ショボ短歌会

こんにちは。

かなり前からなのですが、
セックスしようとするとガマン汁が大量に出ます。それだけならいいのですが、その後膀胱のあたりが痛んできます。歩くと痛いし、玉を触ると痛いんです。

その痛みによって勃起が出来なくなり、セックスもうまくいかないことが多いです。

原因がわからなくて困っています。
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

>原因がわからなくて困っています。


ご回答お願いします。

専門的な知識がないので回答は出来ませんが、歩くと痛かったり睾丸や膀胱に痛みがあるのでしたら病院へ行く事をオススメします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています