dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻が気持ちいいと言う友達の話を信じこみ、「エネマグラ」って物を買いました。早速、使ってみたのですがあまり気持ちよくもないので抜き出したところ、コンドームに血が付着していました。
肛門の中を傷つけてしまったようなのですが、放っておいても大丈夫なものでしょうか?

心配になってしまいました。。。

A 回答 (4件)

それを使ったときだけの出血ですよね。

だとしたら、ほとんど心配要りませんよ。
皮膚と粘膜の違いはありますが、ちょっとした傷が出来ただけ。たまにないかしら、大きなウンチでティッシュに血がつくとか。そんな程度と同じだと思いますよ。なので、自然に治ります。

ちゃんとゴム使うのは良い事です。清潔なのもでないと、バイキンが入ってしまいますもんね。敏感な部分ですから、ローションを使うとかもひとつですよ。まぁ無理にしなくてもいいかと思いますが・・・。
・・・あっ、専門家って、エッチなほうじゃないですよ~(苦笑)、看護士です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。場所が場所菜なだけに・・・

彼にもこんなことは言えなくて。

助かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/21 08:22

エネマグラは男性用ですよ?


男性の前立腺を刺激する道具なので,女性が使ってもエネマグラ本来の気持ちよさは得られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナマグラ。。。です・・・

すいません。。。

お礼日時:2006/04/30 00:53

ウンチは黴菌の巣です 傷から黴菌が入ると大変ですよ


異常があれば医師に相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。様子を見てみます。

お礼日時:2006/04/21 08:22

出血が有れば他の病気の可能性も有ります。


病院に行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院で何ていえばいいのでしょう・・・

異物を入れたとは絶対に言えない(;;)

お礼日時:2006/04/21 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!