公式アカウントからの投稿が始まります

主人にお皿といわれてしまいました。何となく意味はわかるようでわかりません。中の具合が悪いのだろうなと言う事はわかるのですがそれ以上の意味がわからず改善のしようもありません。私は160センチで70キロ台で太っているほうだと思います。快感もあまりいいとは思いません。又自分の体型を気にしてあまり主人との交わりでも没頭できない自分がいます。お皿といわれたこともかなり気になっています。お皿とはそもそもどういう意味ですか?またお皿じゃないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?それとも生まれつきの物なのでしょうか?

A 回答 (6件)

中のことで言われたのなら・・・


お皿ってつるつるしているじゃないですか。それと仮に中にお皿が入っていたら、挿入が困難でしょう。ふさがっているようになっちゃいますし。
膣の引っかかりが薄く、挿入も奥までできないと暗に(でもないか)言っているのだと思います。楽しめないのはわかりますが、そう言う事もないのになぁ・・とも思いますが^^;

膣内の形や性器の形は生まれつきのものであり、それはなかなか変えることはできません。女性の内部しかり、男性のペニスしかりです。
ただソコはかえられなくても、別の形で楽しめる方法はいくらでもあるわけです。Sexは‘入れて出す’だけではないでしょう?性器は確かに重要なモノですが、それだけにこだわりすぎてもよろしくはないと思います。

そうですね。
・「性を楽しもう」とまず、思ってみる。いろいろな性の楽しみ方はあるわけですから、あなたの興味、旦那さんの興味のあるものを探してみる。
・体系が気になるのなら、負担にならない程度にダイエットをしてみる。またSexyな下着で目をそらしてみるとか^^;
・膣の‘しまり’を良くするようにしてみる。経産婦用の体操もあります。簡単なものとしては、一度に数回、日に数セット、肛門をきゅっと締めることをしてみてください。膣には筋肉はありませんが、取り囲む不随意筋が肛門の筋肉とつながっていますので。
・いろいろな愛撫の仕方や、体位、ほか楽しみ方を模索してみる。できれば一緒に考えてみるのがよろしいかも。

とりあえず、旦那さんとの関係が良好なのでしたら、性の話題も普段から取り入れていってみてはどうでしょうか?
旦那さんは不満をもってそうぼやいたのなら、「ごめんね。わたしも楽しめるよう努力したいから、いっしょに考えましょうよ。Sexって夫婦の間じゃ大事だし。」と切り出してみては?

また普段の生活においても、時には新婚や出会ったときのように、二人で出かけてデートしてみるのも良いと思います。どうしても普段の共同生活が続けば、関係も単調になりがちですからね。
家にいるときのちょっとしたスキンシップや、相手を思いやる気持ちも、大事だと思います。

Sexを楽しもうという気持ち。またリラックスしてお互い気安くできる関係をもう一度見直してみてください。
そうやって日々気をつけていけば、よりよいSexにも結びつくと思いますよ^-^
    • good
    • 0

個人的には、お皿は嫌いではありません。

自分のモノが大きくなったかのように錯覚出来ます・・・。

それはさておき、開発師と言われた事もある私としてのアドバイスは「没頭しなさい」ですね。あれこれ色々考えて望んでいると、感じ方もイマイチですし、相手に与える印象もイマイチです。

実戦上も、相手をリードするときに一番のポイントにしていたのは、恥ずかしがったりする相手をいかに没頭させるか。うまく没頭するようにしてあげると、今まであまり感じた事がない人でも感じるようになったりしますから。
    • good
    • 2

オサラとは 膣が浅い事です 男は陰茎の根元を締め付けられると最高です


オサラでは根元まで入らないから 満足度が低いです
行為の時に親指と人差し指で根元を握る事は出来ませんか
    • good
    • 1

こんばんは。

僕も意味が良くわからなかったのですが、他の方が言っているように、膣の奥行きが浅いのかもしれませんね。

さてその場合、もしも僕がダンナさんだったら、指の届きやすい子宮口の性感を丹念に開発するでしょうね。慣れないと痛みも感じますが、開発が進むと女性にとって最高の絶頂を経験させられます。そしてその状態で交わるセックスのすばらしさといったら ジーンと痺れが伝わってきて男にとっても最高です。ひょっとして亀頭を飲み込んでくれる子宮口セックスなどというオマケの大ラッキーも経験できるかも知れないし・・・。

みんな「世界にひとつだけの花」なんですよー。それぞれの良さを生かした楽しみ方がきっとあります。
    • good
    • 0

「おさら」というのは膣が極端に浅いことを言います。

奥行きが足りないということです。皿って深さがないでしょ? とても単純。
    • good
    • 1

私も意味がわかりません。


本人に聞くのが一番わかるとおもいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています