dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代兼業主婦です。
夫とセックスを避妊なしでしています。
中出しすると少なからず精液が漏れてしまうと思うのですが、この後処理はどうしていますか?

とても神経質な性格(?)なので、おりものシートだけではずれてしまうかと不安で生理用のナプキンをあててます。
ウォシュレットで洗ったりシャワーで流したりしていますが、まだ漏れてきます。
夏場はベタベタして気持ち悪いしにおいもしてきそうでイヤです。
こんなに気にするくらいなのでコンドームを使ってして欲しいんですが、それもダメなんです・・・。

人それぞれだと思うのですが、どれくらい時間がたてば漏れてこなくなるんでしょうか?
皆さんはどうしているかアドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

あの後の処理って、ベッドの上での時には、ほとんどはそのために半乾きにして用意しておいた軟らかいタオルで私が二人分を、でも時々は主人にやってもらうこともあります。

主人のは丁寧過ぎてあとでちょっと痛いことも。

寝る前の行為でしたら、それだけで翌朝にはほとんど出てこなくなりますが、沢山出たなと思うときには念のためにおりものシートを使うこともあります。

行為のすぐあとでたとえば着替えして出かけるなどといったときにはもちろんシャワーを浴びますが、その際にシャワーのヘッドをグルグル回して取り外し、中の黒いパッキンのゴムを取り去ってから、強いお湯の力であの部分の中までを洗います。これだと今度はあとでお湯が出てきますから、けっきょくはおりものシートでガード。でもナプキンまでは要らないです。

主人の妙なクセで、たまに真っ昼間に家事をしているのに突然求めてくるなんて、そんな時にはやはり気持ちが悪いのですぐトイレに。でもウォシュレットのビデは外ばかりであまり役に立たない気がしますのでお尻用で。ただ、お尻用のほうはビデと同じきれいな水道水のお湯だと分っていてもなんだかちょっとイメージがねえ。

でも不思議ですよねえ。鼻水だってなんとかこらえることができるのに、これだけ高度に進化した人体で、どうしてあの部分のことだけは自分の意思でどうにもならないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォシュレットではやっぱり効果ないですよね~。
たくさんやってみたんですが、やっぱり外側だけでダメでした。

確かに、その部分だけは自分では制御できないですよね^^;。

お礼日時:2006/06/13 20:43

私の場合は、すぐトイレに行って、膣に力を入れて力みます。

おしっこが出てくるような感じで、たらーっとほとんど出てきますね。出きらなかったものは翌朝出てくるのでおりもの用シートしいてます。
夫婦になる前にはできなかった中だしができると思っているんでしょうね。うちの主人もそのたぐいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もすぐトイレにいって出るだけ出しちゃいます^^;。
男性はゴムつけるより生の方がかなり気持ちいいらしいですが、そんなに違うもんなんですかね?
今すぐに!ってほど妊娠を望んでいるわけではないので、(もちろん妊娠したらうれしいですが)今は避妊してもいいと思ってるんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 18:57

私の場合は、相手の女性を膝立ちにさせ、少し膝を開かせます。


肩幅程度です。
そして、陰部の下にティッシュを敷きます。
しばらく待つと、ほとんど垂れて来ます。
体質(締まり具合)によっては、翌日に漏れてくる事もあるので、そういう体質の方は、上記の姿勢で下腹部を軽く押します。
痛くない程度で充分です。
そうすると、更にたらぁ~っと出てきます。
指であそこを広げるようにしても、出やすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の方からの回答をお願いしておりましたが、男性の方でしょうか??

お礼日時:2006/06/14 18:54

20代前半女です。



私も「ダラー」っと出てくるのが気になるので・・・。

そのまま後寝るだけのときはそのままですが・・・。

そうじゃないときは、シャワーでアソコに水を少し入れておなかに力を入れて出します。
そうすれば絶対一緒に精子も流れますし・・・。
後からダラーっと出なくてすみます。
(ビデを買って膣内を洗うのもよいと思います)

どれくらいたてば出てこなくなるのかは千差万別だと思います。
アソコの締まり具合などや彼氏の精子の飛距離にもよりけりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデで洗ってしまうのは有効かもしれませんね^^。
使ったことないのでちょっとドキドキですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 18:54

あまりお薦めしませんがタンポン入れるという人もいるらしいです。



生理でもないので傷付けたら困るのですがどうしてもと言うときには・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンポンですか~!
生理の日でもうまく入らないんですが、痛そうですね。
タンポンが使い慣れる日が来たら試してみようかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 20:45

私はある程度旦那にティッシュでふいてもらってます。


こうするとほとんど染み出てくるってことがないですが、
ちょっとだけ痛いですね。
ティッシュがほろほろと砕けて中に張り付いちゃったりして(´Д`;)

でもティッシュで処理を自分でするってのは、少しだけむなしい気持ちになりますよねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね~!
ティッシュが貼りついちゃって痛いんですよね(笑)。
結構ベタベタしてますし^^;。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 20:42

私もナプキンしてますよ。



シャワーするときにお腹に力を入れると膣内の精液が出てくる時があります。

あと膣内にシャワーでお湯を入れて洗うっていう方法もあるって雑誌の記事で読んだことがありますね。
ただ、この方法はシャワーの勢いが良くないと使えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナプキンが安心ですよね^^。
お腹に力を入れると確かに出てきます。
シャワーで洗っているつもりですが、あまり刺激してかゆくなったりするとイヤなんで踏み切れないでいます^^;。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 20:41

膣内に無くなるまで、出てきます。


当たり前のことです。
嫌なら、しないしか方法は、有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前なのは分かっているつもりです。
皆さんはどうやって対処しているのか知りたくて質問しました。
しなくて済むのなら、どんなに楽でしょうか^^:。

お礼日時:2006/06/13 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています