dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年の彼氏がいます。回数が少ない事に前々から疑問に感じてたので、悪いと思いながらも、先日彼氏の財布を覗いてしまい、そこで風俗の会員証と名刺を見つけました。後で聞いたところ、(1)会員証…デリヘル?○○(地名)で待ち合わせ、っていうやつ→後輩にもらった。(2)名刺…デリヘルの。嬢の名前が手書きしてあった→仕事の人と行ったスナックでもらった、とのことでした。
(1)会員証には名前はなかったけど、他人のなんかもらって意味あるんですか?(2)スナックでそんな名刺もらうんですか? 後で、手と口でぬいてくれる所に行ったことはある、と白状しました。(3)デリヘルとそういう店ってどう違うんですか? 私は男の人のそういう遊びについて全く分かってません・・(1)(2)に関しては本当にそうなのか疑ってます。なのでこの3点について、教えていただきたいです。どうか回答お願いします。

A 回答 (3件)

元デリヘルのドライバー(女の子の送迎役)です。

多少重複しますが、
デリヘルとは、シティホテル、ラブホテル、あるいは自分の自宅に女の子を呼んで、サービスを受けるものです。
彼氏が自宅で家族と一緒の生活の場合には、自宅に呼ぶことはありえませんから、ラブホまで出かけそこから女の子を呼んだのでしょう。
あるいは、出張のある仕事でしたら出張先でその地のデリヘルをホテルまで呼ぶこともできますね。
私は関西のデリヘルでしたが、会員証は発行してませんでした。ほとんどのお客さんは番号通知でかけてくるので、これで顧客管理ができるからです。
店によっては2度目から割引サービスのところもあるようですね。会員になると次回割引というところもあります。
デリヘル嬢は固定客をゲットするために名刺を配ります。これはけっこうお客さんに気に入られる(リピーt率を上げる)のには効果があります。
デリヘルのサービスは、お書きのとおり手と口のみ、最後の行為はありませんし、それを強要すると、我々ドライバーの出番になります。
なので、デリヘルは基本的には店舗はありません。
一人暮らしなら自宅へ呼ぶというのも多いです。
まぁ、彼女がいててもこういうのを利用する男の性もありますが、個人的には、デリヘル嬢を呼ぶくらいなら、そのぶん彼女をたっぷり可愛がってあげてほしいですよね。
まぁ、無理やり彼氏の立場で考えてみると、まだエッチに自信が無くて、デリヘルの女の子で予行演習というか、愛撫なんかの視野を広げようとした、ってことも考えられなくはないですけど、無理がありますね。
彼が正直に答えてくれたんですから、今回は許してあげて、その分お二人でデリヘルに負けないくらいラブラブになってくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
デリヘルがどんなところか、よ~く分かりました。
ほんとに、そこでお金使うならもっと他のことに使って欲しいですが、男の性ですかね・・。ご回答を参考に、よく考えます。ありがとうございました!

ヘルス勤務の風俗嬢です。

まずは風俗の種類から・・・

ヘルス・・・店舗型の店。サービスは本番以外の行為。(Dキス・フェラチオ・素股・全身リップなど)
男性が店に行って女の子を指名して遊ぶ店です。
デリバリーヘルス・・・ヘルスの無店舗型。
男性がお店に電話したりお店の受付に行って女の子を選び、その女の子と路上で待ち合わせしたりしてラブホでヘルスと同じ行為を受けられる。
ソープ・・・店舗型でヘルス+本番が出来る店。
ピンサロ・・・店舗型で女性も男性も大体は服を脱がずにフェラチオなどでいかせる店。女性が複数つく場合が多い。
ビデオ個室・・・女の子がやってきて値段によって・・・安いと手コキ、高いとヘルス並のサービスを受けられる風俗。

(1)他人の会員証・・・その会員証はスタンプなど押してありましたか?
大体の風俗店は最初は普通のスタンプカードですが、ある程度スタンプが溜まるとVIPカード(様々な特典が受けられる)になります。VIPカードには体外の店はスタンプ欄がありません。
彼氏様のはどちらだったでしょうか?

可能性としては・・・
(1)後輩とスタンプカードを共有して早くポイントをためようとしていた
(2)後輩が持っていたVIPカードを借りた
(3)後輩がその店で遊ばなくなったからスタンプカードorVIPカードを引き継いで貰った・・・。
(4)彼氏の単なる嘘
だと思います。私は(4)だと思いますが・・・。

(2)名刺
スナックで名刺はわかりませんがキャバクラでも可能性はあると思います。
ちなみに風俗ではほとんどの店が名刺を渡すように教育されているので風俗の可能性も大です。

(3)上記を参考にしてください。
デリヘルはホテル代がかかる分多少高いですが、店ではなくホテルですから店っぽさがなく、恋人気分で嬢と遊べるのが売りです。

妻子持ち・彼女持ちの男性は・・・結構風俗にきます。
でも「絶対に相方にばれてはいけない」と思っている人が多いです。
ですから質問文を見て彼氏さんは「嘘」をついてるっぽいですね。

会員証には名前がないとのことでしたが・・・お店の名前も書いてなかったですか?
名刺はどうだったでしょう?
どちらかに名前が書いてあったらそのお店をYAHOOなどで検索してみてください。
風俗店とくにデリヘルはHPを構えている店が多いです。
そのHPに名刺の女の子が在籍していたらそのお店で遊んだ証拠だと思います。

大体会員証などの物的証拠が見つかったときの男の言い訳は「誰かのだ」というのがNo1です。

ばっちり怪しいと思います。
おつらい気持ちは同じ女ですからとてもわかります。
よーく釘を刺しておいた方が・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会員証にはスタンプはなかったです。名刺の方は店の名前を検索するとデリヘルでした。彼氏の弁解どうしても釈然としなかったのですが・・niko1nikoさんのご回答で、やっぱり怪しいと確信しました(苦笑)
niko1nikoさん、何も分かっていない私に、この上なく丁寧に回答して頂いて、本当にありがとうございました。

経験者のところにクリックすべきかどうか悩みました・笑。

(1)あまり可能性は高くありませんが、可能性はないわけではありません。多くの店ではスーパーのポイントカードと同じで何回か利用すると割引になったりします。
飲み会で、あなたの彼氏が「風俗に一度も行ったことない」と話題になって後輩が冗談で「先輩、この店のこのコがいいんすョ」と渡した、ということはあるかもしれません。男同士の飲み会ではしばしばそういう恋人が嫌がるようなシモネタをやることがあります。
(2)わたしゃあまりスナックに行かないのでその点においてはノーコメント。ま、そういうこともあーりえないとは、いいきれないなァ。
(3)スナックはただの飲み屋みたいなモンです。キャバクラともまたちょっと違いますね。「夜の喫茶店(お酒を出しますバージョン)」みたいなものでしょうか。お酒をちびちびやりながら他のお客さんやママやマスターとの会話を楽しむような店です。
デリヘルは風俗です。いわゆるセックス(本番行為)はなく、口や手を使って射精をしてもらうのです。

ところで、あなたちゃんと彼氏にサービスしてますか?恋人がいながらそういうお店に行く男性は多くの場合パートナーに満足していないことがよくあります。フェラはやだ、バックも嫌い、自分で動くなんて出来ない、なんてことありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼氏にサービス・・あんまり考えた事
なかったです。男性の方のご意見大変参考になりました。