電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おちんちんから赤玉がでると、おしまいだとかよく聞きますが何のことなんですか? 笑!

A 回答 (4件)

男性が一生の間に「放出」できる量はもともと決まっており(一斗樽一杯分、とか)、それが底をつきた時に最後に“ポン“っと赤い玉が出てくる・・・


という言い伝え(?)があるのです。つまり「打ち止め」っちゅう事ですな。
もちろん実際にそんなものは出てきません(笑)

由来は、都市伝説とか、落語のネタとか言われていますが、最初に言い出したのは吉行淳之介さんらしいです。
    • good
    • 0

以前50代の男性患者さんが、血精液症(精液に血が混じる=全体に赤い)で来られて、しきりに『赤い玉が出た・・・・・(繰り返し)』と言うため、なだめるのに苦労したことがあります。


吉行淳之介・・・メ(彼が元々とは知りませんでした)
商店街の福引じゃああるまいし。
    • good
    • 0

こんにちは!



余談ですが、1日に13回も出した為に
水分不足により死亡したという話を聞いたことがあります。

こういう死に方だけはしたくないですよねー(笑)
    • good
    • 0

中高生の頃、よくそんな話をしましたよね。


えっと、オナニーしすぎて出るものがなくなって、
それでもしてたらやがて血が出る・・・出たことはありませんが(笑)
この血をさして赤玉って言ってたと思います。
要するに血が出るほどやりすぎるなってことで(笑)
出たことある人いるんでしょうか??
地域によっても指す意味が違うかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!