プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳の主婦です
ボディピアスってどうなんでしょう?
特に乳首、性器へのピアスに興味があります。
どんな部分にどのようにするのでしょうか?
痛みは? 出血は? その後性的な感覚に変化は?
わからないことが多くてちょっと恐いです。
ちなみに耳には普通のピアスしてます。

A 回答 (3件)

 僕自身はほとんどピアスには興味がありませんが、いろいろな画像や投稿文などからの知識の範囲でアドバイスさせていただきます。



性器にピアスをする場合、ファッションとしての要素よりも精神的な効果を狙ってのことが多いように思います。
またどちらかといえば相手を服従させるための道具としての使われ方が多いようです。
そのせいで性感についてもそれが非常に気持ちよいというよりも、痛みのほうが先にくると思います。

自分から進んでする場合でも、『私こんなことまでしちゃってる変態女なのね!』みたいな自虐趣味的な意味ですることが多く、単純に性感度のアップを狙ってする人は少ないようです。

場所については乳首を勃起した状態の横または上下からピアスが入っていることが多いですね。
乳輪にしている人も写真でみたことがあります。

女性器では大陰唇の上部から真ん中あたり、小陰唇の上部にある場合が多かったですね。
またクリトリスでは包皮のみにあいてる場合もあるし、包皮とクリトリスのすぐ上をまとめて貫いている場合もありました。
クリトリスのピアスについてはピアスの大きさによって歩くときに少し引っ張られていつもセックスを意識させられると言ってる人がいましたね。

どちらにしても自分でやるのは危険ですから、知識のある方にお願いするのが無難じゃないでしょうか?

参考になったでしょうか?
いろいろ見れるサイトもあるんですがここではお教えできないので、大雑把な印象だけお話しました。

でも個人的にはやらないほうがいいかな?と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の立場からのご意見、とても参考になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/21 09:56

こんにちわ。


ボディピアスしてる物です。
舌、口、鼻、耳にしております。
性器、乳首にはしてないのでイマイチ参考にはならないかもしれませんが。。。
私がボディピアスをあけたピアッシングスタジオのURLのせておきますね★
ここをすみからすみまで読めば分かると思います。
あと「ボディピアス」とかで検索するとけっこう出てきますよ★
それでわ~~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者としての貴重なご意見、ありがとうございます。
いろいろ調べてみます。

お礼日時:2002/02/21 10:00

私もパートナーにピアスをしたいと思い少し調べたことをお教えします。


渋谷にNOONというボディピアス専門店があります。ラビア一箇所で5500円くらい。
NOONでは自分で開ける器具も売っているし、開け方も教えてくれるようです。
プロに開けてもらうことも出来ます。わずか数秒で穴を開けてくれます。
傷がなおるまで消毒は朝晩、ミューズのような殺菌力のある石鹸で洗えばO.K.1週間目くらいからH可能。
性器ピアスをすると、もっと積極的でもっともっと淫乱になってしまうようです。
一日中、気持ちいいこと考えるようになって・・・・
「性器ピアス」で検索するとNOONのホームページが見つかります。
ピアスした後のあなたの感想教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
感想教えてって・・・
うーん、恥かしいけど、実行したら教えちゃいます(*v*)

お礼日時:2002/02/21 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!