プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。大学4年のものです。
彼女のことについて真剣に悩んでいます。
もしよろしければお答えいただけると幸いです。

彼女(大学1年)とは付き合って1年6ヶ月になります。
その間に何回かエッチもしましたが、
挿入するたびにものすごく痛がるんです。

もともと彼女は自分が初めてのようで、
全然その辺りの知識がないような子です。

何度か何事もなかったようにするっと
入ってしまうこともありましたが、
基本的にはとにかく痛がります。
入り口あたりが痛い、といって泣いてしまうので
いつも途中でやめてしまいます。。

ローションを使ったり、枕を腰の下に入れてみたり
いろいろと試してみたんですが、痛がります。
確かに濡れにくい子ではあるんですが、
仕舞いには「もう一生エッチなんていい」
なんて言ってしまって、エッチ以前に
なんだかかわいそうで。。

そういう病気があるともちょっと聞いたりもして
すごく心配しています。

同じような経験がある方、専門の方、
何かいいアイディアがある方、書き込みを
お願いします。。

A 回答 (4件)

私は今の彼氏が初体験なんですけど、付き合って初体験まで1年かかりました(^^;


一週間に2回ペースでHしてますけど、今でも痛いですよ~~
痛すぎて入らない日もあります。
基本的に痛いのですが、自分がHしたいな~思う時は結構スムーズです(もちろんローション使わないとダメですけど)
あと、痛くても彼氏に「気持ちいい?」って聞くと「めちゃめちゃ気持ちいい」と言ってくれるので、痛みも我慢できるところもあります。
口でしてもらう時も多少大げさに誉めるとか、誉めて伸ばしていくって手もあるんじゃないのでしょうか?
私はそのタイプみたいで^^
頑張ってください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
挿入が難しいということもあり、その他の事ではなるだけ誉める(?)ようにしています。
ちょっと昔は痛みを我慢してくれてることもあったみたいなんですが、
やっぱりお互い楽しみたいなぁと思ってます。
…やはりトラウマを取り払うことが先決ですかねぇ。ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/25 10:11

NO2さんがおっしゃられているように、性に対しての嫌悪感が強かったり、初体験や性向痛でとても痛みがあって、そのため「挿入=痛い」という意識付けがされていて痛がっているのでは?と思います。


いわゆる「思い込み」というものではないでしょうか?

しっかりと濡れて挿入自体がスムーズに行えるなら、基本的には傷みはないはずです。あなたが大きすぎたり、彼女が小さすぎたりはないですよね?

そうですね。
まずやはり、Hに対しての考え方を楽しいモノと思ってもらうことが大切でしょう。

・すでになされているでしょうが、あなたから彼女へは、無理をさせないHをするスタンスを取る。挿入もゆっくり、挿入後も激しい動きは避ける。
・H自体のまじめな知識を二人で学び、かつ普段の生活の話題に取り入れてみる。性=カップルにおいて必要なもの、誰でもしていることというのを、認識させる。
・どうしても痛みが激しいのであれば、挿入にこだわらないHをしてみる。裸でイチャイチャしたり、お互いの性器を愛撫しあうという形で。
・また男性器や女性器について、まじめに調べてみる。オトコはどのようなつくりになっていて、女性(彼女自身)はどこが感じやすいのか?というのを本人に調べてもらう。
・挿入においてあなたが主導になるのではなく、彼女本人に騎乗位などで、本人のペースで挿入してもらう。無理ないよう自分で確認しながら行えば、恐怖感や痛みは避けられると思うので。
・あと万が一ですが、先天的に膣口自体が小さかったりする人もいるようです。あなた自身が指などで十分ぬらした上で、そのあたりも確認してみてください。

ともあれ、性に対してよいイメージを彼女に持ってもらいましょう。オトコとしてはつらいところですが、挿入はガマンして愛撫で満足する形をとりつつ、彼女にいろいろと性を学んでもらうことが大事に思えます。

やはり楽しいHが、お互いにとって大切ですからね。
一朝一夕とはならないでしょうが、二人でよく話し合いながら、楽しめるHを模索してみてくださいね^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。
挿入にこだわらなかったりなどは既に実践していますが、エッチすること自体が
自然なことというのはまだまだ理解がないかもしれません。
あと、自分のものは普通サイズだと思っていますが、彼女の大きさの目安というのは
自分の経験人数が少ないこともあり、よく分からないのがホントの所です。
やはり病院でないとわからないもんでしょうか?

お礼日時:2006/04/25 10:10

28歳女性です。


私はこの歳で挿入成功してないです。
彼女さんと同じように泣いてしまいます。
●リを刺激すると膣痙攣を起こしてしまい、そこで終わってしまいます。

私の場合同性の友達からの性交渉の内容のメールによってのSEXへの嫌悪感
幼い頃に異性から受けた激しいいじめで男性に対する恐怖心が残ってる

私の場合は1回目の挿入失敗と膣痙攣で産婦人科の医師に相談をしました。
激しい緊張によって痙攣を起こしてると診断をされました。
子宮の幅などは問題はない事と、こんなに痛がったら彼氏の人がビックリするとの事でした

今は指入れで慣らしてますが、成功までは当分かかりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は○リの刺激は大丈夫なんですが…痙攣ですかぁ。
確かに最初にうまく行かなかった&ずっとうまく行ってないでトラウマ化
しちゃってるのは否めないと思います。
ゆっくり、時間をかけていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 10:10

婦人科を受診させた方が良いかも


精神的なら神経内科も良いかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~僕も一度病院に行ってみたらいいかなぁとは思っているんですが。。
そうですよね、ちょっと言ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/25 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています