人生で一番思い出に残ってる靴

精力有り余る男です。スーパーで、こんにゃくを買ったら、若い女性の店員に笑われました。
これで何をするかは、若い女性にはバレバレなのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

22歳女です。

^^

店員さんが笑ったのに、そんなに深い意味はないと思いますよ?
男の人がこんにゃく買っても別に何も思いませんし・・・

買ったのがこんにゃくのみだったら、「あぁ、買い忘れたのかな?!」って。
そんな軽いノリだったんじゃないのかな?と私は思います。

なかなかすぐには結びつかないのでは・・・。
    • 0

使い道を知ってる人もいれば、男の人なのに手料理なのね、とクスッと笑ったのかもしれません。

最近はダイエットにコンニャク料理というのもありますので、ダイエットしてるのねクスッかもしれないですし。

その物ズバリの使い道なんだろーと勘ぐるのは、あなたがそう思ってるからそう感じただけですよ、きっと。
    • 0

若い女性で コンニャクが 殿方(笑)♪の一人Hの道具になる事を知ってる確率って どれ位なのかしらね!?^^; 

熟女の私は知ってましたけど…。
知らない女性の方が多い様な気がします。
スーパーの店員は その事実を知っていた上で笑ったのでしょうか?
ちょい謎ですね。

今度 彼氏に聞いてみようかな?「した事ある?(コンニャクで)」って…
失礼しました~m(_ _)m
    • 0

え?私でも意味がわかりませんでしたよ??(←元風俗嬢)

茹でてどう使うんですか?想像つかないんですけど???
これだけで笑える女性のほうが、かなりのスキ者だと思います。
    • 0

私、中学生のときこんにゃくを買ってきて試してみました。

ついゆですぎてしかも私は本当におバカな中学生だったのでそのまま突っ込んで・・・数日はひりひりしたのを覚えています。
さらに、そのこんにゃくの処分に困った私は仕方がなく冷蔵庫の奥にしまいました。
翌日のディナーにこんにゃくとサトイモの煮っ転がしが出てきてはじめて私はこんにゃくを入れたまま忘れたことに気がつきました。さすがに、食べる気はしなかったですね。

ちなみに同級生は「カップヌードルが気持ちいいらしい」と聞いて熱湯を注いで3分。フタを開けて速攻で突っ込んで病院へ行ったそうですよ。
    • 0

●実は私も学生時代コンニャク買ってやったことあります。

いつもメモらしきものを持っていっていかにも頼まれた見たいな振りしながら買ってましたね。
だけど、最初はうまくいかなかったですねー(^^)
切れ目いれても抜き差ししているうちに切れ目広がってしまって.....
また、人肌に暖めると良いと友達に聞きやってみたのですが
暖め過ぎたらしく外はあたたかったのですが中が高温のままで先っぽが火傷したことがあります。
長年の研究の結果糸コンニャクが良いことに気がつきました。
●カップヌードルの空きカップに糸コンニャク詰め込んでぬるま湯いれてお湯をきった後で手でフタをして人さし指と中指の間から挿入です。使用後はすすいで2~3日は繰り返し使えます。
ただコンニャク使うとコンニャクとチンコの臭いが似てるので部屋中臭くて困りますが。
参考までに。
    • 0

いいじゃないですかあ。

男ならだれしも1度は考えることなのでは(笑)
本屋でその類の本を買うときと同じ心境でしょうか。

他のものと買ってるなら堂々としていればいいですよ、健康な証拠です。
むしろ健康すぎるくらいです。
でもこんにゃく単体で買うのはちときついかも・・・。
    • 0

NO2です。

いやあー貴方の返答は実にウエットに富んでいて笑いながらも感心致しました。最高!多分、こんにゃくの件は、一つの話題として提供されたと思います。じつに愉快な方とお見受けいたしました。また、今度、面白い種がありましたらお願いします。このカテゴリーは、妙に暗いので貴方のような方がいて救われました。
    • 0

先に自分の方に真実を悟られたくない気持ちがあると、何気ない相手の言動が、知られたくない自分の事柄に関係あるのじゃないかと、勝手にそう思えてしまいます。

つまり、知られたくないと思って、疑心暗鬼になっている状態ですね。そして、これが、「このことで笑われたのかな?」という疑問から「このことで笑われたに違いない」と確信するようになれば、「妄想」です。注意しましょう。
 現在の情報量だけで、その女性が「オナニーの道具としてこんにゃくを買った」と思って笑ったのか、単にお客さんとして笑顔を振りまいたのか、それともまったく別のことで笑ったのかは、はっきりとわかりません。あきらめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
> はっきりとわかりません。あきらめましょう。
確かにそうですね。

何を意味して笑ったのか。

。。店長を呼んで、壮絶にクレームしましょう。
別におかしくないと思いますよ。

次笑ってきたら
「コンニャクがマイブームだから毎日食べてるんです!おなかの調子も良くなって健康的でいいでしょ?」って言えばいいじゃないですか?
別に食材ですから、お店で買う以外、自分でイモから作りますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

自分で、芋から作るのもいいかも。