dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な質問でごめんなさい。

この前彼とAVを見ていると、
手コキで一度射精した瞬間、さらに手を激しく手コキして10秒後位にまた、連続で射精していました。

男の人は射精した瞬間さらにもっと激しく刺激を与える事で2回連続で射精できるものなのでしょうか?

彼は「さぁ・・」とか言わないのですが、
これって彼だけ?

連続で射精できるという人がいたら教えてください。

A 回答 (6件)

可能かどうか、というか半分だけ出て、全部出し切っていない場合があるには有りますね。


そんな時は連続で出ることがありました。

出し切った時は2度連続…無理です(笑)
    • good
    • 69

連続して,2回の射精は,楽々です。


特に若いときならば,3回でも射精できます。
1日に,時間をおきますが,5~6回の射精は可能です。

普通,よく,1回目は射精をしておいて,彼女と結合(セックス)をするときに,2回目を出します。
わけは,1回目射精をしておかないと,彼女との結合(セックス)のときに,すぐに射精してしまうからです。

彼女と結合(セックス)するとき,彼女との長い時間,楽しむためには,どうしても1回目精液を出しておく必要があるのです。

もっと具体的に言うと,彼女に「男性が早漏と思われたくない」からです。

男性は,女性にふれると,すぐに射精してしまいます。それを,勃起時間を,なんとか長くもたせる方法です。

よって,男性にとって,2回の射精など,当たり前です。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

それってtadasi1だけですよね。
皆さんの投稿見てると。
なんか射精できること自慢だと思ってるのかな?
ただの早漏じゃん。
#1~#5の皆様ご回答ありがとうございました~@^^@

お礼日時:2006/05/22 03:33

インターバルがあれば何とかなると思います。


でも、AVは作り方でどうにでもなりますから
No3さんと同じ意見ですが、鵜呑みしないほうがいいですよ。
    • good
    • 79

彼の年齢を存じ上げませんが、20代前半くらいまでなら可能かもしれません。



私自身は、20代前半のとき、10分くらいのインターバルでという条件付きで可能でしたが、今は年齢的なことから2回連続のテコキ射精はチョット厳しいです。30分から1時間くらいの間隔があれば何とかといったところです。これだと「連続」には該当しないことでしょう。
    • good
    • 23

AVの場合は本物の精子かどうか疑問もあるのであんまり鵜呑みにしないほうがいいかと思います。


ただし連続出しみたいなことはあります、昔から精力絶倫の代名詞として抜かず3発なんてよく言うでしょ?若い頃にしかできないですからね、彼が若いのに淡白なようでしたら生物としての生存本能が薄いということなので、将来病気がちになったりするかもね・・・精力は健康に比例しますから。

私も昔は抜かず3回できたなぁ・・・今は2回が限界。
    • good
    • 17

たまっているときは、連続ではないですか、数分休憩した後また出しますね。

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています