電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前付き合ってた彼女は嫌がってさせてもらえませんでしたが
今の彼女は初めは恥ずかしがってましたが
徐々に体を開いて
最近はアナルも舐めてます

自分は彼女の全てを愛したいと思ってるのですが
女性側からしたらかなり恥ずかしいかな?
そんな事も思います
とりあえず嫌がってはない様子なので
いいのかな~?なんて思いますがいいのですかね?

これと合わせての質問ですが
上記の事までしますが
絶対69はしてくれません(Fはしてくれます)
私的には別々にしてるのを一緒にするだけなのに・・・
とも思いますが

女心が複雑で解りませんが
思う所がありましたらアドバイスよろしくお願いします

A 回答 (5件)

既婚女性です。



女性の反応は、なかなかひとくくりにはできませんが・・。
嫌がっていないことは基本的にはOKでしょう。

ですが私も実は個人的にはアナル舐めは抵抗あります。クンニはむしろ好きですが・・^^;アナルは恥ずかしいと言うよりは、充分洗っているとはいえ「排泄するとこX口唇」の組み合わせがどうも心配になって・・「彼大丈夫かな?」と内心素に返ってしまい、感じるどころではなくなってしまいます。あくまで私の場合ですが。あと同じ様な理由で足の指の間を舐められるのも苦手です~。大概この2点を責められると「ダメ!」と体勢を変えて逃げます。

69については、私個人は結構好きですよ。横向きになるとラクでしやすいです。Fの丁寧さ加減は出力50%くらいの適当なものになりますが・・。
ただ自分がイキそうになってしまうと危ない(うっかり噛んじゃうかも)なので、ある程度高まってくると咥えません。69体勢のまま手で刺激します。いくギリギリになってくるとお互い刺激の仕方がつい激しくなってきたりするので、見方によっては個別のクンニ、Fより相手の反応がわかりやすいかもしれません。(私のパートナーはFをしてもあまり声を立てないでこらえてしまうタチなので。)・・とちょっとご質問とズレてしまってすみません。

69についてはそのネーミングといい格好といいちょっと抵抗や嫌悪を感じる女性がいてもおかしくないです。「刺激的そうだけどまだ恥ずかしい」というよりは「理屈じゃなく気持ち的にイヤ」なのかも。
あるいは、自分が感じるのもFのほうも中途半端になりそう・・という心配があるのかもしれません。

いずれにしろクンニ・69に限らずあらゆる行為について、女性は心理的にリラックスできないとあまり感じることが出来なくなってしまうので、彼女がどうしても抵抗あるというようならその辺を尊重してあげてくださいね。嫌がることを強要しない彼こそ、信頼できてより愛情が高まるものです。これからもお幸せに!(^^)
    • good
    • 0

こんばんは。



私も一応、既婚女性なので、判る範囲でお答えをさせて頂きます。。

えっと、貴方の質問ですが。。

>自分は彼女の全てを愛したいと思ってるのですが
女性側からしたらかなり恥ずかしいかな?

これ↑ですが。。これはですねぇ、人によるんですよ。。。
あくまで私の例という事で私に限って。。申し上げるとすれば、私自身は色々な身体の部分を舐められたりするのが苦手です。。
特にアナルなどの部位は・・私自身は出産の経験上から「痔ぬし」になっておりまして。。。
それ以来、アナルを見られたりするのがイヤなんですよ。。

>とりあえず嫌がってはない様子なので
いいのかな~?なんて思いますがいいのですかね?

多分。。嫌がってないのなら、大丈夫だと。。思いますよ。
でも時々、相手に訊いてみるのも良いかもしれません。(これはマンネリに対して対策を立てる上でも重要だと思っております)

>絶対69はしてくれません(Fはしてくれます)
私的には別々にしてるのを一緒にするだけなのに・・・とも思いますが

これ↑は間違いだと私は思います。
Fしてくれるから、お互いに一緒に??するか??という事なんでしょうけど、私も69は嫌いです。

私自身の理由としては、

1・相手が気持ち良いかどうかの確認が出来ない。
(終始、黙っているんで)
やっぱり自分が一生懸命、愛しているのに相手の様子が判らないんじゃあ、しても寂しくないですか??

2・相手の身体??が上に乗ると重くて。。息がし辛い為。
重い上に、感じる要素が減っては、私だって、段々やりたくなくなります。。。
(逆のパターンも有りますが(=私が上という事)
逆はお尻も見せないと、いけないので。。
とにかく、アナルが嫌なんです。。。

・・そういう事ですかね??

でも相手の人はどういう理由だかは判らないから、相手にH終わった後などに訊いてみてはどうですか??

参考まで。。。
    • good
    • 1

彼女に聞いてみて判断してみたら?「気持ちいい?」「もっと舐めてもいい?」「イヤじゃない?」という風に。


よ~く 彼女の様子を見て 抵抗ない様でしたら 新たなプレイにトライするのもいいかも!?
私と彼の場合 69は必ずしますよ~♪必須アイテムです^_^ 
    • good
    • 0

私も69は好きじゃありません。


一緒にするとFの方に感じさせてあげないとと神経がいってしまって。自分の方がされててもあまり感じなくなってしまうので、別々の方がいいです。

それと体位も上より仰向けの方がいいです。

体位も彼女は69だと感じないのかも。
    • good
    • 0

気持よくしてもらえるのならいいと思います。


相手の子次第だと思いますが・・
私は自分が上になると気持よくないので(じぶんが横になった状態じゃないと)だから私も別々のほうがいいです。彼女も別別のが気持よくなれるんじゃないかしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています