電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スレタイどおりです。お力、お知恵を貸してください。

おたがいの家でえっちしてます。
シーツがびしょびしょにってしまうのではないか?
おねしょのようになってしまって恥ずかしい。。。

彼は「タオルかシートを敷くよ出してもいいよ」と言ってくれるのですが、何分恥ずかしさいっぱいで。。。

こみ上げてくる物があるのですが、出せません。
いつも我慢してしまいます。

どうしたらいいのでしょうか?もっと気持ちよくなりたいんです。
何かアドバイをお願いします。

A 回答 (6件)

私も同じようなこと経験者です。

いつ出たのかはっきりと覚えていませんが
一度出すと次第に慣れてきます。

タオルは4つ折にして置いておいても
シーツまで濡れることが多いです。
最初は量が少なかったのですがいつのまにやら…

潮ってある程度までなら我慢できるけど
ふと力を抜くともう止まられません。
刺激させ続ければその分出てしまうし
我慢しているよりは開放していたほうが凄く楽です。
気持ちいいですし、潮だとわかっているのなら出したほうがいいですよ^^
最初はおしっこだし!!と思ってたのですが…
潮だとはっきりしたら思い切りだせるようになりました…。

最初はこみあげてくるものだったのが
今はもう出ちゃうのが我慢できないという感じです。
おねしょのようにはなりますが、尿ではないので開き直ってます。
あとシーツがぐっしょりも嫌なので上記のようにバスタオルを敷きますが
それでも足りないので加減を見てストップしてます。

どうしたらいいのでしょうか?の答えは
気持ちよくなりたいのなら出すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

(TдT) アリガトウゴザイマス。

タオルですね。こんげつはもうあの日が来るので出来ませんが次する時、やってみようと思います。

もし慣れるまで、いつの間にか、気が付いたら平気になってた。

というような事じゃない答えを求めてるならば…
心理的に人は、出す事に喜びを覚えてます。涙=感動、唾液=ご馳走、汗=スポーツ、排尿排泄=がまんして排出した時、射精、など…だからあなたが感じたままに行動すればもっと気持ちよくなりますし、彼も大満足でしょう。
どうしてももっと早く解決したいならば…その羞恥心を克服しなければなりません。荒治療ですが…彼の前で全裸で放尿するのです。そうすれば潮吹き程度なんて気にしなくなると思います。過激に成らないように注意してください。
    • 0

ラブホテル みたいに シーツの下に ビニールなどを引いておくのが

一番ですね! 我慢されると辛いので。。。シオでもオシッコでも
何でも出しちゃってください!! エッチの我慢は隔たりです。。。
    • 0

わかります~(^^)初めは、はずかしいですよねぇ。

今でも恥ずかしいですもん。
私も半年前に今の彼氏が初潮吹きでした(#^.^#)
潮を吹かせるって誰にでも出来る技ではないと思うので、男性にとっては相手が潮を吹くのは喜ばしい事みたいですよ。
なので、質問者さんも恥ずかしがらなくていいと思います。
で、問題なのがシーツが濡れちゃう事ですよね?
私たちは、子供用のおねしょシーツを敷いてその上にタオルを敷いてます。
これでバッチリですよ(^^)
大切な彼氏さんとのエッチをどんどん楽しんでください。
    • 0

男性にとって、自分の大事な女性がセックスの時に出す物によって、寝具を汚す事は、とても幸せな事です。

この気持ちは女性にはわからないかもしれませんね。

したがって、全く気にする事は無く、出せるだけ出しちゃって下さい!
    • 0

こんばんは。

考えてみてください。あなたが眠っている間にオネショするわけではないのです。カレが愛撫することによって、あなたが感じてその結果出る いわば愛液のようなものです。実際に舐めたこともあるけどしょっぱくないのでオシッコとは別物だと思ってください。当然のこととしてタオルを敷いておけばそれでOKでしょう。そんなに恥ずかしい現象ではないんです。

それでもジョ~ッと出れば恥ずかしい気持ちはわかります。でも男はたいてい恥ずかしがる女を「カワイイ」と思うものです。愛される→潮吹きする→恥ずかしがる→さらに可愛がられる。こんな好循環になりがちなので、その恥ずかしさに身を委ねて気持ち良くなっちゃってください。

ちなみに潮を吹いたからといって、それがイコールいったことではないですが、気持ち良いのなら我慢する必要もないし、その先にはもっと大きな快感が待っていると思います。楽しんでくださいね。
    • 0