dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間前に包茎手術(カントン)を受けたのですが、今までずっと皮をかぶっていたので亀頭が下着に擦れて日常生活もままならないほど痛いです。なので亀頭に包帯を巻いて何とか生活しています。この方法では皮被りの状態と同じでいっこうに痛みに慣れないのでしょうか?それとも少しずつでも慣れてくるのでしょうか?
 現状は、風呂で指で触るぶんにはなんとか平気です。最近は亀頭に薄い膜(かさぶた?)みたいなのが出来てきました。とりあえず傷が治るまで一ヶ月間は包帯をしようと思っています。最後に、亀頭はどのくらいで痛みに慣れるのでしょうか?答えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

今までほとんど隠されていた部位であり、またもともと粘膜部分とも言えるデリケートなところです。

そのために、ちょっとした下着の擦れでも痛みを感じているのだと思われます。

とりあえず自分なりに痛みをさけるのがベターでしょう。下着もトランクスタイプより、しっくりとくるブリーフ、ボクサーブリーフなどのほうがいいかもしれません。

またあまりに痛みが激しいようなら、手術を受けた病院なりに尋ねてみるのもよいでしょう。専門家の意見は、安心できますからね。

慣れるまで・・・というのは、個人差ありそうですから、少しずつ自分のペースで慣れさせていくしかないでしょう。

あせっても仕方ないことですから、少しずつ慣れさせていってみてください。
    • 0

病院に行ったほうがよいと思いますが・・・

• 1