dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非粘液性の液体で臭いが強く、ほぼ無色。尿とは臭いが違っています。
乾くと跡がわからないような液体で分泌量が多いです。
徐々に湿っていくのにプラスして「え?漏らした?」と思うほど急に大量に出る時もあり。
オリモノシートやナプキンをつけていないとジーンズの股下
(本当に真下部分なので他人からはわからないと思いたいですが;)に染みるほどです。
スカートを履いていても、横漏れや座席等に濡れ跡がつかないだろうかと不安になります。

オリモノシートの汚れを見る限り発生源は膣口??
性的な刺激で量は増加するように思いますが、特に快感もエッチな気分も感じてなくても常に濡れてしまい唐突に大量分泌します。

またオリモノ(粘液性のもの)は別に出ます。
こちらのほうは臭いが少なく。色や量や粘度、出るタイミングが
生理周期や体調、気分の高揚にリンクしているようなのであまり気になりません。

性器のかゆみや痛み、腹部の違和感などはありません。
でも常に濡れているのが(シートの蒸れも含めて)不快です。
また臭いが非常に強いのですぐにシートを替えられない状況とか、彼といるときにじわっときちゃった時なんかとても嫌なんです;

症状自体は10代の頃からあるので、セックスによる性病ではないと思うのですが・・・。
ここ数年、量が増え臭いの強さも悪化している気がします。現在20代前半です。
他にも常にびしょびしょですよって方いますか?改善法があれば教えてください!お願いします m(_ _)m

A 回答 (3件)

失禁ということでしょうか?女性の場合にはよく起こります。

膀胱括約筋の機能などを泌尿器科で一度検査されることをお勧めいたします。
    • good
    • 8

下記サイトをご参照ください。



また、子宮内膜に異常があると(子宮体がん、内膜症、ポリープ、筋腫等)水っぽいおりものが大量に出ることがあるようです。
まだお若いのでこのような重大な病気ではないと思いますが、可能性がゼロというわけではないので一度婦人科を受診されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.orimono.biz/00/
    • good
    • 9

こんにちは。



私もたまにナプキンをつけていないとだめなくらいびしょびしょになってしまうときがあります。
そういうときは大抵からだの抵抗力が弱っているときのような気がします。

ニオイとか気になるのであれば、婦人科でちゃんと原因を突き止めてもらったほうがいいでしょう。
まだお若いのでホルモンの乱れとかあるのかもしれません。
あまり長い間我慢してほうっておいてしまうとあとで重大な病気につながりかねませんから。

参考URL:http://www.orimono.biz/00/
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています