アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今さらな質問ですが、女の人の方がイっちゃった時って男の人の方ではわかるものなんでしょうか・・?。

8つ年上の彼がいるんですが、フツーはたぶん女の人も彼氏の方もイっちゃうのは1回なんですよね?。。

ですが年上なのか彼氏が上手いのか?今の彼と付き合ってから段々すぐにイっちゃうようになってしまって気がつくと2、3回が平均?になってしまいました・・。
彼は仕事が忙しいのでデートの回数が少ないせいかも知れませんができればイっちゃう時のカオは見られたくないです・・・。

 男性の方、どうですか?。あんまりカオを見られないように?バレないように?したいです(彼女的に・・)
彼氏よりも多くイっちゃうと何だか負けたような気がして(負けず嫌いなので・・・)くやしい気がします。
でも真っ暗だとイヤだし・・と思うと男の人はどこで見分けているのか・・と気になります。どんな風に見分けてますか?。それとも彼女がイっちゃうとかイカないとかあんまり彼氏的には意識しないのでしょうか?。
回答お願いします。

A 回答 (9件)

>イっちゃった時って男の人ってわかるんですか・・?。



分かります。
あそこに、指とか入れていると、中がキューッと締まってくるのが分かります。
入口だけを締めるのは、おしりの穴を締めるかんじで、意識的にできるようですが、
中は、意図的には出来ないようです。(私的な意見ですが。)
だから、反対に入口だけを締めて、イッたフリをしても、分かります。

>彼氏的には意識しないのでしょうか?。

意識します。質問者が言われたような、勝ったという感じより、
イかせた自己満足?的はコーフンはあります。
イっくれるとうれしいですけどねぇ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

 お礼が遅れましてすみません、なるほど。
私的には入口だけ締めると言う技?はどうやったらいいのかわかりませんが(経験不足でしょうか?)・・・。

中を締める。と言うのも結構ゆとりがないので自分で締まっているのかいないのか。。
 でもよく考えるとイっちゃう時には、自分の意志とは関係なしにぐっと力が入るのがわかります。そうすると足も勝手に力が入って終わるとぐったり寝てしまう・・。というのが私の場合ですが、今の彼には、「どうだった?」とかイったかどうか、と言うのは聞かれた事はありません。
 私は経験豊富ではないですが前の彼はよく聞いてくるタイプだったので・・。

 kgihさんのように私の今の彼氏もわかっているのでわざわざ聞いてきたりはしないのかも知れません。
逆に私が聞きたくなったりして・・。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 10:16

皆さんが仰る通りに女性がイッた時に膣がキューとなるのは、間違いないようですね。


だからイッた時は、判ると思いますよ。
話がそれますが、イッた時にキューとなるのは、ポンプの役目をしていると聞いた事があります。
なんでも男の子になる精子と女の子になる精子は、どちらがどちらか忘れましたがアルカリ性と酸性の違いがあるらしく(間違いでしたらスミマセン)卵子までの長旅に耐えられるのが女の子になる精子で、男の子になる精子は、あまり長旅に耐えられないとの事です。
(女性の体質にもよるのでしょうが)
ですから、女性がイッた時に射精をするとキューと伸縮して卵子の近くまで精子を送り込み、男の子が出来やすいようです。
その為、あくまで俗説ですが、男の子の多い夫婦は、旦那さんが上手な証拠と聞いたことがあります。
話がそれすぎましたが、最後にイッた時の顔ですが悟られないように隠すのもカワイイし、そのままさらけ出すのもいとおしいですよ。
あと、女性がイッたかイカないかは、聞きはしないけど私は気になります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 おお、すごい回答ありがとうございます。
なるほど精子が長旅できないというのは何かで聞いた事がありましたがこういう方法で産み分けも可能(ある程度)か??。

そうすると天皇家に男の子が生まれないのは・・・といらない想像をしてしまいます(笑)。

私はイっちゃう時は大抵腕なんかで顔を隠したりしてますが、最近は手を押さえられてしまうので困っています・・。 そのまま見せていいものか・・できれば彼氏の前ではHといえどもお澄まししていたい、という女心?があるので・・・。 私の彼氏も一回も聞いてこない人ですが、気になるものなのでしょうか・・、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 10:39

主人はいつも私がいきそうになると分かるみたいです。


膣の中のキューってやつと、顔と、身体の汗ですね。

でも、ある程度気持ちよくなっちゃってる時に、
いってないのにいったと思われたり、
いったフリをしてもバレなかったりします。

なので、いってないのにいったフリをすることは出来ても、
いったのにいってないフリは出来ない、と思ってます。

でも、女性が何回もいくなんて言いますが、
私は無理すれば2~3回なんてこともありますが、
いかない程度に抑えて、最後にでかくいく方が好きです。
なので、そういう意味で、小さくいったフリをすることが多いです。
一度のセックスで何回もはなかなかいけないですが、
とても気持ち良いセックスのあとは、終わって、シャワー浴びて、
飲み物でも飲んで、一段落すると、またすぐやりたくなります。
だから、一回段落をおくといいみたいです。でも、これって、男性的なのかなぁ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 女性のご意見も聞きたかったです、ご主人。と言う事はもうかなりの回数を・・・と言う事ですね。

 それにしても抑えておいて・・最後にでかく・・ってすごいですね・・。さすが結婚されているだけの事は?ありますねー。
中々そこまで到達できないですが回答を読むと男の人は一回なので私の彼氏はある程度抑えるのが可能のようです。
最後の部分を読むと私の彼氏に似ているので・・ちょっと男性的なワイルド感のあるセックスをするヒトヅマさん(見かけはカンケーなしで・・ちょっとHなカンジですが)のような気がしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 10:31

イッたのがわかるかについては、他の回答者様が回答されているので、違う切り口で。



イク回数は相手によって違います。男にある程度のテクがあるとイカせやすいですが、必ずこの回数以上になるというのもないですし・・・。人それぞれです。
過去に御相手した人ですと、0~1回イケるくらいの人もいましたし、10回20回当たり前という人もいましたし・・・個人差ありました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
私も最初は1回でした。今の彼と付き合って初めてイっちゃった・・と「あー!!これがそうなんだ!!」と感動&納得したので、今までにない感覚で彼氏に報告して、笑われました。。

 それで今は2、3回位でしょうか・・。その時によりますが平均・・って考えると1~20回ってかなり幅がありますねぇ。
回答者さんのテクがすごいんでしょうか・・・。

お礼日時:2006/05/27 10:23

>女の人の方がイっちゃった時って男の人の方ではわかるものなんでしょうか・・?



男性の射精のように、わかりやすい形であらわれるわけでもないので、確実にわかるとは言いがたいでしょうね。
ただなれている男性であれば、女性の紅潮した顔や緊張の度合いでわかると思われます。

>8つ年上の彼がいるんですが、フツーはたぶん女の人も彼氏の方もイっちゃうのは1回なんですよね?。。

回数はそのカップルごと様々だと思われます。
1回で満足する人もいるでしょうし、もっと楽しもうと思う人もいるでしょう。

>できればイっちゃう時のカオは見られたくないです・・・。

恥ずかしいから~でしょうか?
男性にとって好きな女性が感じる姿は、とてもうれしいものですよ。気になさらずにリラックスして行ってみてください^^;

>それとも彼女がイっちゃうとかイカないとかあんまり彼氏的には意識しないのでしょうか?。

Sexでイクことは競争でもないので、彼より多い少ないはそう意識すべきではないかと^^;
それよりも感じさせてくれている彼をうれしく思い、二人で楽しめるHをすることが大事に思えます。

オトコとしては女性を満足させることは、精神的な快感につながります。オトコとして自信がつくというか、オトコの自尊心が満足するのでしょうね。

まぁそう気にしすぎず、素直な気持ちでHに臨んでみたら?と進言しておきます。好きあった同士で楽しめ、イクことができるHということは、それだけでも幸せなことでしょうからね^-^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 ありがとうございます、これっていわゆる「ゼータクな悩み」ってヤツなのでしょうか・・。
やっぱり普段澄ましているだけに恥ずかしい。というのが一番の理由です、あと彼氏が年上だと「一体彼の恋愛人数(SEXした人数)は何人いるのか??!」なんて事も気になって聞いたりしますが、教えてくれません・・。

リラックスが私的には一番難しい気がしますが頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 14:38

>>女の人の方がイっちゃった時って男の人の方では  わかるものなんでしょうか・・?




わからんのんとちゃうかな。


>>彼氏が上手いのか?


それはうまいんやわ。
エー彼氏やな。よかったやん。


>>男性の方、どうですか?。あんまりカオを見られ
  ないように?バレないように?したいです

えーやん、見せたったら。
その顔が一番、色っぽくて、男は興奮するんやで。

>>それとも彼女がイっちゃうとかイカないとかあん  まり彼氏的には意識しないのでしょうか?。

いっぱいイカせたいと思うで。


負けたとか、勝ったとか、勝負じゃあるまいし・・・

相撲感覚かよ!って思ったわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 あのー大阪のかたですか?。
単純明快な回答ありがとうございます。でもやっぱりカオは見られたくありません・・・。
特に普段色っぽくもないし、胸も小さいので・・。
胸だけ叶姉妹レベルでもおかしいんですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 14:33

> フツーはたぶん女の人も彼氏の方もイっちゃうのは1回なんですよね?。



男は1度の勃起で1回が標準ですが、いける女性は何度でもいけます。

女性にとっていってる顔を見られたくないのはわかります。
普段しないすごい表情してますからね。
からだ目的の男なら引くか、あきますが、
そこまでさらけ出してくれる彼女ならいとおしいものですよ。

ただし、男は彼女が行かなかったのはわかるのですが
いったように見せかけられると
だまされやすいものでもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 私はデートの時は何であれお澄まし?していたいんですよね・・。
服も下着も揃えたいし・・って思うと澄ましたトコを崩されるのはなんとなく恥ずかしいです。
(彼はおかまいなしですが)。そうか、何回でも・・って男性と女性は結構違うんですねー。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 14:30

男の人はいったのわかるみたいです。

彼氏がそう毎回言っています。いったときに膣がキュッと締まるらしいです。
私もいったときの顔を見られたくないんですけど毎回見られてます。恥ずかしいですね~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 たくさん回答いただきましたが、わかる。と言う人とわからない。という意見が分かれているので人にもよるのかなーと思ったりしました。真っ暗にすると見られませんが何だか自分が不安だしすごく明るいのもヤダし・・と思うとなんとなくフクザツです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 14:26

なんだか、とても面白い感覚ですね。


 女性が気持ちよくなるのは、男にとって嬉しいことです。
 ただ、男の場合は、ピークがあって、それは明らかなのですが、女性の場合は、”いまが最高”状態が更新していくので、あるポイントを超えると、○ということになるのかもしれません。
 そうしたわけで、男も実は”the最高"で、それ以上はないのかどうかは分からないのではないか。と思います。
もしかすると、それは本人も同様な感じもします。
 ただ、aojiyさんが、このように感じるのは、まだ、相手の方に全幅の信頼、安心感を抱いていないのかも。などと思ってしまいました。
(勝負!みたいな感じがしました。)
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます、勝負!してますね。なんとなく無意識に・・・。年上だと思うとちょっと気後れしてしまったりもしますし、終わって目覚めると彼はすっかり目覚めていたりするので負けたくない?的に思ってしまうんですが、信頼してないわけでは・・・ないと思うんですが勝負しようと思う時点で既に安心感を持てていないんでしょうか?。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています