dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳です。
私は昔から、勃起すると体と垂直になるくらい(90度)しか勃起しません。
パンツをはいて勃起すると、文字通りテントみたいです。
年を取ると角度は小さくなっていくといいますが、昔から90度の私って・・・。
角度を増やす方法を何かご存知ではないでしょうか?

A 回答 (4件)

kasumisanの希望角度に私は理解に苦しみます。

其の角度で充分だと思います。kasumisanの男性自身は女体交合時の角度にピッタリで女体もその様な角度になってます。神様がお作りになったんでしょう。

なんら悩みなどないと思いますが。勃起時陰茎の根元を腹部の奥まで指で辿れば、かなり長い棒に触れます。最近其れを引き出す手術があると文献で見ました。

角度を替えるなら、其の手術以外に御座いません。女体の膣は体積で男性が太いと横に広がり挿入感が浅くなります。

細いと摩擦感が欠如する感覚でしょうか。僕は小型のヤカン掛けたり亀頭上に一円アルミ貨乗せて下に押し下げパチンコの要領で一円を飛ばしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の角度しか経験がないので、これ以外の角度の方がぴったりくるのではないかと思っていましたがそうでもないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 01:28

角度を増やさなくても・・・・


自信を持ちなさい 堅いなら問題なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV男優の角度を参考にしていました。
現実の知人に「俺角度がさぁ・・・」なんて相談できなくて・・・。
でも硬ければいいんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 11:57

硬度が有れば問題有りません。


角度は、関係有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬度の維持も頑張りますm(_ _)m

お礼日時:2006/06/08 01:29

肛門を締めて括約筋を鍛えなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

括約筋を鍛えると角度あがるのですか?
それは知りませんでした。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/06/07 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています