dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

濡れやすい体質らしく
過去、幾人かの女性とセックスしましたが
ここまで濡れる女性は初めててで
びっくりするほどです

あまり抵抗なく出し入れ出来るので
彼女が感じてくれてるのか心配になってます

自分のサイズは標準コンドームが丁度いいので
特別小さいって事もないと思うのですが・・・

濡れやすい体質の女性の方いらっしゃいましたら
アドバイスお願い致します

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ♪よく濡れるって事は 受け入れ態勢もOKで 彼女は感じてると思います。

反応を見て 判断出来ませんか?

ちなみに 私も濡れやすい体質で トロトロに濡れるタイプだと 男性に言われます。スルスルッと 彼のが 入っちゃいます^^
    • good
    • 15
この回答へのお礼

反応を見る限りでは、すごく感じてくれてるっぽいのですが
ちなみに自分はありえない程感じてますです、はい^^;;
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/06/26 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています