いま、「オールスター感謝祭」に使われる曲を探しています。わかる曲をできるだけ多く教えてください。
☆特に、オールスター感謝祭の休憩タイムの出演者テロップが流されるときの曲・歌をお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昨年秋の感謝祭を見てみたら



ベイ・シティ・ローラーズ
「恋のゲーム」が流れてました。

試聴サイト↓
http://neowing.jp/detailview.html?KEY=BVCM-37334

この回答への補足

■(マラソン、駅伝などの)参加者アンケートの提示時
・恋はマケテラレネーション(宍戸留美)
■マラソン時
・eye of the tiger (Survivor)
・Fanfare For The Common Man (Emerson, Lake & Palmer)
・What Mama Said(Jeff Beck)
・For the Heroes春畑道哉
■表彰時
・The Olympic Spirit
■休憩タイム(出演者・衣装などのテロップがスクロール時)
・It's a Game(Bay City Rollers)

以上、以外の曲でわかるものありましたらお願いします。

補足日時:2006/04/02 21:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/24 21:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔オールスター感謝祭にKinKiが出演していた時の成績

96,97年あたりにKinKiKidsも何度かオールスター感謝祭に何度か出ていましたが、その時の成績がわかる方、教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

早速、ビデオを確認してみました。

1996/10/5放送の『オールスター感謝祭'96 超豪華!クイズ決定版 この秋お待たせ特大号 (第11回)』が初出場でした。
成績は…ワースト10と50・100・150位の区間賞とトップ10のみ発表されており全員の成績は発表されませんでした。

1997/3/29放送分の『オールスター感謝祭'97 超豪華!クイズ決定版 この春お待たせ特大号 (第12回)』では総合成績ランクが前回までの正解数のランキングから獲得賞金ランクに変わってしまった為、各コーナーに参加・入賞した場合に金額が上乗せになり、純粋なクイズの結果ではありませんでした。それでも全員のランキングが発表されていました。Kinki-Kidsの順位は次の通りです。

堂本 剛 13位 293,449円
堂本光一155位 61,327円

第13回以降は参加されていないようです。

Qオールスター感謝祭03でのネプチューン名倉さんの番組名

いつも名前の横に番組名が書いてあるのですが、見のがしてしまいました。
どの番組だったか御存じの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

かな~り自信ないのですが(じゃぁ回答するなよ?!)
「世界バリバリバリュー」ではなかったでしょうか?

休憩のコーナーとかで「番組紹介」がありますよね?
この「世界~」は島田紳助さんが司会かと思うのですが、
その出演者にネプチューンの名前があったように思います。
「珍しい取り合わせだなぁ~」と思った記憶がありますので。

もしTBSでネプチューンが他にレギュラーを持っていないのであれば、
この番組だと思いますよ。

ちなみにこの「世界~」は「ジャングルテレビ」(火曜22時~)の
後続番組です。

Q今日のオールスター感謝祭

テレビガイドには、今日オールスター感謝祭ではなく、別の番組が放送予定になってたのですが何故急にオールスター感謝祭になったのですか

Aベストアンサー

4月10日号の関ジャニ∞が表紙のTVガイドにはちゃんと載ってましたよ。今目の前にあるので確かです。ラテ欄だけでなくその次のページの特集というかオススメみたいな欄にも司会のお二人の写真付で紹介が載っていましたよ。

Qオールスター感謝祭 住所

[2008年3月19日放送のオールスター感謝祭のデジタル放送の人がはがきで応募する住所をしっている方、教えて下さい。住所を書き忘れてしまいました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

TBSに問い合わせすれば教えてくれますよ。

Qオールスター感謝祭BGMについて

いま、「オールスター感謝祭」に使われる曲を探しています。わかる曲をできるだけ多く教えてください。
☆特に、オールスター感謝祭の休憩タイムの出演者テロップが流されるときの曲・歌をお教えください。

Aベストアンサー

昨年秋の感謝祭を見てみたら

ベイ・シティ・ローラーズ
「恋のゲーム」が流れてました。

試聴サイト↓
http://neowing.jp/detailview.html?KEY=BVCM-37334

Qオールスター感謝祭03

先日放送されたオールスター感謝祭03の中で
自転車に乗って、7人をジャンプして飛び越すという事をやってのけた選手の名前や詳しい情報を知ってる方いらっしゃったら是非教えていただきたいのですが。
宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

有薗啓剛(ありぞのけいご)さんです。
参考URLがホームページです

参考URL:http://www.k5-arizono.com/

Q昨日のオールスター感謝祭の結果

昨日のオールスター感謝祭ですが、最後まで起きているつもりがローション相撲の途中で寝てしまいました。
ローション相撲の優勝者と総合成績の上位5名程度覚えている方がいれば教えていただけないでしょうか

Aベストアンサー

下記で全出場者の総合順位が分かります。
マラソンや駅伝で出場ポイントを得た人が比較的上位にきているようです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~slivnyak/070929.html


http://santa21.air-nifty.com/blog/2007/09/post_fe64.html

Qオールスター感謝祭のセット上部に座ってる人たちは?

オールスター感謝祭で司会の2人の後ろにある画面の左の上のセットに何人か人が座ってたんですけど、あれって誰ですか?
TBSのおえらいさんだとか?

Aベストアンサー

確かに、 巨大ディスプレーの左右にあるアーチゲート の上に
3~4人座っているのが、チラチラッと見えるシーンがありました。

この人達は、芸能人回答者席と対面出来る状態にあるので、

ここからMy推理。
回答者の、不穏な動き・・・・・誰かが、周りに答えを伝達していないかどうかを、監視する役目を負った人達なのではないかと・・・
で、一人、1ブロックを担当。
あまりにも、露骨だったら司会MCに伝達し、MCの口からその旨を発し警告する。

MCは、司会に専念しているので、カンニングまで目が行き渡らないので
不正監視役を設けているのだと思います。

Q過去のオールスター感謝祭

過去のオールスター感謝祭のマラソンの優勝者を教えてください

Aベストアンサー

オフィシャルHPでご覧いただけます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kanshasai/archive_marathon.html

QTBSオールスター感謝祭。過去にこれらの人は出たことありますか?

毎年春・秋に「TBSオールスター感謝祭」の番組がありますが、これから挙げる芸能人の人達は過去に出場したことはあったでしょうか?ご記憶にある方宜しくお願いします。

○菅野美穂さん○ココリコ○矢田亜希子さん○草なぎ剛さん(SMAP)○竹内結子さん○仲間由紀恵さん○反町隆史さん○

あと渡辺正行さんは皆勤賞なのでしょうか?

Aベストアンサー

反町隆史さん、矢田亜希子さんは出場してるのを観ました。多分、ホットマンというドラマが始まる前に。
後の方は覚えてません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報