彼女たちのように典型的な<男に凄く好かれるが、女には滅茶苦茶嫌われるタイプ>の女性を好きな女の人っていないのでしょうか?

 わたしは女ですが、タイトルの二人の大大大ファンです。松浦亜弥は、とにかく可愛い。あんな可愛い子、いないですよ。あれほどのブリッコをして似合ってしまう、あの目を大きく見開き、唇を尖らせる仕草。桃色片思いのCMの振り付け(あれは彼女だからこそ、似合うと思います
素人の14、5歳が、もとい同じ年代のそれなりに可愛いアイドルがやったとしても、はっきりいって見るに耐えない代物となるでしょう)

 そして釈由美子、彼女の容姿は<可愛い>ときと<ん、ちょっとブスかな?>てときとさまざまですが、キャラは絶対可愛いと思います。アッシュのCMの「~系だよ。~系だよ。おいしいねぇ。あ!」てのが、ムッチャ可愛いなあ、とか思いました。あのキャラはつくってる、とかいう人いるけど、天然だと思うし、馬鹿みたいだけど、本当の
(人間として)馬鹿じゃない。あの天然というか<素>のキャラは貴重ですよ。

 とまあ、ここら辺にしといて、どなたかわたしと同じように<男性に好かれ、女性に嫌われる女性>ファンの女性の方、ご意見お願いします。もちろん男性からでも嬉しいですし、対象は一般人でもかまいません。できれば、どういうところが<男に好かれ、女に嫌われる>のかも書いて欲しいです。

 ちなみにうちは家族全員女なのですが、釈も亜弥もみんな大ファンで、そういった女性を好むようです。彼女らがテレビに出ていると代絶賛の嵐。テレビにくぎずけです(ノーマルです、念のため)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

わたしも女ですけど、釈ちゃんの大大大大大ファンです!


本当に、ここまで好きになった芸能人は初めてですよ。
これは一生冷めない愛ですね。
ていうか、私、不思議な事に、女優さんしか好きになったこと無いんですよ。
私、今現在中学生ですが、みんなジャニーズとかにキャーキャー言ってますが、全く彼女達が分かりません。
男の芸能人も、1人たりとも「カッコイイ」など、特別な感情を持ったことがありません。。。
おかしいですかね?
まぁ、雑談はこの辺にしておき、私は、釈ちゃんしか興味がありません。釈ちゃんしか好きになれません。釈ちゃんしか見えませんッッ!!!
    • good
    • 0

こんにちは。



もうすでにこの質問見ておられないかもしれないですが、まだ開いてるようなので回答いたします。

私は女性ですが、
どっちも好きですよ^^
とくに釈 由美子は好きです!
あのキャラは、作っている部分がないわけではないですが、
頭がいいのと天然なのは本当だと確信しています。
計算ずくの天然、ではなく、
もともと頭がいい+育った環境による天然 なのかなぁ~
と、すごく思うんです!!
ぶりっことかではなく、「わが道を行く」感じがして、
とてもすてきだと思います。

しかし、「女性ウケする女性」は、それほど好きではないですね・・・
悪いけど、たいして魅力を感じません・・。

私は、根がどっか男、なのかも??
    • good
    • 0

基本的に、松田聖子も、昔を知る人は、嫌いな人が多いんですよ。

今の聖子さんしか知らなければ、どうってことはないんですけどね。あややは、基本的にブリッコタイプで、釈由美子は、なにを考えてるかわからないです。
    • good
    • 0

松浦アヤは、どうでもいいですが、釈由美子はマジ頭良いです。

基本的に天然の人は、本当にカナリ頭が悪いか、本当は頭がいいかのどちらかだと思います。
釈由美子似のヤツが、私の近くにもいるんですが、カナリ頭キレマス。しかも、その人を好きな人嫌いな人賛否両論で。でも、頭がいいから逆に天然ぶってるところが、嫌いな人には嫌いなのかもしれないですよ?
あっ、私の中ではさとう玉緒って、天然というより作ってる気がするんですが...
みなさんどう思います?失礼ですが、私の中では×なんですが...。
    • good
    • 0

釈はどうでもいいですが、松浦は「顔」はカワイイとは思います。


(でも、ふとした瞬間、ヤバイですよね。)
でも、あたしの性格っていうか、そんなとこから
基本的にブリッコは大嫌い!!
そこまでして男にチヤホヤされたいか!?って。
個人的な意見ですが見るからに性格も悪そうだし…。
    • good
    • 0

あまり回答にはなってないのですが・・・


釈由美子に関しては、本当は天然ではなく、あのキャラは完全に作っているそうです。ただ、世の中の多くの人はあのキャラは天然だと思っているわけで、それほど自然に「天然」を演じられるということはすばらしいことだとおもいます。ダウンタウンの松っちゃんが以前に何かのテレビで「釈はホンマに天然かと思ってたけど、実はけっこう頭いい」って言ってました。
それと、彼女がときどき「高校生の頃、電車のドアに顔を挟まれて、鼻が曲がった」っていう話をしますが、これも作り話です。彼女は鼻を整形しているので、それをごまかすためにそういう話を作っているのです。
    • good
    • 0

私も女ですが、亜弥ちゃん大好きですよ。

釈ちゃんはめちゃめちゃファンとかではないですが、特に嫌いと言うことは無いですね。可愛いと思いますよ。下で回答されている石川梨華ちゃんも好きです。(というよりモーニング娘。は全員好きですね)

ただやっぱり私も若い頃(笑)はきっと嫌いだったと思います。やっぱり「やっかみ」ってのが大きいのではないですかね。彼女達が可愛いのを認めたくないというか。ぶりっ子加減も、自分があそこまで出来ないからこそ半分うらやましい気持ちもあるのではないかな?と思います。
女の子ならやっぱり「可愛くなりたい」「可愛い女の子でいたい」と思うのは当然の心理でしょうが、「可愛い物を素直に可愛いと言えない」と言う子も多いですよね。

やはり大人になるにつれ、他人の可愛さを認めることもできるようになってきたし、他人のぶりっ子も可愛いと素直に思えるようになりました。他人を認めることができるって言うのは、自分を認めることが出来た上でのことですので、それが出来ない人はどこか自分に自信が無い人なのでは・・・と考えます。

本当のところ、男性に本当に好かれる人は女性にも好かれているのではないでしょうか。ただそういう人のことを許せない女性は多くいるもので、そういう女性達の存在が「男に好かれるけど女に嫌われる」人を作り出しちゃうのかもしれませんね。

同性の可愛さを素直に認め、「可愛い」と言えるtsauraさんもとっても可愛いと思いますよ。(私もノーマルです。念のため・・・/笑)
あ、そういえば女性にはあまり人気が無いようだけど、山口もえちゃんとか好きですけどね。
    • good
    • 0

こんにちは。


回答…にはならないかもしれませんが、
<男性に好かれ、女性に嫌われる女性>というのに1人提案を。

モーニング娘の「石川梨華」さんなんてどうでしょう?

私の周りでも、彼女の評価に関しては、男性は良いですが、
女性はほとんど毛嫌いしています(^^;)
ちなみに、私は男ですが、彼女の大ファンです(^^;)
彼女はぶりっこなのでしょうか…???
私はぶりっこというより「素」だと思うんですがねぇ。
彼女のようなキャラは、男性ウケすると思います。
    • good
    • 0

こんにちは!


 
松浦亜弥ちゃん大大大好きです!!!
私は20歳の女ですが、本当に可愛いと思いますよ~♪
桃色のCMが流れるたび、私は大騒ぎです☆

私自身が、亜弥ちゃんほど女の子っぽくない(シンプルクールが好き…笑)ので、とっても羨ましくなるのかな~
でも、今までにもぶりきゃらはたくさんいましたが、その人たちには結構冷たい目で見てましたね。 
亜矢ちゃんはぶりきゃらだからこそ良い♪
 
女に嫌われるところ・・・・うーん。やっぱりぶりっこを作ってると思われるのかな?? 
実際、私は亜弥ちゃん以外のぶりきゃらには、作ってんじゃねーよと思いますからね~
わざとらしいろれつの悪さとか・・
まぁ、結局は嫉妬が大きな要因なんじゃないでしょうか? 
 
亜弥ちゃんにはこれから益々頑張ってほしいですね! 応援してまーす★
 
…と、釈さんのほうは、特に何も思ってませんね。 ただ、兄の奥さん(21歳)が、かなり似てるんですよね~ 顔といい、天ボケなところといい、、だから釈さんを見ると、あぁお姉さんに似てるなぁと思います。 
 
では~
 
    • good
    • 0

 釈 の顔は、一つ間違うと全くのブスですが、その「創り」や


「パーツ」「輪郭」「目鼻立ち」が、典型的な少女漫画のもの、そ
のものを実に良く具現しているナーと感心してしまうほどの、危う
いバランスが有りますが、経年変化がそろそろ現れて来るのではな
いかと...

 あれほど「マンガチック」な顔は見たことが無いので、決して美
人では無いが、妙に見入ってしまう...つまり、その理由を見つけ
ようとして...



 松浦 は、モー娘。連中とは一味違って、より大人びていてスタ
イルも良いし、年を食った聖子や明菜のような、イヤラシイ嫌味が
全く無いので、安心して見ていられる。プロモのシーンがほとんど
のため、映像処理の優秀さに半分は惑わされ、それにウットリする
というのがほぼ実情では有るが、最初の売り出しのテクニックとし
ては十分成功しているし、第一印象が好感度であれば、その後も好
印象は持続するのも人情というもの。

 化粧品の宣伝モデルは女性であり、それ(モデルと映像)が好感度
であれば、その商品が爆発的に売れるのと似ている。そのモデルが
女性の反感を買ったら、直ぐに打ち切り(降板)となるが、そう言っ
た例は少ない。プロモーション側の勝利と言ったところか...
 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q釈由美子の出身校について

 釈由美子の出身校(大学、短大)をご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか?
 私は短大卒だと思っていたのですが、妻が大卒だと言い張り、口論中であります。わたしも何かの番組できいたつもりでいて自信があるのですが、妻は納得しないもので、アドバイスいただければ幸いです。

Aベストアンサー

学習院短大英語科卒のようです。
参考URLは科までは書いてませんが、別のページで英語科と書いてありました。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/human/human2001/g_top2001070803.html

Q【釈由美子】前より可愛くなったと思いませんか?

釈由美子さんが激変して驚きましたが
http://blog.sandiegotown.com/uwasa/?eid=216

再びテレビで見ると「元に戻ってる?」と言いますか
「すごく可愛いくなっている」ように見えるのですが、みなさんはどう思われますか?

詳細をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

可愛いの定義は見る方によって違いますので、なんとも言えませんが・・
いじったかどうかは本人と担当医のみが知ることです
鼻の整形疑惑のときからは、だいぶナチュラルになったような気がしますが、
メイクや髪型でだいぶ変わりますのでなんともいえませんね。
本人も気にしていて少しナチュラルに戻したのかもしれないですし、
詳細といっても、本当の詳細を知る人は本人以外いないでしょうね。
最近は黒目のコンタクトを入れていて
より目が魅力的に写っていますね。
この写真は、二重幅が太く すごく不自然に撮られていますが
こういった画像は加工されている可能性も高く
真偽性に欠けます。
整形も当然のように行われる現代ですので、気にすることではないかと・・。
何もしなくても顔つきは変わるものですしね。

Q松浦亜弥さんは落ち目?だとしたら何故?

最近、松浦亜弥さんのメディアへの露出が少なくなった、若しくは存在感が薄くなったような気がします。
松浦さんは今をときめくトップアイドルとして君臨しており、そう容易く人気が落ちるとは思えなかったのですが、これはどういう訳でしょうか?
どなたか正確に分析出来る方は御解答を宜しく御願いします。

Aベストアンサー

芸能界に同席というポジションはありえないのです。
松浦亜弥を追い抜いていったのは、大塚愛だったと思われます。
同様のケースに安室奈美恵⇒浜崎あゆみ⇒幸田來未と移り変わっていったように

ハロープロジェクトでシャッフルユニットなどをして松浦亜弥をソロじゃなくてユニットとして使ったでしょ。
あの辺りから事務所にソロとしての松浦亜弥に限界を感じていたとしか思えません。
通常グループからソロになってもその逆というのは異質です。
その時期とソロで歌っても曲が売れなくなった時期は興味深いほど関連性を感じます。

松浦亜弥をあくまでも歌手として評価しているようですが、もう歌が売れていないのです。
本業で評価するのであれば、数字が明らかな結果を示していると思いますよ。
グラドルの躍進を書いたのは、松浦亜弥のように歌手という肩書き故に扱いづらく使い難いという現実を言いたかった為に引き合いに出しました。
変にアイドルされると事務所NGや本人NGでどんどん扱い難くなり次第に仕事が減っていきます。
現在松浦亜弥が出演するものは、ハロプロ関連が多く身内的なノリでないと使えない狭さがあるように思えます。


他のタレントが出てきただけじゃなく、確実に松浦亜弥の鮮度は落ちています。
現在の芸能界のスピードは早く、早期に芸能界入りした10代の芸能人の寿命は軒並み短いです。
仮に残っていても最前線に残る人は、本当に一握りです。
常に新しい可能性を見せながら着実に実力を付けていかないと時代の波に乗れず脱落していきます。
松浦亜弥ほどの知名度があればローカルではやっていけるだけの余力がありますが、全国ネットは数字的にかなり厳しいです。


ちなみに私は、松浦亜弥がモー娘。などと期間限定のユニットで活動し始めた時に人気の終焉を感じました。
その売り方では、共倒れになると感じたからです。
その予想通り、ハロープロジェクトの烏合の衆へと姿をくらまし、輝きを曇らせました。
ハロープロジェクトという集団が、松浦亜弥という可能性を小さくまとめてしまったとも言えるかも知れません。
同じようにソロで活動していた藤本美貴もモー娘。に編入して小さくまとまってしまいました。

次々に若い素材が入ってくるので女性芸能人の商品価値が短命なのもありますが、グループ売りしないといけないほど苦しい経営戦略しか出来なかったハロプロの事務所戦略の陳腐さにも問題があるでしょう。
群れると必ず輝きが小さくなります。
輝きが大きければ、わざわざ群れにる必要は無いのです。
その輝きで十分人を魅了できる訳ですからね。

芸能界に同席というポジションはありえないのです。
松浦亜弥を追い抜いていったのは、大塚愛だったと思われます。
同様のケースに安室奈美恵⇒浜崎あゆみ⇒幸田來未と移り変わっていったように

ハロープロジェクトでシャッフルユニットなどをして松浦亜弥をソロじゃなくてユニットとして使ったでしょ。
あの辺りから事務所にソロとしての松浦亜弥に限界を感じていたとしか思えません。
通常グループからソロになってもその逆というのは異質です。
その時期とソロで歌っても曲が売れなくなった時期は興味深...続きを読む

Q★松浦亜弥、藤本美貴、上戸彩★

この三人の中で、誰がいちばん好きですか?

教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

はじめましてtaro-sanといいます

結構髪型によっても違うんですが、基本的にはあやや、上戸彩、藤本美貴の順かな

Q武居“<M<”征吾の“<M<”って何?。

 「HEYHEYHEY」のナレーションなどでお馴染みのナレーター、「武居“<M<”征吾」の「“<M<”」って何?。
 なんか意味でもあるんでしょうか?。

Aベストアンサー

ミミオという、ニックネームからとっているようです

某巨大掲示板過去ログより(爆)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報