dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月ほどずっとおりものが増えていて困っています。
パンティーライナーを外せません。ライナーを超えるほどの量というわけでわありませんが絶対に汚れてしまいます。
色は黄色っぽく、、、しかしよく見る感染症の症状にある強い匂いはありません。無臭です。また、エッチして一週間ほどなんですが膣の入り口におしっこがかかると痛いです。
これはまだエッチする際に痛みが伴うからだと思うんですがとにかくおりものの量を減らしたいです。何かの病気なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一度ガンジダは経験したことがあるので明らかにガンジダとは違う症状です

      補足日時:2022/05/09 16:35

A 回答 (3件)

>明らかにガンジダとは違う症状です



なら、彼氏に感染させられたのかも...問い詰めて、白状したら2人で治療したほうがいいよ
    • good
    • 1

カンジダでは? 医者に診てもらったら?


https://www.aozoracl.com/candida
    • good
    • 0

膀胱炎の可能性は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!