幼稚園時代「何組」でしたか?

股上の浅いジーパンや、黒やベージュのパンツを探しています。
5千円ぐらいで購入できると良いのですが、なかなか良い物が見つかりません。

ウエストは58cm 股上17~18cm
なお、ブーツカットが好みです。

皆さんは股上の浅いパンツをどこで購入されていますか?
出来れば通販が良いので、ショップの名前やURLを知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も同じサイズぐらいです。しかも、股上浅めが好みです(笑)私の場合、腰が張っているのでウエストとの差で、股上が深いのを履いてしまうとブカブカになってしまって…(>_<)
と、私の話は置いといて…
通販で5千円位でという事ですが、ユニクロはいかがでしょうか?最近では通販も豊富と聞きます。そしてジーンズでは色々と工夫されて、なかなか格好良くなってきているのではないかと思います。ブーツカットもあります。もちろん、股上も浅めか深めかでも選べるようになっています。ジーンズ以外のパンツも色も豊富です。一度、ユニクロの通販ページを見てみてはいかがでしょうか??
    • 0

ブーツカットのジーンズは通常1000円高です。

アウトレットでもブランドは安くて2900円(色サイズ指定なし)3900円(関東)三河は4900円がアウトレットの相場でそれ以外はデパートの半端品などで掘り出し物が見つかる場合があります。Net Shoopはわかりません。 
    • 0