独身男性のかたにお聞きしたいんですが。

相手が既婚者の女性と知っていても、好きになれば交際しようと思いますか?

その場合、ゆくゆくは奪いたい(結婚したい)気持ちがあるんでしょうか?それとも、不倫で始まり不倫で終わらせるつもりなんでしょうか?

付き合おうと思うという方、付き合わないと思うという方、双方ともに理由とともに聞かせていただきたいんですが。

宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

つきあいません。



彼氏持ち…とかだったら、奪いたい・結婚したい、という気持ちでつきあおうとすることはありますが。
    • good
    • 0

付き合いません。


「好きになれば」という言葉だけで、何でもありというのはどうかと思います。
自分が不倫されたくないので、不倫はしません。
好きにも二つあって、性的に好きなのと、内面的に好きなのがあります。
僕は後者を大切にしていきたいです。
ではっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学二年女子です!! 三学期中に告白するつもりです!! でも、付き合ったら、 何をするんですか? 手

中学二年女子です!!
三学期中に告白するつもりです!!
でも、付き合ったら、 何をするんですか?
手をつなぐ?とか?
(恋愛体験なし、 告白初めて)(*・〜・*)

Aベストアンサー

私も中2女子です!付き合って8ヶ月の彼氏がいます!
付き合ってすること……順番で言えば手を繋いで、ハグして、キス…ですねwキスはあっちからしてくるのを待ちましょ!
あと、お互い電話をかけたり、、
私は彼氏とクラスが違い、なかなか会えないので、1ヶ月に1回デートしようね、と決めて自然消滅を避けています。

Q昨日片思いの人に告白したんですが、「今までずっと好きでした付き合ってください!」と言うつもりが「今ま

昨日片思いの人に告白したんですが、「今までずっと好きでした付き合ってください!」と言うつもりが「今までずっと牛でした付き合ってください!」と言い間違えてしまい。片思いの人が「モー変なこと言わないでよ」と言ってきました。
僕は本気で告白したつもりだったのですが、冗談だととらえられた可能性があります。
この確率を求めなさい。
という問題で僕は2分の1だと思ったのですが、教師は8分の53と言い張ります。
どちらが正しいと思いますか。

Aベストアンサー

8分の53って冗談だと捉えた可能性が662.5倍もあるじゃないですか…!先生多分人間不信ですよ。きっと…。

Q彼氏持ちで、遠距離の人で、さらに、一途であるというタイプの女性を奪うことはできますか? 奪うために色

彼氏持ちで、遠距離の人で、さらに、一途であるというタイプの女性を奪うことはできますか?

奪うために色々教えてください

Aベストアンサー

奪った人は奪われます。

Q不倫相手の大事なものを奪う権利?

初めて質問します.現在不倫中です。1年近く不倫してます.そして、今不倫のつらさや現実に直面しています.頭ではわかっているのに納得しようとしない自分がいます.彼は、33歳で、1歳と幼稚園児の子供の二児の父です.知り合ったのが下の子が産まれる直前だったのです。今、彼は、あたしをすごく大切にしてくれていて、いつもあたしと一緒にいようとしてくれています。それは、あたしにとってはすごく幸せなことなんだと思います.共に生活をしたいとも言ってます.だけど、帰っていってしまうんですよね。悲しい現実です.自分を奪ってとか、あたしに言ったりするような彼です.「一番大切な物はおまえ」と、毎日のように言ってくれます.そして、そんな彼をすごく愛しくて奪いたくなってきています.ずっとずっと言いたくて言いたくて我慢してた。別れて欲しいと・・・。でも、あたしにそんな権利はない.あたし自身、父の不倫が原因で離婚を繰り返した両親の子だもの・・。何度も違う人と結婚しては、離婚を繰り返す父。それをみているのに、あたしは何をしているんだろう.でも、すごくすごく好きで離れられない。既婚者の大事なものって、やっぱり自分の分身、子供でしょう??パパ!パパ!と呼んでいる自分の子供でしょう?その大事なものを捨てる勇気があるのかな?あたしには、彼からその大事なものを取り上げる権利はないはず.すごくすごく好きだけど、お互いに一緒に毎日を過ごしてるぐらい好きだけど、別れたほうがいいのかな???彼の大事なものを傷付けるのなら、あたしが離れた方がいいのかな??教えてください。ながながと、書き綴ってすいませんでした。宜しく御願いします.

初めて質問します.現在不倫中です。1年近く不倫してます.そして、今不倫のつらさや現実に直面しています.頭ではわかっているのに納得しようとしない自分がいます.彼は、33歳で、1歳と幼稚園児の子供の二児の父です.知り合ったのが下の子が産まれる直前だったのです。今、彼は、あたしをすごく大切にしてくれていて、いつもあたしと一緒にいようとしてくれています。それは、あたしにとってはすごく幸せなことなんだと思います.共に生活をしたいとも言ってます.だけど、帰っていってしまうんですよね。...続きを読む

Aベストアンサー

yamato-7さんのとっても辛い気持ち、よく伝わってきます。
ごめんね、回答になるかわからないけど、意見を述べさせてもらいます。
(周囲に不倫してる人いっぱい見てきたので)

最初に思ったのは、「彼は私をとっても大切にしてくれて…」とあるけど、大切な人をこんなに苦しめるか? それって本当に大切にされてることか?

もう10年近く不倫している私の友人。
彼女は30歳すぎたのに、彼は奥さんとも別れようとしない、私の友人とも別れようとしない。 なんて卑怯な奴だろうと思う。誰のことも幸せにできてないじゃん。こういう男、潔くないよ。大っ嫌い。

でもその苦しみがよかったりするのかなぁ。
(結婚すると懐かしくなります、そういうせつなさは幸せな生活には皆無だから)

彼を自分のものにしたければ「奥さんと別れて」って言えばいいじゃん。
そこで思わず「ギョッ」とされるかもしれないけど、本当の彼の心を知るためには必要なステップかもしれないよ。

でも「自分を奪って」ってあなたに言うってことは、自分から家族を棄てる気はないんじゃないかなぁ。 人のせいにしたいというか、自分からきっかけを作りたくない人に思える 卑怯。(会ったこともない人なのにボロクソ言ってごめんね)

あなたには救いがあると思うよ。 育った環境は複雑そうだけど、
「既婚者の一番大切なものって自分の子供でしょう?」 って今苦しんでるってことは、 お父さんは離婚を繰り返しつつも、あなたのことを大切にしてきたのではないですか?

そして「彼から大事なものを取り上げる権利はないはず」と苦しむ、優しい女性ですね。
彼が本当に家族を棄てるかどうかわからない今、そこまで悩まなくていいのでは?
あなたが取り上げるんじゃなくて、そのときは彼が棄てるの。 彼が決断することだからね。

ちなみに私の友人のうち何人かは、あなたと同じように苦しみながら、いざ彼が離婚したら
「年齢が離れているから、老後の生活が不安」とか
「一生慰謝料に苦しむ人につきあいたくない」とかいってあっさり別れたよ。
そういう人こそ、相手を離婚させる前にあなたのように悩んで欲しいなぁ。

ごめん、なんの答えにもならなかったけど、彼はなんの行動も起こさなそうだから、あなたが行動するしかないと私は思います。
明けない夜明けはない、勇気を出してがんばってください

yamato-7さんのとっても辛い気持ち、よく伝わってきます。
ごめんね、回答になるかわからないけど、意見を述べさせてもらいます。
(周囲に不倫してる人いっぱい見てきたので)

最初に思ったのは、「彼は私をとっても大切にしてくれて…」とあるけど、大切な人をこんなに苦しめるか? それって本当に大切にされてることか?

もう10年近く不倫している私の友人。
彼女は30歳すぎたのに、彼は奥さんとも別れようとしない、私の友人とも別れようとしない。 なんて卑怯な奴だろうと思う。誰のことも幸せにで...続きを読む

Q中学生3年です。 高校って何かと忙しいと思うんですけど付き合ったりできるんですか? 高校生の人回答待

中学生3年です。
高校って何かと忙しいと思うんですけど付き合ったりできるんですか?
高校生の人回答待ってます。

Aベストアンサー

その高校のレベルによります。高ければ忙しいし 低ければ遊でばかりいられます。わたしの高校は進学校だったので 長期休みは講習ばかりでした。普段の土曜日も講習がありました。高校によると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報