dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなんですが、コンドームにゼリーがついてますよね。 フェラするのに舐めてしまっても無害なんでしょうか?  

あと、女性が使うリューブって言うんですか?(潤滑剤のこと)はクンニのときに男性が舐めてしまっても無害なんでしょうか。 

男性の方に質問です。 女性がリューブを使っている時にクンニするのは抵抗がありますか?  へんな味とかするんでしょうか。

A 回答 (2件)

なるほど、今調べてみましたが、コンドームのほとんどは口にいれても大丈夫なようですね。

ただし、味のついていないコンドームをなめるとゴムの味がしてなおかつ口の中がぬるぬるして気持ち悪いそうです。

これ口に入れても大丈夫って書いてないけど大丈夫なのかな?

と不安に思うとよけいに口の中が気持ち悪いと思います。

だからもし使う時は「味つきコンドーム」を買うといいでしょう(そんなのあるんですね)。

香り付きというのは「味付き」と同じ意味だと思ってください。香料=味とおなじように香りは味ですから。

googleなどで「コンドーム 味」で検索すれば沢山でてきます。

後、口に入れる用ではありませんが、私がオススメなコンドームはサガミの002です。

薄いから気持ちいい^^;

楽天のコンドームは4000個以上のコンドームが出品されているので参考にされてみては?
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

ちなみに潤滑剤は基本的に人体に無害だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございました。

舐めていいものと舐めてはいけないものがあります。

それはコンドームに書いてあります。特に表記が無いものは舐めない方が言いと思います。

そういうプレイがしたいのなら
「舐めても大丈夫」と書いてあるコンドームを買いましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

「舐めても大丈夫」と書いてあるコンドーム と書いてありましたが、今まで気が付きませんでした。  いくつかブランド名を教えて下さいませんか?  これって違反になるのかな?

• 0