dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

43歳男です。
1週間程前から気になっているのですが、ペニスの上側に
付根の方から亀頭の手前までの皮の下に軟骨のようなスジ
が出ているのに気づきました。
最初は血管が浮き出ているのかと思ったのですが、触るとコリコリしていて、どうやら血管ではないみたいです。
平常時でも触ると確認できますし、勃起すると更にはっきり確認できます。
オナニーすると手にスジの感触が伝わってきます。以前はこんな感触はありませんでしたので大変気になります。
どなたか、ご教授を・・・。

A 回答 (1件)

私も10年ほど前に長さ3センチ程度血管の様な物が出来ました。

勃起時はくっきりと浮かび上がって気持ち悪いので、泌尿器科に相談し検査したが、原因不明・・・。しかし結婚も控えていたので何とか出来ないか相談し、摘出手術をしました。で異物の原因はというと動脈硬化でした。「動脈硬化ってこんな所にも出来るんですか?」と聞くと医者は「動脈有る所で正直言って出来ない所はないよ。よかったね脳や心臓じゃなくて。」と言われました、本当に良かったのかな・・・?泌尿器科へ相談してみてはいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり医者に行かないとだめですかねェ?
医者に見せるのって、かなり覚悟必要ですよね。
気にしないように自分で納得して、ほおっておいたら
どうなんでしょうか?
他に影響出ないのでしょうか?

ご回答ありがとうございました。