プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、

私は20代前半の男です、2、3年からのことです。

朝にトイレに行くのですが、尿が割れるのです。
原因は朝の勃起状態でたぶん陰部先端の割れ口の真ん中部分だけが閉まっているからだと思います。
形で例えるなら8のようになってるんだと思います。

そのためか、尿が大きく二手に分かれてしまい片一方を便器に入る様にすると
もう片一方が便器からはみ出してしまいます。それ程大きく分かれているのです。
日によって横に分かれたり縦に分かれたりするのですが、縦のときは上げてある便座のほうにまでいってしまいます。
トイレが汚れてしまうので座ってしたりしているのですが、私は男ですので立ってトイレをしないと気分が悪いのです。

また、性行為などで射精後にトイレに行くのですが、尿が全く出ません、
したくても5分くらいたち勃起状態でなくなってからでないと尿が出ないのです、
これも関係があるのでしょうか?

私の性器は何か医学的に病気なのでしょうか?

泌尿器科に行くべきか行かないべきか考えているのですが、たいしたことでない様な気がして行っておりません。
私は泌尿器科に行ったことがありませんので、行くべきか迷っているのですが、
この症状について何か知っておられる方いましたらどうかお願いします。

A 回答 (3件)

僕もそうですよ。

仮性包茎が剥けた頃から尿が広角度で割れるようになりました。尿道口を良く見ると、ウーパールーパーの口が笑ったように、両端が開いていて真ん中が閉じています。けっこうカワイイです。目でも描いたら彼女にウケそうだな(笑)。

まあ、不便もありますが、たいした問題でもないですよ。それは自分の個性として受け止めれば良いのではないでしょうか。小便が便器からはずれる対策としては、基本は座りションベンです。やむを得ぬ時はトイレットペーパーでスクリーンを垂らすようにして、前方向の一筋を当てて便器内へ落としています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れましてすみません、
みなさんプラスに受け止めてますねぇ(^_^;)
自分の個性ですか、ちょっとだけ不便ですがね(笑)

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/04/18 07:52

> また、性行為などで射精後にトイレに行くのですが、


> 尿が全く出ません、
> したくても5分くらいたち勃起状態でなくなってから
> でないと尿が出ないのです

これはふつうです。尿と精液が一緒にならないように、勃起中は膀胱とつながる方は閉じています。
射精後もしばらくは、膨張してますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れましてすみません、
そうですか…まわりの友達はしばらく出ると言っていたもので、おかしいのかなと思ったのですが、
5分は長いと言われました…

お礼日時:2006/04/18 07:50

昔から同じような状態です。


まあ朝くらい座ってオシッコしましょう。^^;
私は膝を曲げて空気イス状態でしています。

確かに思わぬところに飛んでいったりして焦ることありますよね。

でも利点?としては精液が余計に飛ぶような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れましてすみません、
余計に飛ぶ気がしますか(笑)
利点なのかどうかはわかりませんが、プラスに受け止めたいです(^_^;)

お礼日時:2006/04/18 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A