電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏なんですが、『精子が溜まると金玉が痛くなる』と言っていました。
射精すると痛くなくなるらしいです。
1周間くらいエッチをしないと痛くなるそうで、私とエッチしない時は1人で抜いてると言ってました。

でも過去の質問を見ても痛くならないのが正常という回答を見ます。
睾丸炎では?という回答もありました。

彼氏といっても若くなくてオッサンなのですが、同経験の方いますか?
病院に行くことを勧めても、『ただ単に溜まってるだけやし』って聞く耳持ちません。
gooではなく、普通にネットで調べたら痛くなるという人もいるのですが
個人差があるだけで正常なら心配ないのですが、何か病気なら心配です。

そしていつも中出ししているので、病気ならその精液に異常があれば
私にも関わってくることなので心配です。


ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そのようなことはありません。

精巣上体炎がおこると、痛みが発生します。
    • good
    • 9

本当に痛みがあるのなら病的だが



普通に考えれば、貴方とナニをナニしたい為の枕詞だと思うけどもね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いつもエッチを求めてくるわけではないのですが。。
もう長い付き合いですから、エッチ目的だけでは無いと思います。

お礼日時:2015/03/20 07:39

精子が溜まったからと言って痛くなる事などあり得ません。


ちゃんとした知識があれば、精子が溜まり続けることは無いと知っています。
尿と一緒に排出されたり、夢精したり、再度体内に吸収されたりします。

あなたが中出しを許しているのも問題で、単なるやりてー病でしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

極まれにそういう人もいるって事はないのでしょうか?
常にエッチしているわけでもなくて、デートしてもエッチしない日もあります。

中出しに関してはピルを飲んでいるので、妊娠はほぼないです。
ピルも100%では無いので出来たとしても、将来を誓い合ってる仲なので
そこは問題ありません。

ただ何科の病気なら怖いなぁと思っています。

お礼日時:2015/03/20 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています