アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
初体験から1ヶ月半ほど経ち、初体験を入れて10回ほど性交渉を経験しました。
初体験は少しの苦痛も出血もなく、挿入されていないのかと思うほどまったく痛みのない破瓜でした。
それから二週間ほど経ってまた性交渉をしたのですが、このときは挿入時に皮膚の裂けるような痛みがあり、二・三日の間お風呂やトイレでしみたり、何気ない普通の動作によって痛むこともありました。
それからは毎回、裂けるような感覚はなくとも常に挿入時に痛みを感じ、彼の動くのに伴って挿入中も多少の痛みを感じます。
先日、性交渉の後同じように痛むので、鏡で膣周辺を見てみたところ、小陰唇(膣口)の下端が切れて赤くなっているのが分かりました。
初体験後も、十分に濡れてから挿入しています。
性行為自体は嫌ではなく、オーガズムに達せます。
このことにはどのような理由が考えられるのでしょうか。
初体験から日の浅いことによる不慣れや、彼の大きさ(ほかの人のものや標準値を知らないので大小は分からないのですが)などが原因かと考えたのですが、
初体験時に痛みがなかったので考えあぐねています。
理由と、解決法などを知りたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私も頻繁に切れます(笑)


私の場合は彼氏の大きさと、行為の頻度が原因かと。

あと想像ですが、挿れる時に小陰唇を巻き込んで
(押し込んで?)しまったのが原因かもしれません。

>それからは毎回、裂けるような感覚はなくとも常に
挿入時に痛みを感じ

とありますが、治りかけの時に挿入して刺激を与えると張りかけていた皮膚が再び裂けちゃいます…

私はここでオロナインを塗ると良いと聞き、実際治りました(笑)
完治するまでエッチは控えた方が良いと思います;;

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2006/04/03 23:28

まずは、婦人科に受診したほうが良いと思います。



切れて腫れているということは、たとえばばい菌などが入ってしまったかもしれませんよね。

大切な場所ですので、専門家に見てもらったほうが安心だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2006/04/03 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています