アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は今までごく普通に男性を好きになり
普通にセックスもして来ました。あえて女性に恋愛感情を抱いた事はないのですが・・・ここからが問題。
なぜかセックスに関して、私が女性にしたい。
つまり男性がする事をです。自分でも良く分からないのですが・・・経験はありませんが、きっかけを
いつも探していると言うか、求めてると言うか・・・
同じような人、居ないですよね・・・?

A 回答 (5件)

こんにちは。

私もそんな風に思ったことはありますが、レズではないです。なんでしょうねぇ。前は、自分がやられたことがほかの人にも気持ちいいのだろうか??なんて思ってやってみたことはありますが(キスしたり胸とかさわったりだけど)、hi-chuさんの場合はそれとはまた違ったものなのでしょうか??私は結構人が感じる様なことをするのが好きかも。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。良かった!分かって下さる方がいて。そうなんです。同性愛って言う程深い
ものではないんですよね!ただ、自分がする事で相手が感じてたり、気持ち良さそうにしてたり、それがしてみたいって感じで・・・POOOKさんはいいですね!
羨ましがるのも変かもしれませんが、したくても
中々人に言える事ではないし、相手を見つける事なんて難しい事だし・・・

hi-chuさんこんばんは★

私は小学生の時から女の子に興味がありました。
触れたいとかキスしたいとか‥。
実際にしてましたし‥。
同時に好きな男の子がいたりもしました。
男性と付き合った経験もありますが
今現在私はバイセクシャルです。
男性の彼氏も女性の彼氏もいます。
hi-chuさんのような方たくさんいらっしゃいますよ。
安心してください。
私は性別はあまり関係ないんです。
好きになった人が男性だった女性だった。
それだけのことです。
こちらのHPはレズビアンのHPですが
hi-chuさんのような方もたくさんいらっしゃると
思いますので出逢いの場として利用してみたら
いかがでしょうか?

参考URL:http://angel.squares.net/deai/girl.shtml
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。凄く嬉しいです。少し気持が軽くなりました。本当にありがとうございました。

こんにちは。

私、女子校に通ってるんですけど、レズっぽくなっちゃてます。
かっこいい女の子っているじゃないですか。この子にならキスされてもいいな☆とか思っちゃうことよくあります。(笑)
教室でも抱き合ったりしてます。いいんですかね~?
まあ、私みたいなのもいるんで気になさらずに。
    • 0

けっこう、そういう人が多いみたいですよ。

私も実際主婦の方やノンケ(普通の性癖の人)と何回か寝た事がありますし。レズビアンサイトで出会って、女同士の経験をした人の75%はハマってしまってその世界から抜け出せなくなるそうです。ビアンの世界でも体だけの関係の人もたくさんいますよ。
    • 0

同性(女性)とセックスしたいからと言って、レズビアンとは限りません。

レズビアンというのは、性的な行為だけを指すのではなく、アイデンティティなんです。

女性に恋をする。好きな人(女性)に触りたい。好きな人に気持ち良くなってほしい。好きな人に気持ち良くしてほしい。好きな人と一緒にいたい。一緒に暮らしたい。・・・そういう気持ち全部がレズビアンであることの一部だし、それらを実践しているのがレズビアンです。女性をパートナーにして生きることを選ぶ人(または本当はそうしたい人)がレズビアンだと言い換えてもいいと思います。

多分、恋愛感情を抱かないのにセックスをしたいのは、性行為のバリエーションを楽しみたいだけなのではないかと思います。例えば、「夫を好きだけどスワッピングしてみたい」とか、「サディストやマゾヒストではないと思うけれど、SMには興味がある」とか、そういう気持ちに近いと思います。そういうのは、セクシュアル・アイデンティティではなく、セックス・ファンタジーというものです。

もちろん、たまたま恋愛感情を抱くような女性が周囲にいなかったから恋愛感情を抱いてないだけで、本当はレズビアンだとか、本当はバイセクシュアルだという可能性もないわけではないです。でも、質問を読んだ限りでは、あなたはレズビアンではなさそうです。
その他の可能性として、女性とのセックスをイメージし、そのときに男性の立場(同性愛用語でタチとかブッチとかと言います)になりたいところから考えると、性的にトランスジェンダー的な部分も持っているかもしれないですね。

でも、同性とセックスすることがセックス・ファンタジーだと言う人はいっぱいいますよ。シングルでも恋人ありの人でも、既婚者でも。そういう人が集まるサイトもあるみたいです。
    • 0