彼女を真性の非処女にしてあげてはいかがですか?


バイブなんかより本物の良さを教えてあげてください。
それが何よりの慰めでは?

多分、膜は破れてますね。
尤も、膜の「ある・なし」はたいして重要だとは思えませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が不十分でしたね。私は女性ですし、異性愛者で彼氏がいるのです。

お礼日時:2006/03/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています