アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は26歳です。まだ素人童貞です。チンコが小さいのがものすごいコンプレックスで平常時は3cm程度。初めてHしようとした時、コンドームがブカブカで、焦ってしまいチンコが萎えてしまいました。いろんなサイト見てもHは大きさではないっていう意見もみますし、周りの先輩からも同じような事を言われます。僕サイズのチンコはH大丈夫なんですか?たくさんの人からの意見を待ってますのでよろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

自分も勃起時ジャスト10cmです。

これまで「もっと奥」や「私たちしたよね?」と言われたこともありますが、気持ちよくなった女性の方が多いです。でも考えると気持ちよくなる娘は背がちいさくて痩せてましたね。そして自分も背の高い娘とのセックスはつまらないです。やっぱり比率の問題ですね。美味しいヨーグルトをコンビニがくれるちっちゃいスプーンで食べても味気ないじゃないですか、笑。
人生の8割はペニスで決まる。でも相性のいい娘を探し回れば幸せもありです。

あなたのちっちゃいスプーンより
    • good
    • 37

同じくらいの大きさです。


小さいにはちがいないですがセックスができない大きさでもないのでそれでがんばりましょう。
大きい人にはかなわないかもしれないけどセックスは大きさだけじゃないので。
    • good
    • 17

だぁ実物を見ないとわからないでしゅねぇ

    • good
    • 10

こんにちは。


僕は逆です。勃起時のマックスは22.5cmで太さがシェービングの缶と同じ位の太さです。
基本ゴムは使わないんですが、使うときはアメリカのトロジャンのマグナムXLをつけます。
いつも彼女にフェラをしてもらえません。フェラをされても歯があたって痛いし彼女も口を開けすぎて顎が痛くなるそうです。挿入も根元まで入れると子宮にあたって痛がられるので、中途半端な深さまでしか棒を突っ込めないしあまり激しくピストンするとマンコが裂けて血がでて、一時の間セックスできません。
中学や高校のときは水泳や合宿時などのときに「フランクフルト」や「22.5cm肉棒」など女の前で言われて恥ずかしいあだ名ばかりつけられてました。デカイからイイとは思えません。
多分セックスで大事なのはデカさとかより相性だと思います。
あなたの大きさで十分だと思います。相手が満足いくテクニックとかでもいいのでは?
    • good
    • 41

人間の本来持っている生殖機能さえ充分ならサイズなんてものでコンプレックス持つなんてナンセンスだと思うんですがね・・。



セックスの良さだってペニスの大きさ云々と言うより相性やテクニックなんじゃないですか?

ペニスが小さくて気持ち良くさせてあげられないのでは?と思うのならキスや愛撫など挿入以外の面で頑張ればいい。

私は女性ですが、ペニスが大きいだの小さいだの、そんな尺度で計った事などないし、そんな事を言う女性は本当のセックスを知らない人なんだなって思います。

小さい事をコンプレックスに持つよりも、いかに気持ちのいいセックスが出来るかと言う事に頭を使った方がいいと思います。
    • good
    • 21

最近自分でもびっくりした事をお教えしましょう。


いままで長年付き合ってきた男性は太くて長い(たぶんほとんどの人がうらやましがるタイプのものです)のですが、最近正反対の男性とお付き合いする事がありました。  細めでやっぱり10cmくらいかな。 (物差しで計ったわけではないので確かではありませんが。)  太くて大きいタイプの人特有のインパクトはありませんでしたが、これが結構良かったんです。  自分でもびっくりしました。  ですから、これは大きければいいってものではないんですね。 体の相性ってあると思います。  あと、セックスはチンチンのサイズだけではありませんよ。  ほかのテクニックでいかせることも大事ですし。

こういう女性もいるので自信を持って下さい。
    • good
    • 34

コンド-ムがブカブカなのは確かに平均より小さいと思います。


う~ん 小さくてもいいという人もいますけど
これは本当に個人差なんでからだの相性のいい人を
捜したほうがいいと思います。

私は小さいのは正直だめです。
(短いよりは細くても長い人ならいいです。太くて短いのは痛いだけで最悪ですね))
気持ちのいい場所に届かなくて
返って欲求不満になってしまいます。

変な話なんですが背の小さい女の子と付き合うほうがいいかも。
やっぱりからだの大きさで内臓なども大きさも若干変わるようで
背の小さい女の子の方が入れると浅いことが多いようです。
(これも個人差は大きいようですけど)

感度も個人差で挿入で感じない人もいるし
私のように挿入時の快感は重要な人もいるんで
プロの人に教えてもらうのもいいと思いますよ。

セックスで幻滅すると相手がどんなにいい人でも
興ざめしてしまうって事、
男女に関わらずあると思います。
なんでからだがあう人を頑張って捜したほうがいいですよ。
    • good
    • 8

SEXの本来の目的からすれば、全くもって問題ありません。

十分妊娠させることが可能です。
勃起時10cmは日本人の標準に比べればやや小さいと思いますが、そのくらいの大きさの人は
ザラにいますよ。素人童貞ということですので、素人でないお相手に聞いてみれば、
「それくらいの人は、たくさんいるよ」と言うと思います。

ところで、ポコチンの正確なサイズの測り方、知ってます?
腹の下のポコチンの付け根から先端までです。腹についた脂肪は除いてください。
定規を当てるなら、定規をぐっと腹に押し込んで測ります。

あと、ポコチンは自分で見るより他人からは長く見えますよ。
上から見ると、反り上がっている(または斜め下方向に向いている)部分の遠近がよくわからず、
実際より短く見えるからです。

まぁ、ポコチンに自信がないなら、指テクを磨いてください。
ポコチンは自由に曲がりませんが、指は自由に曲がりますし、ローリングだろうが、
振動だろうが思いのままです(笑)。
指テクを身につければ、単なるデカチン男より女性を満足させることができますよ。
    • good
    • 7

昔小さい人とHをしたことがありますが、挿入しているのがわからないほどでどう反応したらいいのかわからずとりあえず演技しました。


1度だけなので何cmぐらいかはわかりませんが・・・。
    • good
    • 11

前の彼氏のほうが大きいとかたくさん(回数)してくれた。

とかは思いますが、それは思い出そうとしてしか思い出せず、そのときの気持ちよさとかそういったことまでは思い出せません。

慣れって結構あると思いますし、そのとき大好きなひととするのが一番だと思いますよ。

うーん。前の彼氏とのセックスを思い出そうと努力してみたのですが、確かに大きかったし、挿入時気持ちよかったとも思いますが、前の彼は雑っていうかわりと自分本位のセックスだったように思えます。

biwako1215さんがおっしゃっているように、長さ・太さ・固さも確かに関係ありますね。なんか勃起してるのにフニャフニャしてるような人としたことがありますが、そのときは全然気持ちよくなかったです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています