dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性感マッサージ師になりたい、あるいは、技術を習得したいのですがどうしたらよいのでしょうか?関係書籍を読んでも、いまいちピンとこないのですが.....実技指導なんてあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>関係書籍を読んでも、いまいちピンとこない


↑どんな本を読まれたのでしょうか。

僕は性感マッサージ師「アダム徳永」さんの本を読んで以来、エッチのやり方が完全に変わりました。
なるほど 自分の手で自分の身体を触ってみると、ソフトタッチの方が性感を感じるものだと 良い勉強になりましたよ。サイトもあるので検索してみてください。
    • good
    • 1

性感マッサージ師になりたいとのことですが、なれますよ。


性感マッサージ師を名乗るのに特別な資格などは一切必要ありません。明日からあなたが性感マッサージ師を名乗っても法律に一切触れません。
技術を身に付けたいなら性感マッサージ師に弟子入りするしかないでしょう。性感にかぎらず、マッサージの技術は本を読んだり映像を見たりしただけでは身につかず、練習して地道に身に付けるしかありません。弟子入りする方法は自分で考えてください。片っ端から電話してみれば一人くらいは弟子入りを許してくれそうな気はしますけど。
    • good
    • 0

看護婦さんを今は看護師さんと呼称するでしょう。

性感マッサージ師になりたいのですか。あなたは男性それとも女性。

若し女性だったら男性をモミモミしますよね。男性の揉む箇所は希望で、たった一箇所に限られます。性感だから。

あなたが男性だったら女性の身体の感度最高の近辺をモミモミすることになりますよね。あれね揉みながらご自分で股間にテント張る状態なら性感マッサージ師落第ですよ。

自分の欲望を殺し横たわる物体に精魂込めて快楽を与えることあなた出来ますか?。見た目は若くとも殆どが初老の男性が施術してます。

患者の要望があったり、願わくば施術後挿入希望なんか絶対ご法度です。あれ成人映画だけの性感マッサージ師のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A