彼女たちのように典型的な<男に凄く好かれるが、女には滅茶苦茶嫌われるタイプ>の女性を好きな女の人っていないのでしょうか?

 わたしは女ですが、タイトルの二人の大大大ファンです。松浦亜弥は、とにかく可愛い。あんな可愛い子、いないですよ。あれほどのブリッコをして似合ってしまう、あの目を大きく見開き、唇を尖らせる仕草。桃色片思いのCMの振り付け(あれは彼女だからこそ、似合うと思います
素人の14、5歳が、もとい同じ年代のそれなりに可愛いアイドルがやったとしても、はっきりいって見るに耐えない代物となるでしょう)

 そして釈由美子、彼女の容姿は<可愛い>ときと<ん、ちょっとブスかな?>てときとさまざまですが、キャラは絶対可愛いと思います。アッシュのCMの「~系だよ。~系だよ。おいしいねぇ。あ!」てのが、ムッチャ可愛いなあ、とか思いました。あのキャラはつくってる、とかいう人いるけど、天然だと思うし、馬鹿みたいだけど、本当の
(人間として)馬鹿じゃない。あの天然というか<素>のキャラは貴重ですよ。

 とまあ、ここら辺にしといて、どなたかわたしと同じように<男性に好かれ、女性に嫌われる女性>ファンの女性の方、ご意見お願いします。もちろん男性からでも嬉しいですし、対象は一般人でもかまいません。できれば、どういうところが<男に好かれ、女に嫌われる>のかも書いて欲しいです。

 ちなみにうちは家族全員女なのですが、釈も亜弥もみんな大ファンで、そういった女性を好むようです。彼女らがテレビに出ていると代絶賛の嵐。テレビにくぎずけです(ノーマルです、念のため)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

松浦あやちゃんについては、今月の日経エンタテインメントという雑誌に特集がありますが、それによれば、今回のファーストアルバムの購買者の20%は


女性だそうです。つまり、このようないわゆるアイドル系の売り方をしている割には、けっこう女性からの支持もあるみたいですよ!
実際、ギャル系の女子高生に人気のCawaii!でも、読者の間ではかわいい!って言う声が多いらしく、あまり反感を買ってる様子はないみたいですし・・。
まあ、僕は男なんで、その辺の女性から見た気持ちはよくわかんないんですけど・・。
    • good
    • 0

私もこの二人はとっても可愛いと思います!


特に『松浦亜弥ちゃん』の方はお母さん幸せだろうな~。
と思ってしまうくらい。
ブリブリしているのは認めますが、彼女だからこそカワイイというか、
あれも、自分をよく理解していなくては出来ないと思います。
彼女が妙にはすに構えた感じじゃ、なんか違うと思うし。
毎回の衣装といい、話し方といい、上目使いといい、
それが、見事にはまっているからかわいいです。

釈さんの方はもう大人ですが、童顔でかわいいですよね。
あの、ボケッぷりが天然かどうかはわからないけれど、
演技の時は真剣そのもので、上手い下手はそれぞれ意見が分かれるでしょうが、
一生懸命さが好きです。
以前クイズ番組では以外に高得点だったし、
あのオバカに見せているのが作り物だとしても、作戦でいいと思います。
とても頭のよい人というイメージがあります。回転がいいというか。

もちろん、わたしも??とおもう人もいますが、キャラがはまっていないひとでしょうね。後はやっかみも少なからずあると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q釈由美子さんがクイズ番組にレギュラーしていた記憶違いについて・・・

2001年頃、クイズ番組のレギュラー回答者にかわいいタレントがいて、そ
の番組をきっかけにそのタレントが「釈由美子」という名前だと知った記憶が
あったのですが、Wikipediaで、釈由美子のプロフィールをみても、クイズ番
組にレギュラー回答者として出演していた経歴はないようです。

そのクイズ番組には、板東英二が司会者か回答者で出演していた印象から、
TBSの「世界ふしぎ発見」だと断定していたのですが、Wikipediaで同番組をみ
ても、釈由美子が出演した形跡もありません。

以上の記憶違いから、「この番組のことでは?」とお心当たりが浮かんだらご
指摘ください。この記憶違いが気になって仕方ないです。

Aベストアンサー

彼女が「世界ふしぎ発見」にゲスト回答者として出演したことはあると思います。
私の記憶では、確か、イギリスの誰かと他のヨーロッパの国の誰かを話題にした回で、司会の草野さんが釈由美子に「どちらの男性が好みですか?」と聞かれて、「私はどちらの方にもお会いしていないので・・・」というような返答をしたのを覚えています。どちらもすでに死んでいるから当然なのですが、その当時は、まだ彼女は天然ボケのキャラで売っていた時代でした。

誰の話題かは忘れてしまいましたが(世界史は弱いので)、イギリスの方の人は銅像みたいなものがロンドン?かどこかにある、ことと、他のヨーロッパの国はフランス?の人だったかなぁ・・・全く自信がありませんが、その二人は敵対関係だった気がします。

私も一時期、彼女のことが気になったもので、それが「釈由美子」だったことは確かです。

Q釈由美子の出身校について

 釈由美子の出身校(大学、短大)をご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか?
 私は短大卒だと思っていたのですが、妻が大卒だと言い張り、口論中であります。わたしも何かの番組できいたつもりでいて自信があるのですが、妻は納得しないもので、アドバイスいただければ幸いです。

Aベストアンサー

学習院短大英語科卒のようです。
参考URLは科までは書いてませんが、別のページで英語科と書いてありました。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/human/human2001/g_top2001070803.html

Q釈由美子さんのBODYになりたい!

釈由美子さんのBODYになりたい!

釈由美子さんのような、シャープな体になるには、どうしたら良いのでしょう?

食事のとり方や、トレーニングの仕方など教えてください。

釈さんの本を読んでも、イマイチ分からなくて・・・・。

ちなみに私は身長156cm 体重 46kg です。 

Aベストアンサー

貴女の身長・体重は充分適切だと思うのですが…

釈さんは超有名な整形マニアですが、
それでも同じようになりたいですか?
それなら、整形手術をするしかないと思いますよ。

Q【釈由美子】前より可愛くなったと思いませんか?

釈由美子さんが激変して驚きましたが
http://blog.sandiegotown.com/uwasa/?eid=216

再びテレビで見ると「元に戻ってる?」と言いますか
「すごく可愛いくなっている」ように見えるのですが、みなさんはどう思われますか?

詳細をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

可愛いの定義は見る方によって違いますので、なんとも言えませんが・・
いじったかどうかは本人と担当医のみが知ることです
鼻の整形疑惑のときからは、だいぶナチュラルになったような気がしますが、
メイクや髪型でだいぶ変わりますのでなんともいえませんね。
本人も気にしていて少しナチュラルに戻したのかもしれないですし、
詳細といっても、本当の詳細を知る人は本人以外いないでしょうね。
最近は黒目のコンタクトを入れていて
より目が魅力的に写っていますね。
この写真は、二重幅が太く すごく不自然に撮られていますが
こういった画像は加工されている可能性も高く
真偽性に欠けます。
整形も当然のように行われる現代ですので、気にすることではないかと・・。
何もしなくても顔つきは変わるものですしね。

Q釈由美子さんは美人ですか?

釈由美子さんは美人ですか?

Aベストアンサー

うーん、私の中では美人というよりは、「きれい可愛い系」な気がしました。
最近は髪を伸ばし女優としての活躍がめまぐるしいですが、

髪がショートヘアだった頃の彼女は、少女っぽさと少年ぽさ。シャープさ(瞳・顎のライン)とキュートさ(笑顔と乙女ちっくな服が似合う体型)
そういった要素が同時にある人だと思いました。

私の理想の好みのタイプと言えば、釈由美子(ショートヘア版)です。

もちろんロングヘアでも可愛いけど。
顎がシャープな女性なのでロングヘアだと、巻き髪によっては髪がほっそり見え過ぎるので、
ストレートの時(黒革の手帖出演時)が綺麗だなと個人的好みで感じました。
(ストレートヘアだときつい印象になるのかもしれないけど、私は彼女のあのキリっとしたシャープな瞳が好きなのです。
髪型によって、彼女の瞳が美しく引き立ちますよね・・・)

ところで、こういう質問をするということは、質問者さんから見ると「美人には見えていない」ということなのでしょうか?(笑)

Q松浦亜弥さんは落ち目?だとしたら何故?

最近、松浦亜弥さんのメディアへの露出が少なくなった、若しくは存在感が薄くなったような気がします。
松浦さんは今をときめくトップアイドルとして君臨しており、そう容易く人気が落ちるとは思えなかったのですが、これはどういう訳でしょうか?
どなたか正確に分析出来る方は御解答を宜しく御願いします。

Aベストアンサー

芸能界に同席というポジションはありえないのです。
松浦亜弥を追い抜いていったのは、大塚愛だったと思われます。
同様のケースに安室奈美恵⇒浜崎あゆみ⇒幸田來未と移り変わっていったように

ハロープロジェクトでシャッフルユニットなどをして松浦亜弥をソロじゃなくてユニットとして使ったでしょ。
あの辺りから事務所にソロとしての松浦亜弥に限界を感じていたとしか思えません。
通常グループからソロになってもその逆というのは異質です。
その時期とソロで歌っても曲が売れなくなった時期は興味深いほど関連性を感じます。

松浦亜弥をあくまでも歌手として評価しているようですが、もう歌が売れていないのです。
本業で評価するのであれば、数字が明らかな結果を示していると思いますよ。
グラドルの躍進を書いたのは、松浦亜弥のように歌手という肩書き故に扱いづらく使い難いという現実を言いたかった為に引き合いに出しました。
変にアイドルされると事務所NGや本人NGでどんどん扱い難くなり次第に仕事が減っていきます。
現在松浦亜弥が出演するものは、ハロプロ関連が多く身内的なノリでないと使えない狭さがあるように思えます。


他のタレントが出てきただけじゃなく、確実に松浦亜弥の鮮度は落ちています。
現在の芸能界のスピードは早く、早期に芸能界入りした10代の芸能人の寿命は軒並み短いです。
仮に残っていても最前線に残る人は、本当に一握りです。
常に新しい可能性を見せながら着実に実力を付けていかないと時代の波に乗れず脱落していきます。
松浦亜弥ほどの知名度があればローカルではやっていけるだけの余力がありますが、全国ネットは数字的にかなり厳しいです。


ちなみに私は、松浦亜弥がモー娘。などと期間限定のユニットで活動し始めた時に人気の終焉を感じました。
その売り方では、共倒れになると感じたからです。
その予想通り、ハロープロジェクトの烏合の衆へと姿をくらまし、輝きを曇らせました。
ハロープロジェクトという集団が、松浦亜弥という可能性を小さくまとめてしまったとも言えるかも知れません。
同じようにソロで活動していた藤本美貴もモー娘。に編入して小さくまとまってしまいました。

次々に若い素材が入ってくるので女性芸能人の商品価値が短命なのもありますが、グループ売りしないといけないほど苦しい経営戦略しか出来なかったハロプロの事務所戦略の陳腐さにも問題があるでしょう。
群れると必ず輝きが小さくなります。
輝きが大きければ、わざわざ群れにる必要は無いのです。
その輝きで十分人を魅了できる訳ですからね。

芸能界に同席というポジションはありえないのです。
松浦亜弥を追い抜いていったのは、大塚愛だったと思われます。
同様のケースに安室奈美恵⇒浜崎あゆみ⇒幸田來未と移り変わっていったように

ハロープロジェクトでシャッフルユニットなどをして松浦亜弥をソロじゃなくてユニットとして使ったでしょ。
あの辺りから事務所にソロとしての松浦亜弥に限界を感じていたとしか思えません。
通常グループからソロになってもその逆というのは異質です。
その時期とソロで歌っても曲が売れなくなった時期は興味深...続きを読む

Q釈由美子 釈 由美子 ヒミツの花園

こんにちは、前にあった質問と
似たような質問になってしまいますが
『ヒミツの花園』に出ている
釈由美子さんの髪型が「いいなぁ~」と思い
今度、そうしてもらおうと思っているのですが。

切り抜きを持っていきたいので、
釈さんの髪型がわかるような画像のあるサイトや雑誌など
ありましたら教えてください。おねがいします。

Aベストアンサー

お尋ねします。

釈由美子さんの
『ヒミツの花園』での髪型でしょうか?
普段からの髪型でしょうか?

もし、普段の髪型でしたら、
釈由美子さんの公式HPや
NHK「英語でしゃべらナイト」のHPなどで、
画像を観ることが、できるかと思います。

雑誌ではありませんが、27日か28日発行の一部の新聞に、
釈由美子さんの写真とともに、記事が、掲載されていたのを
見ました。
しかし、この記事は『ヒミツの花園』とは関係ありませんが…

Q★松浦亜弥、藤本美貴、上戸彩★

この三人の中で、誰がいちばん好きですか?

教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

はじめましてtaro-sanといいます

結構髪型によっても違うんですが、基本的にはあやや、上戸彩、藤本美貴の順かな

Q釈由美子さんに

どうしても釈由美子さんに会いたいのですが、どのようにしたら会える様になりますか?
あと、例えば私が釈さんのパソコンなどのメールアドレスを知っていたとして、少しだけでも連絡を取り合ったことがあったとしたのならば、そこから親しくなったり出来るでしょうか。
ちなみに私は、中学2年生の女です。

Aベストアンサー

事務所にファンレターを出す。
ブログをチェックする。
収録スケジュールを入手し(かなり困難かも)スタジオ前で出待ち(車だったらアウトですね)サイン会や握手会など。
後はマスコミ関係者にコネをつける。

熱心なファンの方なんでしょうか?
あまりいいアイデアが浮かびませんが、いつか会えるといいですね。

Q武居“<M<”征吾の“<M<”って何?。

 「HEYHEYHEY」のナレーションなどでお馴染みのナレーター、「武居“<M<”征吾」の「“<M<”」って何?。
 なんか意味でもあるんでしょうか?。

Aベストアンサー

ミミオという、ニックネームからとっているようです

某巨大掲示板過去ログより(爆)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報