電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼、39歳です。
先日、彼と初めてエッチをしましたが、彼の勃起の持続力が弱かったんです。
さっきまで挿入してピストン運動出来ていたのに、一度抜いて体位を変えてもう一度入れようとしたら、ふにゃ~っと・・・。
彼は申し訳なさそうに「ごめんね」と言って復活させようと頑張ってました。

彼も若くはないので、私は別に、彼のペニスが元気モリモリじゃなくても平気なんですが、
ただ、もしかしてその原因は、私にあったのかな?私にあまり興奮しなかったのかな?なんて思ってしまっています。

その数日後にまたエッチする機会があって、結構長時間エッチしたんですが、その時は全然、途中で萎えたりする事はありませんでした。

彼は風俗には行かない人で、彼曰く、彼女が出来たのが5年ぶりとの事なんですが、私とのはじめてのエッチでペニスが思い通りにならなかったのは、セックスから遠ざかっていた事と関係あるのでしょうか。

それともやっぱり私に魅力が欠けているのでしょうか。

男性の方、ご意見下さい。

A 回答 (5件)

41才、男性です。



初めての女性とは、やはり元気がありません。
緊張のせい?かも知れません。

どんな事をしても女性が嫌がらないかな とか、
いろんな事を考えてしまいます。

若い人は、裸を見るだけで元気が出ますが、
僕らの年代では、そうはなりません。
女性もそのようです。

あなたに魅力がない なんて事はありません。
男性の気持ちの問題です。

リラックスさせてもらって、好きにさせてもらえると
元気が出るんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり精神的な面での影響も結構あるんですね。
どうしても、「気持ちよくないのかな」と思ってしまって。。。
あまり気にしないようにします。

お礼日時:2006/06/12 00:55

29歳男です。

普段から性欲旺盛です。

たとえ好きな人でも初回はうまく勃起しなかったという経験は多いですよ。
やはり、体も心も緊張してるんだとおもいます。
リラックスして、回数を重ねていけばいいとおもいます。
質問者さんの魅力うんぬんとは無関係ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1回目は緊張しますもんね。
プレッシャーとかもあるんでしょうか。
そういうのが余計に萎えさせてしまうんでしょうね。
2回目以降は何の問題もないので、安心してます。

お礼日時:2006/06/12 00:57

こんばんは、彼と同じ39歳の男性です。


自分も30を過ぎてから妻とエッチするときに体位を変える時に入れるところがずれたり、
次はこうしようとか考えて集中力が切れたときに萎えるときが時々あります。
年齢とあと体調が原因と思います。
決してあなたに魅力がかけているのが原因でなないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
年齢は関係ありますよね。体調もですかぁ。
別に自分のせいではないと思っても、なんだか気をつかってしまいます。

お礼日時:2006/06/12 00:54

男も39となれば、ただ女性の裸を見て興奮する事もないと思います。


自分もそうですが、その日の体調や精神的状況でその様な時もあります。女性側が気にし過ぎると余計に追い込まれる事もありますので
で~んと構えて、駄目なら駄目で良いじゃないですか!程度で考えてあげてはどうでしょう?決して貴女に魅力が無いとか、好きでないとか
そういう事ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
裸を見るぐらいでは興奮しなくなるんですか?
そうですかぁ・・・。
体調や精神状況にもよるんですね。
でも、彼のペニスは今は元気いっぱいです。あまり心配なさそうです。

お礼日時:2006/06/12 00:53

男です.


自分も過去そういうことがありました。そのときは、すごく緊張したためだめでした。たぶん、そういうことでは? と思いますよ。
次は大丈夫だったようですし。 男って、結構デリケートな生き物ですから^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
緊張ですか。
そういえば、過去にも、27歳の彼と付き合った時、それまでのエッチでは普通だったのに、数回目のエッチで急に彼のペニスが言うことを聞かなくなったことがあって、彼があせってました。
「初体験のときみたいだ」って自分で言ってました。

お礼日時:2006/06/12 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!