電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。「一回は見てみたい」と言われました。恥ずかしくて「うーん、したこと無いから見せられないよ」と言いましたが、彼は私の言葉を信用していなさそうです。また、実際は私、一人Hしてますし。

 こんな事言われたら、彼女としてはどうするべきですか?また、男性の方は一体どんな気持ちで「見てみたい」と言うのでしょうか?

A 回答 (4件)

僕も自分のパートナーに オナニーの実演を見せてもらったこと あります。



理由の一つは 彼女の恥ずかしがる様子が可愛くて見たかったから。実際見たら 彼女の羞恥心が自分の胸にまでこみ上げてきて、たまらなく可愛かったです。

もう一つは 彼女の好む愛撫のタッチやリズムを学習するためです。これは僕の思っていたよりも ずっと弱く ずっとゆっくりでした。大変勉強になりました。余談ですが、彼女にも僕のオナニーの仕方を見てもらいましたよ。彼女にとっても勉強になったようです。

相談者の彼氏さんが同じとは限りませんが、見せてあげても良いのではないかと思います。返ってそのさらけ出すきっかけが感度のアップにつながるでしょう。それに二人だけの秘密の時間なんだから、他人の迷惑にならなければ、何でもありでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「彼女の好む愛撫のタッチやリズムを学習するため」ですか・・・素晴らしい心掛けの彼氏ですね。

 でも、この方法はお互いのためにとても良いのでやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 09:01

オトコはそういうものです^^;


大好きな人の感じる姿、それも普段見られないあられもない姿は、とても興奮しますし興味を惹かれるものです。
「ひとりHが見たい」=感じているあなたを見たいなのですからね。

ですのであなたが許すのなら、「やり方がわからないから・・」と言いつつ、二人の間の一種プレイとして楽しむのは効果的に思えます。
ホントのひとりHのように自分だけ楽しむのではなく、彼と言う唯一の観客の前に、役者やダンサーのごとく見せ付け、興奮させていくようにすると良いと思われます。
恥ずかしいですが、いやらしい自分を彼のせいにして演じ、二人で気持ちを高めあうよう持っていくわけです。

オトコは特に視覚的刺激を求めるもので、普段見られない姿は、彼を発奮させると思いますよ?激しい営みへと、続く前戯にもなるのではないでしょうか?

まぁ無理に応じることもないので、あなたの気分次第でかまわないと思えます。彼とのHをもっと楽しもう、二人で気持ちよくなろうと思ったときに、試みても良いでしょうね。

個人的には「ドンドンやって」というのが、本音だったりしますが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。視覚的刺激ですか・・・・楽しそうなので、やってみます。

お礼日時:2006/05/09 08:57

男はみんないっぱしのオナニストですから、その気持ちよさを良く知っています(笑)



好奇心もさることながら、彼女のセックスへのより積極的な参加を望んでるんじゃないかな、と思います。一人Hは一番気持ちの良いことを”自分”でするわけですから、恥じらい、や遠慮を捨ててくれ!というわけです。それと、彼女が本当はどのようにシテ欲しいのか、よく分かる、ということもありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥らいを捨てるのは・・・・やっぱり恥ずかしいですね。でも、私がして欲しい愛撫の方法を彼に見せる為なら、やる価値はありそうです。

 ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 09:06

私も見たい派の人ですね。

彼の気持ちがよくわかります。
オナニーはしたことがないと言っても、彼はあなたのウソを見破っているのでしょう。またそんなことはないと否定できる自信があるのだと思います。
見たい気持ちは、単なる好奇心なんですよ。好きな彼女であれば、どんな風にオナニーしているのだろう?って知りたくなる気持ちは、むしろ自然な感情だと思います。
恥ずかしいかもしれませんが「一度だけだよ」って約束して、一回だけ彼に見せてあげれば彼の欲求も満たされるはずです。
頑張ってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり私の嘘は見破られているのでしょうか・・・・毎回は彼も望んでいないと思うので、本当にたまに見せても良いかもしれませんね。
 
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています