アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス時にパートナー(つい先日まで処女だった女性)が過呼吸なのかどうなのか
指先が硬直し胸が押さえられるような感覚があるといいます。
過呼吸なんだろうかと、その状況になったら袋で息をさせたりキスをして呼吸を落ち着けさせようとしますが、
なかなか挿入中は症状が改善しなかったりします。
どうすればいいものでしょうか?
挿入自体に関してはまだ多少痛みはあるものの特別問題はないようです。

A 回答 (3件)

私がまさになります。

。。苦笑
パニック障害もちなのですけど、彼女さんはちがいますよね??
私の場合は、ですけど。。
原因は、下のかたも仰るように
・声を殺してること
・どうしても呼吸が速く浅くなる(交感神経の刺激)のでいっぱい吸ってしまう
・緊張(はずかしいとかこわいとか、そうでなくても多少緊張しているとなりやすいです)

だとおもいます;
私の場合は手がぴりぴりしてきます。→その後硬直。
安定剤をのむと緩和されるんですが、まさか彼女さんにのませるわけにもいかないので。。

やっぱり、声を我慢しないほうがいいとおもいます
私はクセと恥ずかしいのでついがまんしてしまいますが、我慢しすぎるとその分息が上がってきます;
それとかなりリラックスなかんじで極力すすめてみてください
むづかしいですけど。。。

あと袋は場合によっては逆効果にもなるので様子をみてあげてください。
もっとお互い慣れて、心底リラックスできる中でできるようになれば状況もまたかわるかもしれません
がんばってください( ゜ w ゜)

ちなみにわたしは髪をなでてもらたりすると安心して落ち着きます。
    • good
    • 3

わたしもよく過呼吸になります。



H中に過呼吸になるのは、女の子のほうが声を出さないからだと、聞いたことがあります。確かにHの時に声を出すのを我慢していると、過呼吸になりそうになります。ゆっくり息を促して、声を出すのを我慢させなぃようにすればいいんじゃぃかなと思います。

参考になればなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
たしかに声を押し殺すように無理している傾向があるように思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 02:56

早く病院につれて行ってあげればどうでしょ?


なんだか彼女が可愛そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています