こんにちは。最近ようやく普通にジーンズがはける体型になれたので、意気込んで雑誌に紹介されているジーンズを購入してみたいと思いました・・・が、私は地方に住んでいるので、よく紹介されているメーカーのジーンズはどこにも売ってないんです。そこで、通販にしてみたいと思うのですが、どこかお勧めのトコロがあったら紹介してください!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は、今アメリカの田舎の方に住んでいて、好きなブランドの店が、私の町にはなく、買いに行く事ができないので、いつもネットで買ってます。

 でも、私は実際にその店に行って、試着した事があり自分のパンツのサイズがわかっていたから、その後もネットでショッピングができた訳で、全くサイズが分からないのであれば、ネットでジーンズを買うのは難しいと思います。 例えば、サイズ2はヒップ88センチって書いてあったとして、自分のサイズだと思っても、実際はいてみると、大きかったり、小さかったりします。 ジーンズは伸びてくるし、やっぱり、パンツ系は、一度は試着してみないとね!! お店によって、サイズ表示が微妙に違うし、自分の体系(脚の形)にあったジーンズはかないと、かっこよく見えないよ。 ちなみに、私は微妙にO脚だけど、フレアジーンズをはくと、脚の形がまっすぐに見えるので気に入ってます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アメリカに住んでらっしゃるんですか?実は妹もオレゴンの方に留学しているんですが、向こうはサイズが豊富で、「ジーンズ送って!」と頼んでみたものの、「はいてみなくちゃワカラナイよ。」と。日本で買う場合もそうですよね。実際メーカーでサイズが違うし・・・。今度東京あたりで探してきます。私はポッコリ下っ腹が気になるので、それも踏まえて探してみたいと思いました。これからも何かありましたら、相談に乗ってください。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/04 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。
私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑)
試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・

ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか?
ご存知でしたらメーカー名など教えてください。
形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。

あと、欲張って別の質問ですが・・・・
太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。

雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・

スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

普通のジーンズの方が全然多いですよ。
Leeからは確かローライズは出てないはずです。
丸いなどのバーゲンでもジーンズは出ますし、その他のジーンズショップなどっでも5000円程度のものから置いてありますよ。
ジーンズははいてから1ヶ月くらいでなじんでくると思うんで、最初はがんがんはいちゃってください。

Qジーンズのは何年はける?

 ジーンズって何年はけるものなんでしょうか?。
 私の持っているジーンズはブーツカットのジーンズがかなり長い期間もつような印象があります。

 普通のジーンズは3年くらいで履く気が無くなるのですが、ブーツカットは5年はもっています。

 ジーンズにはビンテージという概念もありますが、何年くらいもつものなんでしょうか?。
 何年で捨ててますか?

Aベストアンサー

何年という感覚はないですね。
自分の感覚に合わなくなったり、はかなくなったりしたら、手放します。

大抵 まだ十分はける段階なので、オークションに出したりします。

何年もつか?は、考える必要はないでしょう。
あくまでも自分の感覚・感性です。

Qももが太いけどゆったりシルエットではけるジーンズってありますか?

歌手のaikoさんのようなゆったりしたジーンズのはき方にあこがれます。
私はももが太いので、ストレートやスリムのジーンズはスタイルがよけい悪く見えるのではけません。
もっぱらブーツカットスタイルのジーンズばかりです。
私のようなスタイルでもゆったりはけ、スタイルの悪く見えないジーンズってありますか?

Aベストアンサー

http://item.rakuten.co.jp/jeans-akaishi/gc434-80/
http://item.rakuten.co.jp/nashclub/e1367a/
http://item.rakuten.co.jp/nashclub/ap715/
http://item.rakuten.co.jp/urbene/dmg-13-487c-27-9/
ゆったりかわいく着こなせます。

Q私の体型とジーンズのサイズ

ずっと気になっていることがあります。
私は35歳の女で、身長159センチ、体重56キロ、上半身に比べて下半身が細い体型です。
ヒップは85くらいですが、ウエストは一番細いところでも70くらいあります。
私はノンストレッチのジーンズ(タイトブーツカット)をピチピチで穿くのが好きで、普段はEDWIN、SOMETHINGなら27インチ(26インチでも無理をすれば入ります)、リーバイス27インチ、ブラッパーズ26インチ(余裕です)です。
トップスはMサイズでも大丈夫、ちなみにブラのサイズはC75(アンダーは77くらい)です。

自分では太っているんじゃないかって思うんですが、周りの人は丁度いいと言います。
人には実際の体重よりも3~4キロ少なく見られ、本当の体重を言うとビックリされます。
以前、体重が52キロまで落ちたことがあって、その時は周りの人から痩せすぎて気持ちが悪い、もう少し戻した方がいいと言われました。
その時は、最小サイズのジーンズでも大きかったです。
太っているというよりも、バランスが悪いってことなのかと思ったりもするんですが・・・
普通に考えて、EDWIN、リーバイスの27インチって細いんでしょうか?
私が穿けるくらいだから実際はそんなに細くないんだろう、上半身が大きいから下半身が細く見えるだけと私は思っているんですが・・・
私より明らかに細い女性がピタッと綺麗にジーンズを穿いてるのを見かけますが、よくサイズがあるなぁって思うんです。
海外ブランドの小さいサイズのものを穿いてるんでしょうか?

いろいろと書いてしまいましたが、
1.私の身長と体重、ジーンズのサイズからすると、私の体型はバランスが悪いのか?
2.普通に考えて日本ブランドの27インチは細いのか?
3.すごく痩せている人がピタッとジーンズを穿くには日本ブランドのジーンズでは無理なのか?

以上です、よろしくお願いします。

ずっと気になっていることがあります。
私は35歳の女で、身長159センチ、体重56キロ、上半身に比べて下半身が細い体型です。
ヒップは85くらいですが、ウエストは一番細いところでも70くらいあります。
私はノンストレッチのジーンズ(タイトブーツカット)をピチピチで穿くのが好きで、普段はEDWIN、SOMETHINGなら27インチ(26インチでも無理をすれば入ります)、リーバイス27インチ、ブラッパーズ26インチ(余裕です)です。
トップスはMサイズでも大丈夫、ちなみにブラのサイズはC7...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私も身長159cmです。普通の基準は人それぞれ違うと思いますので、私の基準で参考までに書かせていただきます。
質問者さんは体重が56kg、ジーンズが27インチ、トップスがMサイズでも大丈夫(これはLサイズ寄りと捉えられます。)ということなので、失礼ながらぽっちゃり体型のように思われます。ちなみに私は同じ身長で48kgです。これでも痩せているとは思っていません。

質問に答えさせていただきます。
1.質問者さんはぽっちゃり体型だとは思いますが、バランスは悪くないと思います。
2.日本ブランドの27インチは普通かそれよりも大きいかと思います。23インチや22インチもありますので。
3.ジーンズにもいろいろと種類があるので、それは可能だと思います。最近流行のスキニージーンズはすごく華奢な人でもぴっちりはけるサイズがあります(ノンストレッチではありませんが)。日本のブランドでもです。

52キロに落ちたときに痩せすぎて気持ち悪いと言われたのは、見慣れている姿があるからではないですか?それに、少し太っているくらいのひとに、私もちょうどいいと言うと思います。太っているとは言えませんから。

こんにちは。私も身長159cmです。普通の基準は人それぞれ違うと思いますので、私の基準で参考までに書かせていただきます。
質問者さんは体重が56kg、ジーンズが27インチ、トップスがMサイズでも大丈夫(これはLサイズ寄りと捉えられます。)ということなので、失礼ながらぽっちゃり体型のように思われます。ちなみに私は同じ身長で48kgです。これでも痩せているとは思っていません。

質問に答えさせていただきます。
1.質問者さんはぽっちゃり体型だとは思いますが、バランスは悪くないと...続きを読む

Q30歳です。年相応&体型カバーのコーディネートをわかりやすく紹介しているサイトありませんか?

タイトル通りです。とうとう30歳・・どんな格好してよいのか悩んでます。見た目は年より上に見られることが多く(35にはみられます)・・それに体型にも悩みが・・まずO脚がひどいのと・・肩幅が広過ぎなのと・・胸がぜんぜんないです。
なにか似合う服ありませんかね。ずっとちぐはぐな格好しかできなくて悩んできました。どなたかアドバイスしてください。

Aベストアンサー

質問者さんより少し年上の30代前半です。
私も30前後のときは、もうこんな年だからアレもコレも着れない。何を着れば・・・と悩みました。
でもあれからン年たった今は開き直ったといいますか、
年はあまり考えずに自分が着たい服を着ています。
さすがに超ミニスカとかナマ脚でホットパンツとかは無理ですが、
膝上丈のパンツは履きますし、カラータイツも履きますし、
はやりの体型を拾わないワンピースも着ます。

年齢より上に見える人って、ファッションも髪型も
「守り」に入っている人がすごく多いんですよね。
勿体無いと思います。
サイトはよくわかりませんが、
雑誌だったら「In Red」がおすすめです。
ターゲット年齢層は我々よりちょっと上みたいですが、
守りに入っていない、でも若作りでもない、
大人かわいいコーディネートが沢山載っています。

質問者さんは肩幅が広いとのことで、ストールはお似合いじゃないですか。
私は逆に肩幅が狭いうえになで肩なので、巻いても巻いても落ちてきちゃうんですよ。肩があるなんて羨ましいです。
あとO脚も隠したいならワイドパンツはいかがですか。
私はすごく背が低くて短脚なので、諦めてますので、
質問者さんが身長が平均以上あるなら、おすすめです。

そういえば先日美容院で読んだ「女性自身」のファッション特集
(30代 40代 「カシミア」ベスト100 華やぎアイテム&コーデ)
が、なかなか参考になりました。
もうバックナンバーになりますが、サイトから問合せできるようですよ。
2333号です。

大人っぽい顔立ちなら、大人顔なのに若々しい芸能人
(ちょっと年上ですが江角マキコ、高嶋礼子とか・・・)
を、参考にするのもいいと思いますよ。

参考URL:http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=001

質問者さんより少し年上の30代前半です。
私も30前後のときは、もうこんな年だからアレもコレも着れない。何を着れば・・・と悩みました。
でもあれからン年たった今は開き直ったといいますか、
年はあまり考えずに自分が着たい服を着ています。
さすがに超ミニスカとかナマ脚でホットパンツとかは無理ですが、
膝上丈のパンツは履きますし、カラータイツも履きますし、
はやりの体型を拾わないワンピースも着ます。

年齢より上に見える人って、ファッションも髪型も
「守り」に入っている人がすご...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報