dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、23才、女性です。

現在、お付き合いしている人がいて、SEXもそこそこのペースでしていおり、快感もすごく感じますが、まず、イクことはありません。

私は今までSEXや彼の愛撫でイッたことがありません。。。
こういう質問だと、よく「自分でオナニーをして快感をさぐるとと良い」
という答えがあると思うのですが、私のオナニーの仕方?が変というか、聞いたことが無いので、相当気になっているんです・・
まず、普通は、オナニーはクリトリスか膣の中?がメインで、指で触ったり、指を入れたり(はたまたバイブなど、おもちゃを使ったり)なんですよね??

私の場合、座るか横に寝転んだ状態で、足を股の部分にこすり付けて、、って感じなのです(そんな話し聞いたことがありません)
それで、快感が高まっていき、頂点に達したら、男性の射精のような、ドクドクした感じがします(もちろん中からは何もでません)
なので、クリトリスでイってるのか膣内での快感なのかすら、自分自身でわからないのです(そもそも、これが「イク」ということなのかもわかりません・・)

物凄く変な質問で、答えにくいかとは思いますが、女性で、私のような体験をしたようなことがある方、もしくは、彼氏とのSEXでイケるようになりたいので、イケるようになる効果的な?オナニーの仕方?
などがあれば教えていただきたいです!

あと、指で自分の膣内を触ってみると、全体に小さなツブツブだらけで、変な感触で触ってて怖くなってしまいます
もちろん、他の女性と触り比べたことがないので、このブツブツをいじくると気持ちいいんでしょうか??

あと、沢山濡れていても、指で触ると、あとでヒリヒリすることが多く、ブツブツを触ったら膣内を痛めそうで怖いってのもあります・・。

何かご存知の方、いらっしゃれば、どうぞ教えてください。

A 回答 (7件)

20代半ばの女(既婚)です。



私もあなたと同じ様な経験が・・・私はうつ伏せになって内股をこすりつけると言うか、おしっこを我慢する様な感じで気持ち良くなってました。
手は股間の辺りに置き、実際にちょっとトイレに行きたい位だとやりやすかったです。
どうしてそんな事始めたのか覚えてませんが、小学3~4年位からしてました(^^;)

変な方法でしょうが、膣を締め付ける感じなので、これは膣でイってるって事なのかな?
挿入時でも締めると気持ちよくなるし(イった事はないですが)。

でも、膣って相当鈍い所らしいので、クリトリスの方がいいんじゃないでしょうか。
最近普通の(笑)1人Hを始めたのですが、膣は手前でも奥でもあまり感じません・・・ヘタすると痛いです。
ちなみに旦那でもイマイチ(指でもペニスでも)。
まぁ、妊娠中ってのも大いに関係してるんですけどね。

クリトリスなら自分でも旦那でも、かなり気持ちいいです。
自分でならイった事があります(多分)。
旦那でももっと時間かけてくれたらイケるかな。
あんまり強い刺激は痛い事もあるので、最初は優しくするといいかと思います。

私も経験豊富じゃないので、いい回答ではないかもしれませんが、自分と似た様な事をなさってる方が居た嬉しさで(笑)書き込んでしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

senpyさん、回答ありがとうございます!!
女性からの回答、嬉しかったです。

私も、いつからどこで覚えたのかわかりませんが、小学校3~4年生からはじめています(^^;)

senpyさんは、クリトリスが気持ちいいんですか~!
自分でイクときはクリでイってるのか膣内なのかわからないんですよ・・

私は彼氏に指入れられたら、すっごく気持ちいいんですが、イクまではなく(もう少しして欲しくても、なんか怖くなってきてしまい、指をとめて、彼のを求めちゃいます)
私はクリトリスを触ると、ビクビクしちゃって、へんな気分になってしまうんです(><)
自分で触ってみて、ゆっくりと慣らしてみます、ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/06 17:53

懲りずにenyo-r'ですっ~


クリトリスが無いコなんて 普通居るわけないと思って いつも
不思議に感じていましたが 結局 +ここがクリトリス周辺+ だと
過程していろいろしてましたけど 気持ちは良かった様ですー
クンニ は "シックスナイン" で慣らしましょうよ! rabi-usaさんは
彼のモノに集中してさせていればいいので "されっぱなし" より
恥ずかしくないかも知れませんよ?! 僕はあまり 恥ずかしがるコには
"逆シックスナイン~男が上になる" をします その方が 女の子が
強制的に咥えさせられるので 恥ずかしがってる場合じゃ
なくなりますから。。。
No.5さんの所にある "5分が限界" というのは いくら名器でも
ちょっと早いですね 何か長くする工夫してますか?
(一般的には コンドームを2枚被せるなど。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!!

長くもつ工夫ですか・・騎上位だと彼氏がすぐイってしまうので、彼氏がイキにくい体位で頑張ってますが・・
大体エッチの回数が週1~2で、彼氏はオナニーをしないので(本人が、彼女ができたのでオナニーはしないと言っています)
早くイクのも、そのせいかな?と思っていますが。。

コンドーム2枚重ねですか~!私自身、ゴムが苦手で(毎回キッチリつけていますが)
サガミオリジナルのポリウレタンコンドームをつけています、が、それでも行為のあとはヒリヒリするぐらいなんですよ(濡れてるのにかかわらず・・;△;)
なのでゴム×2はちょっと厳しいかも知れません!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 17:32

膣内部の状況を俗に 「数の子天井」 「イチジク天井」と言います


 これは女性に沢山居るわけではなく いわゆる名器とよばれるものです こういった女性とのセックスは男性側からすると 相当気持ちが良くさらにこれに締め付けが出来るようになれば 恐れる物は無し?
 いや男性がおそれをだして いきまくりといった感じです
 
 ですから怖がる必要もありません 彼氏がいくらがんばろうと なかなか持続はできなかもしれませんね 合掌(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、そして、詳しく教えていただき、ありがとうございます!

膣内部のブツブツは周り全部が同じ大きさじゃなく、お腹側が細かいブツブツで、反対側(お尻側)が大きめのブツブツで、なんだか触るのに抵抗があって、オナニーすることにためらっていたんです。。

名器かも知れないんですね!確かに今の彼とは挿入は5分が限界みたいです・・(>_<)

教えてgooを使ったばかりなので、このことについても色々検索してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/27 22:23

またまた enyo-r'です!! そうなんですかー それではrabi-usaさんが


頑張らないといけませんね!
20歳のバージンのコで クリトリスが無いコがいたんですよ!!
どんなに探しても "見当たらない" ので さすがの僕も
驚きました その変わり
そのコは乳首で良くイキましたけど。。。

たいていの男は 入れることばっかり考えているので 女のコの事は
二の次なんでしょうね "勝手にイケば~" って感じで。。。
クリトリスを触られた事がないなんて。。。(泣)

男は 本能でスケベですけど 女のコは 男に教わってスケベになる
と思いますので スケベな男と付き合うほど女はスケベになっていく
と考えますから。。。女のスケベ度は "底なし" です!!
依存します 癖になります 一種の病気ですね。。。
ほどほどにしないと大変なのは 女のコの方ですー
余談でした (謝)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

enyo-rさん、再び回答ありがとうございます!
クリトリスがない子がいたんですか~!でも他の場所(乳首)でイクのなら、良いことですよね!

私も胸は物凄く感じますが。。さすがにイクまでは到達していないです~~!!

クリトリスを触られたことがない、というより、私自身がヘンな感じがして、拒否してしまうほうで(クンニも恥ずかしくて苦手です・・)

今の彼氏は、私がはじめての相手ですが、そういう面(クンニは恥ずかしいけど、挑戦してみる!)とかを話しやすい人なので、もっと色んなことに挑戦してみたいと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/27 22:15

enyo-r'です 彼女は rabi-usaさんより幾つか上ですが


歳は関係ないですょ! 問題は +女をイカせられる男かどうか+
だと思います それとー 歳は若い方がいいと思いますよっ
早くある程度の水準まで上げておかないと歳を取るにつれて恐怖心や
羞恥心などが 邪魔をして。。。イキ始めは自分との戦いなので
諦めて イケなくなるような気がするので
何も知らなくて好奇心があるうちの方が 何でも出来るでしょう~
身体で覚える事なので イキ方には多少の癖が付きますから
男の技量が計られますね~
クリトリス使わないと 退化しますよ?!
上手に使ってくださいね
歳を重ねると快感が増す というのは
イキ方のコツをつかんでくるからでしょうね
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ご回答ありがとうございます!

今付き合っている方は、私がはじめての方なので、テクニックはこれから!って感じですが、肌の相性は良いと思うので、ゆっくり頑張っていきたいと思います!!

クリトリス、使わないと退化ですか!?

いちゃいちゃは10代から経験していますが、
それからこの年まで全くといっていいほど、クリトリスを触られたことはないので・・すでに退化しているのかも知れません・・・汗)))

頑張ってみますね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/26 15:09

私は男性ですが


貴女のイキ方が変だとは思いません
私も子供の頃、性器を股にはさんで締めてイクといった経験があります
そして結婚しても何ら性生活に支障はありません
貴女も別に問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

h18さんは男性の方ですが、私のような(?)感じでイクことをなさってたんですね。ほっとしました、ありがとうございます。

ただ、まだ女性の方からの回答がなく、やはり、私のような人は少ないのかな~??とは気になっていますが、こういったことは、千差万別、10人10色かな?

と思うようにしますね!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/26 15:02

僕の彼女は 本当かどうかはわかりませんが "自分でしてもイカない"


と言って いつも僕にさせます 最高一時間に 8回イカせてやりましたが ほとんど クリトリスにピンクローターで イキますよ しかし
2回目以降は 俗に "しお吹き" と呼ばれるおみずを出しまくるので
そこらじゅう びしょびしょになります ひどい有様です。。。
だんだん イキにくくなってくるので クリトリスをしっかり露出
させて 当てているローターを 強めにしてあまり動かさないのが
ポイントですね あと股をしっかり開く事 膣内の方は 僕は
イカせる時はあまり気にしてませんが たまあにバイブを入れたり
する事もありますけど ただの雰囲気ですね バイブで中をいじり
すぎると 出血する事あるので 女のコの場合は ソフトにしないと
だめですね
女のコが初めてイク時は 全てをわかっている相手じゃないと
男の方が先にイっちゃうのが普通ですよねー 僕の経験では
女のコが "イッた" と言っているのは まだ浅いです 自分で
加減するので まだ本来のエクスタシーまでは到達してない事が多い
です イッた後に "腰や背中に発汗" があった時には イっているかも
知れませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
enyo-rさんの彼女さんは自分ではイケないけど、enyo-rさんがする行為でイケるんですか・・羨ましいです~!

私の場合、一人でするときも、クリトリスを触ることはありません(なんか、くすぐったくて変な感触がします)

enyo-rさんの彼女さんがおいくつの方かわかりませんが、女性の身体は、開発と年を重ねていくほうが快感が多くなると聞きますので、私もこれから慣れていくべきかな??

と思いました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています