dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに彼氏が出来ました。
1ヶ月経ちます。

SEX中にて。。。
思えば、私は言葉を知らな過ぎると思います。
「気持ちいい」とか「すごい」とか「やめられなくなる。」とか、いつもワンパターンです。

男性の方へ・・・
最中に言われて嬉しい言葉を教えて下さい。
「感情系」でも「ひわい系(最中に限ること)」でも、『うぉぉー!!』と萌えてしまうような言葉を教えて下さい。

実践できるか分りませんが^^;学びたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

過去にも似たような質問がありました。


下記URLを参考になさってください。
私も回答しています。

どんな言葉を言われると興奮しますか?
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1706244
男の人が感じる言葉
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1734754
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に、有難うございます。紹介して頂いたURLとても参考になりました。私の知りたい事をきちんと教えて下さり、有難うございます(*^-^*)!私、彼を興奮させる言葉、ちゃんと言っていたみたいです。(回答者様が一番言わせたい言葉ですよ^^)
今日もがんばってきま~す☆

お礼日時:2006/05/01 06:21

セックスの最中、ということであれば、あんまり喋られると演技しているのかな?って疑ってしまいますよ(^_^;


前戯の頃は恥ずかしがっていたりする方が興奮しますが、セックスの最中は言葉よりも喘ぎ声などの反応の方がよっぽど嬉しいです。
そしてきちんとイッてくれること。
女性をイかせたということが満足感につながります。
「やめられなくなる」と言葉で言われるよりも、そっちの方が自分との体の相性が良いんだなと実感できますよ。
まずはあなたが気持ちよくなれることを考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

 sex中は言葉は要らないと云った方がいいでしょう。

気持ちいい方のうめき声か叫んでいればそれでいいです。
    • good
    • 1

こんばんは。



回答になってないかもしれませんが、女性が我を忘れるほどに喜んでくれたら、それがいちばん嬉しいです。言葉はいりません。

何か言葉を絶妙のタイミングで発しなければって思ってたら集中できないんじゃないですか?余計なお世話ですけど・・。(笑)
    • good
    • 0

好きな娘なら


 内容が何でも 
  その子の声が聞こえれば
   どんな言葉でも いい~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有難うございます。そうですよね、私が男性の立場だったら目の前で自分にしがみついてるだけでOKだと思います。でも^^;なんかこう、もっと。彼とのSEXを楽しみたいと言うか、彼に聞いたら「自分で考えてみて^^』と返され、考えても思い浮かばないので、ご質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/04/30 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています