アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。may_fと言います。

女性・男性問わずに質問させてください。
もしかしたらHに発展しそうなデートの場合、理想的な服装ってありますか?
私は洋服的にプルオーバー(かぶって着るタイプの服)っぽいのが好きなので結構そういうものばかり着てるのですが、いい雰囲気になったときにやっぱり脱がしにくさとかあるんでしょうか?

まだあんまり経験がないので、できるだけ自然に流れるようにしたいのですが(気が散ったりとかしないように)、
女性の方:Hしそうな日に気をつけている服装
男性の方:こういう服だといい!という希望とか…

変な質問ですがお願いします。

A 回答 (6件)

男ですが。

自分自身では、明らかに異常な服装でない限りあまり気にしないですし。
Hの前って、大概それぞれ自分で脱いで一緒にお風呂に入るというパターンが多いので…
流石にガチガチのボディースーツなんか付けていかないでしょ。
男が脱がすなら「パンツルックよりはスカートの方が」とかはあるかもしれないけど。前ボタンとプルオーバーでは大差無いので御心配無く。
そんなことよりも、女性には自分(彼女)の一番好きな・お気に入りの服装で居てほしいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

>女性には自分(彼女)の一番好きな・お気に入りの服装で居てほしいですよね。
なるほど。

早速たくさんの回答がいただけてびっくりしています。どうもありがとうございました。
皆さんほとんど気にされていないようなので、ちょっと安心しました。

男の人はあまり服装については気にしない人が多いかと思います。

細くて堅いジーンズならともかくプルオーバーとか上着についてはあまり気にしなくていいとおもいます。
僕の彼女はたまに極細のジーンズを穿くので脱がすのに一苦労です。
あと服にしわが入っただなんだと文句をつける女性は嫌ですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速たくさんの回答がいただけてびっくりしています。どうもありがとうございました。
皆さんほとんど気にされていないようなので、ちょっと安心しました。

こんばんは、Jack8823 男34才です。

どこでエッチするかですね、普通にホテルでならあまり服装は関係ないと思いますけど、デートするんですから、あなたの一番のお気に入りで良いんじゃないでしょうか!

それとも彼氏がコスプレマニアならそれなりにコスチュームを用意しないといけませんね(^^;どうでしょう?
後ですね、脱がす楽しみもあるので「下着」の方に気を付けてもらった方がいいかな~!

なんにしても二人で楽しいエッチして下さい(^^)V
    • 0
この回答へのお礼

>脱がす楽しみもあるので「下着」の方に気を付けてもらった方がいいかな~!
それは絶対ですね!

とある本に「前ボタン・後ろジッパー・スカート、つまりお医者さんに着ていく服と同じ」と書いてありましたよ。

かぶって着る服だとバンザイしないと脱げないから・・・ということだそうです。
でも私は意識したことないですねえ・・・。
結構夜におやすみ、っていう時とか、次の日の朝、とかそういうのだったので、
気づけば普通に前ボタンのパジャマで、当然下着も着けてないからなんとなく流れやすいと言えばそうかもしれない・・・。
前ボタンでスカートなんかだと、少しずつ脱げたりしていいかもしれません。
でも確かに、それより好きな服で行ったほうがいいですよ。
あと服より下着に気を入れていたほうがいいかも。
私は服をボロ着ていても下着はちゃんといいのを着ます。セックスしてもしなくても、いい気分になれますしね。
    • 0
この回答へのお礼

早速たくさんの回答がいただけてびっくりしています。どうもありがとうございます。

>つまりお医者さんに着ていく服と同じ
…な、なるほど。
>服より下着に気を入れていたほうがいいかも。
最近はなんだか下着売り場にいくのが楽しくて…
前は機能的なことでしか選ばなかったんですけど、かわいい下着とかすごく買うようになりました。つけるだけでどきどきしますよね。

こんばんわ、nightangelです

私は、基本的にスカートで行きます
私もズボンよりはスカートの方が好きだし、彼も好きなので…(脱がすとかってことじゃなくて)
でも、やっぱり自分の好きな格好をするのが一番だと思いますよ~
ちなみに私の場合は上にも書いた通りスカートと前ボタンで行きますね、大体
っていってもまだ回数は少ないんですけどね(汗

下の方々もおっしゃってますけど、下着に気を使うといいと思います
外見よりは下着重視で

それでは~
    • 0
この回答へのお礼

早速たくさんの回答がいただけてびっくりしています。どうもありがとうございます。

やっぱり男の人はスカートの方が好きですよね。うんうん。
最近は恥ずかしながらいろんなことを考えつつ下着を買ったりします。
もっと仲良くなったら一緒に下着買いに着たいなーなんて思ってみたり。

基本的に相手の女の子経験が貧弱じゃなければまったく関係ないと思いまーす。

服を脱がすっていっても全部男のひとがやるわけじゃないし、
そんなに脱がしにくい服ってあんまりないと思う。

でもたぶん彼女だからつけてたんだと思うけど、
補正下着?ていうのかなちょっとはずしにくかったです。ホックが。

とはいえやはり露出が多い服がいいです。そういう気分になるから。
    • 0
この回答へのお礼

>そんなに脱がしにくい服ってあんまりないと思う。
ですよね。宇宙服とかでも着てない限りは(笑)
さすがに補正下着はつけないようにしますね。(普段もつけてませんが。笑)

>とはいえやはり露出が多い服がいいです。そういう気分になるから。
…季節柄大変ですが、鎖骨が見えるくらいのアピールくらいならしてみようかな。