電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は見た目は、派手系ですが至って純情です。彼もいて、つい最近初エッチをしたくらいです。

ナンパしてくる男性の中に断ると(彼だけで十分ですので)「高く止まってんじゃねーよ!犯すぞ!」とかっていう人が居ます。

私は「犯す」って言葉が嫌いなのですが、同性の方はどうですか?なんか、怖いイメージがあるのですが。

彼は「愛し合う」って言ってくれます(恥)

私は極普通の事務員ですので別にお高く止まってるわけではないのですが、そう見えてしまうのが気に入らないので、「犯す」といわれるのでしょうか?

冗談でもこの言葉は言われたくないというのは、私のわがままでしょうか?

A 回答 (9件)

ナンパ男の肩持つわけじゃないですが、これは捨て台詞と言う


名の言葉の暴力をあなたに対してしようとしているのです。
腹いせにあなたが嫌がることを言おうとしているわけですから、
あなたが不快になる言葉が出てくるのは当然かと。。。

そんな男に関わったのが不幸だったと思って忘れるしか
無いのではないですか?いつまでも気にしていると
それこそ捨て台詞を吐いた男の思う壺でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 17:05

こんにちは(^^



もともと派手な顔立ちなのを自分の責任のように言われても、困りますよね。
まさか地味な顔立ちに、整形するわけにもいかないですし(^^;

ご質問の件ですが、そういう捨て台詞を吐くような人は、往々にして人間的に小さい人です。
「犯すぞ」などと言われていい気分になる人間はいませんし、冗談でも言ってはならない類の言葉ですので、あまり気にしないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。確かにロクな男はいません。

Hできないから、そう言うのだと思いますが、付いて行く女性の方が少ないはずですから、彼女を作ればいいのにって思います。

お礼日時:2006/04/23 17:02

No.3です。


お礼読みました。

どちらにしろ見た目が派手と言うことで私の意見は変わりません。

貴方に隙があるのでは?
大抵は「犯す」なんていわれない言葉だと思うので。
他の人が言われてるように一言一言気にしてる貴方がその男性に負けてると言う事なんだよね。

ごく普通の事務員と思うのは貴方が自己分析でそう思ってるだけ、一度回りの人特に同性の人にどういう感じに見えてるか聞いてみたら?

気にしてる時点で自分で認めてるということなんだと思うんだけど、そうじゃないと思ってるなら気にしないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いーえ、隙なんてありません。

街中を歩いていると声を掛けられるだけですが、おまけで?そういうことを言われてしまうのです。

外見は治しようがございませんので・・・

お礼日時:2006/04/23 17:04

みなさんおっしゃられているように、単なる捨て台詞です。


そう言ってあなたに不快感を与えるのが目的なわけで、無視するのがベターでしょう。
第一口に出すような男は、そんなことできやしないです。負け犬の遠吠えと思って、放っておきましょう。

派手系だろうがどうだろうが、ナンパ男の評価は関係ありません。あなたにとっては彼の一言のほうが大切でしょう?それでいいのですよ^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。聞き流すようにします。

お礼日時:2006/04/23 17:04

ナンパに失敗して腹が立ってそんなことを言っただけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗したからなんだ(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 17:06

40代男です。



そんなバカ男には、その言葉と共に非常な嫌悪感を覚えます。

仮に私が女性でその言葉を言われたら、相手をボコボコに殴って二度とそれを言えないようにしてやります。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~。私はそういうことできないですね~。。。

乙女なので(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 17:07

>私は見た目は、派手系ですが至って純情です。


同性の私から見たら言い訳にしか聞こえない…
見た目が派手なら誤解を与えかねない
私の周りで見た目が派手でも中身が純情な人を見たこと無いので…ごめんねこんな言い方しか出来なくて

派手な格好をしてるから男が誤解をして「犯すぞ」って言ってくるのだと思う。
要するに貴方を軽い女だと思ってるからの言動だと思う

言われたくないなら派手目な格好をしない事、純情と思われるルックスをすることこれしかないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、説明不足ですいません。

格好が派手なわけではないんです・・・

顔立ち?っていうか雰囲気?顔つきって言うのでしょうか?目立つ顔みたいなんです・・・

お礼日時:2006/04/23 08:41

♂です。



女性を軽視した暴言です。いえ、暴言を通り越して、脅迫ですね。最低な男です。

負け犬の遠吠えだとは思いますが、冗談でもこんな言葉は使うべきではないです。
男ならわかっている事なのですが・・・

あなたが嫌がるのは当然です。お気になさらないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2006/04/23 17:07

「犯す」なんて捨て台詞を言ってくる男ほど たいした男じゃありません 自分では何にも出来ない 愚か者ですよ 気にしないことです


 自分の慕いようにならなければ すぐ切れる 我慢という言葉を知らない人が 世の中増え続けています 
 子供が泣いたら何でも 与えて泣きやませようとする 自分勝手な親に育てられたら きっとそうなるのでしょう
 負け犬の遠声だと思って あしらっておきましょう
 どうせ何も出来やしないのですから。
 
 低脳な人種の言うことを いちいち気にしていたら ノイローゼになりかねませんから 適当にしておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気にしないようにします!

お礼日時:2006/04/23 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています