アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って1年になる彼女がいます。
彼女はとてもエロくて1日に5回エッチした時にもまだやりたりないと言っていました・・。
エッチをする時あそこを触るといつもぬれているので、きっとエッチを始めるとすぐぬれるんだろうと
思っていました。しかし普段全くエッチの雰囲気が無い時に
突然あそこを触って確かめてみたところ、エッチしてる時と同じくらい濡れ濡れでした。
あれから何度も全くエッチな雰囲気じゃない時に確かめましたが同じでした。
普通こんなにいつもぬれてるもんなんでしょうか?
何か彼女に体の悪い事でもなければいいけど、と思いお聞きしました。

A 回答 (2件)

こんにちは。

まず、確認ですが....(^_^;)
男性の性器と違って、どんな女性でもそこが乾いている人はいません。必ず濡れているものです。
その事を理解された上で、性的興奮時以外でも濡れ濡れだとすれば、彼女は体質的に「おりもの」の多い女性なのだと思います。

>何か彼女に体の悪い事でもなければいいけど、と思いお聞きしました。

単に体質的に分泌物が多いだけなら何も悪いことはありません。女性の立場からすれば、下着がすぐに汚れて不快であるとかはありますけどね。
匂いや色がおかしい時は感染症の可能性もありますから病院へ行きましょう。
    • 5

女性が濡れるときというのは、自分の体に身体的危険を感じたときか性的興奮を受けたときのようです。

ということは、貴方と居ることで何らかの精神的プレッシャーを感じているか、そういうことを心のどこかで考えているのではないでしょうか?
    • 1