dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まじめに悩んでるんですが、ちんちんの先の割れ目の裏筋側のほうが、パンツにこすれると痛いのですが、これって皆さんそうなのでしょうか?

あと、おしっこしたり、射精した後に、その割れ目がめくれるような感じになり、そのめくれた所が、パンツにこすれたら、すごく痛いです。

私と同じような症状の方、何か良い対処法があったら、教えてください。

A 回答 (2件)

粘液が出るので、それが接着剤みたいに下着に付くと剥がれる時に痛いのは、男性なら時々ある方も少なくないです。

トランクスにすると、フリーになるのでその頻度は少なくなるかと思いますが。

その他、尿道口が広いか、尿道が外に出てくる病気もあります。

泌尿器科で相談されると良いと思いますが、行けない場合は、市販薬でキシロAという麻酔軟膏がありますのでお試しになってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
ご回答ありがとうございます。

尿道が外に出てくる病気なんてあるんですね。

知人にゲンタシンという薬を勧められて、使ってみてます。
効かなかったら、一度泌尿器科に行ってみることにします。

下向きにしまっておけば大丈夫ですよ。

年齢が不明だが、剥けたばかりだとまだ強化されていないから、痛い事もありますが、摺れたりして炎症が起きないようにしましょう。

すれた具合により、メンソレータムなどの基材(薬局で売っている)や抗炎症剤なども使うことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
遅くなってすいません。

年齢は、31歳です。
下向きにしまっておけば、大体は大丈夫なのですが、
寝てる時などは、ちんちんが、左右に動いたりするので、その際にすれたりします。
なんにしても、市販の薬を試してから、泌尿器科に相談することにします。