プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。いきなりですが質問させていただきます。
少し前に、彼氏と初体験をしました。初めてのときは出血があると聞いていたので出血があっても驚かなかったのですが、その後2,3回やっていまだに出血があります。(ちなみに、今までの経験数は4回ほどです)
まだまだ慣れていないと出血はあるものなのでしょうか?彼氏とするたびに血で汚れてしまうのでどうにかならないものかと思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

人にもよるし、彼の挿入のやり方にもよりますが、何回か出血しますよ。

私の場合、6回目ぐらいで出血しなくなったかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなものなんですねー。人それぞれだということなので、これからはあまり気にしないでいきたいと思います。

私は初めての時は出血しませんでしたが、その内何度かしていると何故か出血する事が多くなってきました。

初めてしてからもう3年くらい経ちますが、今でもです。
膣の中は非常にデリケートなところです。強い摩擦により中が擦れて出血してしまうという事が殆どだと思います。
する時は下にタオルを多めに引くといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、人それぞれなんですね。後、これからはなるだけタオルを引いておこうと思います。ありがとうございました。