アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、寮では自慰行為できないと書き込んだものです。
みなさんのアドバイスを頂き、一度やってみました。
もちろん爽快感はありましたが、家でやるよりも嫌悪感が残ります。

けれど、しばらく経つと、またしたくなります。
やろーかなー?
これぐらい我慢できるかも知れないけれど、
したいなーって感じが続きます。
迷っているのなら、やったほうがいいのでしょうか?
やった方がいいのなら、頻度がかなり多くなりそうです。
でも、前述したとおり嫌悪感が大きいので、やりづらいのが正直なところです。

A 回答 (5件)

人類進化の過程からも性欲は当然有るものなので、極度の我慢は体によくありません。


僕も大学時代、同じような状況に有りましたが、たまにしかしなかった(できなかった)けどやってました。
寮では夜スポーツウエアで過ごして、そのまま寝ていたので、普段からあまり利用しない上着のポケットの中に折りたたんだティッシュを入れておきます。
同僚が寝静まったら、ポケットのティッシュを利用し、布団の中でストレスを発散し、終わった後は汚れたティッシュをポケットに戻し、すぐにトイレに流しちゃいました。
ティッシュを取り出す音を気遣ってのことです。
でも夏場はなかなかできないので、結構溜まっちゃいました。
    • good
    • 1

私が寮生活をしていた時は二人部屋でしたが、気にせずやってました。

もちろんベッドに隠れて、ですが。
同居人も深夜にこっそりやってました。
私は寝たふりをしてましたが、息遣いや気配でわかりました。
基本的にお互いに干渉は無かったですね。

また、違う友人の部屋では自慰タイムを設けて、一人ずつ順番に部屋にこもってやっていたそうです。
君もどうだ?と誘われたのですが、さすがに羞恥心が勝り、断りました。
    • good
    • 3

我慢されたほうがいいのでは、私が相部屋の人間だったら引きますね。



匂いとかで人にばれるといやでしょ!!
私も嗅ぎたくないです、人のザーメンの匂いは。
やめましょう。

相部の人がいると言うのは、自分の部屋と言えど半ば公共の場と言うか共同生活の場ですから。そうなったらトイレの個室しかないでしょう!!

私は、トイレの個室で相部屋の友人がいないときにしてました。
    • good
    • 1

 やりましたね。

寮での行為なので、気持ち的になれるまでに時間は少しいるでしょうね。

 そのうちに、同部屋の人か、違う部屋の同学年や先輩たちにそういう話ができるようになればいいですね。きっと,面白おかしく教えてくれますよ。
    • good
    • 1

自分の部屋でしょ?


やれば良いですよ。
嫌悪感が理解できません。
行為自体に、嫌悪感が有るのでは?
あまりにも嫌悪感が続くなら、一度心療内科を受診しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の部屋ですが、同室の人がいます。
なので、部屋ではできません。
やるとしたら共同のトイレです。

お礼日時:2006/06/04 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています